02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
舞鶴公園

今年は忙しくって ココへのさくらお散歩も
満開のこの日が初めて

平日の昼間なのに 人が多くて 
ジグザグ くねくね歩き 

何もしてないのに ゴミ?枯葉がくっ付いたままだった
004_convert_20150409145508.jpg


005_convert_20150409145539.jpg



006_convert_20150409145610.jpg



この満開はお見事  しだれ桜
007_convert_20150409145637.jpg


デジさん MAXボサボサ

でも カットする2時間が確保できない・・・

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-15 (Sun)
めっちゃ忙しかったんです・・

1ヶ月を振り返りながら

追っかけUPします(4/8)
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
お仕事に便乗できたので

久々に来ました

東平尾公園

広大な公園&スポーツ施設だけれど
デジさんはココしか来たことありません

駐車場のすぐ上で 人少ないし
時々 お散歩ワンコがいます


012_convert_20150409144001.jpg



何だか・・・お口の中が怖い 

ブラックホールか お歯黒おばーちゃんか

017_convert_20150409144040.jpg


でもねー

一段下の広場で

お爺さん?風の方が 
芝生かコケか 公園の土を引っ剥がしてる 

えー

こっそり っていうか あんぐりだったけど

その視線に気付いたのか
手早く リュックに収納 スタスタと帰って行かれました

ソレって アウトでしょう
そりゃ 両手で持てる程度 リュックに入る程度
せいぜい30cm四方くらいか?
でも すがすがしさ半減

残念な大人を見てしまいました
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
なんだか 慌ただしい この頃

ワタシが余裕なかったのかな・・

申告準備 書類作成して

数年ぶりの 風邪 (ま、軽かったけど)ひいて

遊んで

デジ散歩して


で、デバイス毎の対策 格闘中   

この素人頭で理解しつつも
 さて ???
小さな記号いっこにも ルールだらけ

アルファベットの夢見そう 

数十万で委託するのは簡単だけど
「頑張ればできると思うよ」 と言われたら
挑戦してみなくちゃ ね

でも 理想とする期限もあるし

うーん  ハゲそう 


PC前に座ってる時間に比例して 腰痛復活してるし 

脳ミソも腰も ハンパなく 痛い・・・

頑張れ ワタシ  



そーんな 頃

デジさんおやつ 作りました

ささみジャーキー ミニ
020_convert_20150308091648.jpg


ささみを ビニール(ジップロックみたいなの)に入れて ボイル

取り出して 小さく裂いて オーブンへ
低めの 160℃くらいで 30分
様子を見てから 

更に低くして 10分とか

大きさや 庫内の場所でも違うので 
時々 チェックしながら 作ります

トッピングにも お散歩おやつにも 
何にでも使えて 超便利
もちろん 無添加だし

人だって食べれるし

変な間食するより 仕事中はイイかも


デジさんの あつーい視線
だけど ささみだって まだ熱い

第一 もらう理由がありませんから
あとで~

018_convert_20150308091614.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)
FB_IMG_1425444161498_convert_20150308085747.jpg



イチゴ狩りへ行ってきました

もう吐きそうなほど食べまくって

苦しい~っ


なのに 1時間後には くさもち? とかいうお餅を食べちゃいました



お肉などの満腹に比べると

何気に さわやかな満腹感

消化も早いし 満喫しました

DSC_0490_convert_20150308092155.jpg

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |