05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)

DSC_0828_convert_20150620174736.jpg

デジさんの飲み物は水素水がほとんど。
時々、スポーツドリンク、スムージー、お茶、水道水とか色々もらえる。

今日はオヤツ気分で「飲むヨーグルト」
一気飲みするから・・・やっぱり美味しいんだね


マテ!数秒・・・
DSC_0827_convert_20150620174720.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-19 (Fri)
お出かけ

おまけで 付いて行けそうです 

ときーどきしか乗らないのに
ココで待つ  のは 覚えてます

微かなマシーンの音を聞きながら  立駐のドア前

ガン見して

020_convert_20150620181000.jpg


雨が降るかもしれないので
デイジーお散歩が先です

お座り! と言ったら ベンチシートの中央
シートベルトの元がある辺りに ムリやり座ります
狭いのに 助手席より近いから

ネンネ! と言ったら この半分抱っこ状態
023_convert_20150620181126.jpg




始めての 公園 
香椎アイランドシティ中央公園    広い
027_convert_20150620181151.jpg


とりあえず 走っとこ
039_convert_20150620181419.jpg



曇ってはいるけど 大切な給水  ゴクゴク
052_convert_20150620181456.jpg

そして 用件先へ

不思議なもので
来たことある場所、町、家の近くになると 起きます!
まだ走行中でも もうすぐ!がわかります

嗅覚って 記憶ってすごい

帰宅後・・・雨    そして 爆睡


おまけ
038_convert_20150620181242.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
何でも いちいち 気になります

新しいモノが登場すると 確認せずにはいられない

買い物からの帰宅
バッグの中身
宅配便の中身

ま 何かを開封してたら
間違いなくやってきます

10才でも 好奇心が勝るようです

匂いはないけど 何やら見慣れない物体・・・
DSC_0819_convert_20150620174643.jpg


ちょっと プレゼント頂きました

別々の人からなのに
バスルーム★香り! の共通点

DSC_0826_convert_20150620174659.jpg

最近のバラ好きモードだったからって
バスルームで使用できる アロマポット
置いても 浮かべても 沈めてもOKらしい

「お湯バラ」は お風呂に浮かべる用 
この倍くらいの花が入ってた 

使用後はもちろん ドライポプリにするよ

デジさんチェックは このポットの本体でした 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
ドライ進行宣告を受けてから

保湿の目薬が欠かせません

「完治しません」と言われたけど
普段は ずいぶん楽になりました

でも日中の運転は 厳しい
先日も片道50kmの半ば過ぎには
目を開けてられないくらいに・・
ポロポロ泣きながら タオルで日差しを隠しながら走ったなー

だってお客様と待ち合わせがあったからね

なければ10分でも 目を閉じ休憩したいとこだった
到着後 即行で事務所に入り 笑われながらも まだポロポロ 

運転用のサングラスは 透過率49%以下が規定だからね
夜でも見えるくらい
で 度も入ってるから ソレしか使えないわけで・・・


でも 運転以外は ソレ目的で購入したやつを愛用してます
デイジーも試着 
DSC_0776_convert_20150604122105.jpg

ストップだよ~ 

紫外線99%カット
グレー系と ブラウン系のサングラス

グレー系が自然色に近いんですって 知ってました??
なので グレー系で度はナシ

お散歩にも 欠かせません
さすが やっぱり違う 

こうですかー? ちゃんと目はこっち見てる
DSC_0777_convert_20150604122151.jpg



フレーム位置を変えてみる・・・
何だか フツーに受け入れてる 
011_convert_20150604122129.jpg

カッコイイ 
丘サーファーなら イケる
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |