01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
なんか 来た 

008_convert_20150308091248.jpg



時々 現れる チビッ子

今日は 「ワンちゃんがくるよー」
「チビちゃんがくるからねー」

って いっぱい聞かされてたので


あ 来た! って感じのデジさん



ちょっと 

デジチェック    くんくんくん・・・  
003_convert_20150308093126.jpg


よしっ

か、どーかは微妙だけれど
基本 チビッ子には慣れてて
ケージ内にいる限りは 特別 興味もありません


リク君は ママのお迎えまで
もう少し 福岡っ子でいます

ビションフリーゼの男の子です
お鼻は まだピンク部分が残ってる ベビちゃん

でも トイレ完璧になって
夜鳴きもせず
欲求吠えもせず
遊ぶ時は 元気にアピール
おもちゃも上手になって

パパの良血統は引き継いでるけど

うーん かなりのお利口さんです

ビションフリーゼ 遊んでるリク君
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-27 (Fri)
舞鶴公園

あれから 2~3度 通過してましたが


満開になってました~
ってか 1割オーバーぎみ??

お約束の場所から 今年も パチリ
DSC_0471_convert_20150308085623.jpg





風が強くて

時折 ぴゅーん ってなります

DSC_0473_convert_20150308085646.jpg




カメラ小僧  いや シニアカメラマンが多かったです

DSC_0479_convert_20150308085712.jpg



芝生の中の ピンクの花びら 

可愛い~

DSC_0480_convert_20150308092220.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
先日 通りかかったお庭に

まーるい梅の花が咲いてました 

友達と二人して 思わず

「かっわい~」 


で、もーそんな時期なのかと お散歩へ
舞鶴公園の梅園

003_convert_20150204153955.jpg



この子の関心は くんくんくん・・・ 
006_convert_20150204154027.jpg

まーね
10年間 食い気だけで突っ走ってきたよーな子ですから

でも 明らかに汚い・・
排泄跡・・
コレは近付きたくないものです

縁石あたりも なんとなく不安なわけで



ダメよっ
007_convert_20150204154445.jpg

言われると ピクリ
「何もしてないけど、なにか??」ってとぼけた顔してくれる

011_convert_20150204154106.jpg

梅の花は まだ3分咲きくらいの木が半分くらい

これからの1、2週間くらいで 満開 見ごろになるのかなあ

また次回 行ってみましょ 

013_convert_20150204154150.jpg
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |