01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
舞鶴公園です 


後ろ姿が 可愛い
005_convert_20140228101258.jpg



八重で 桜っぽい
023_convert_20140228101510.jpg



このつぼみが 何ともキュート   本日のお気に入り
024_convert_20140228101541.jpg




近くで見ると ちょっと雑な感じ 
色で期待度 高いからなー
025_convert_20140228101623.jpg




そして 恒例の位置
崖っぷちまで行けるのは デジちゃんだけ 
015_convert_20140228101352.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
おサボリすぎでした

もう 2月が終わろうとしてます

申告書 仕上げなくちゃ・・・


でも この子のお散歩も大切

ってワケでお出かけしたけど   誰もいない

おまけに 枯葉色で じみ~



広々 広場に 一人ぼっちでした

003_convert_20140228101008.jpg




こっちでも ひとり

でも イチゴちゃんがあればシアワセ~ (ボンビーガール風で)
018_convert_20140228101127.jpg




そして 梅園へ

うーーーーーん 美味しい匂い 
026_convert_20140228101702.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
お掃除とか

目を離した 20分後

・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・












怒りは ・・・・・・・・・・ ほぼ  ない 


ただ 悲しい


たぶん 私の声にならない悲鳴だけが 響いたと思う

息を吸ったまま 静止

デジさんも 静止

事態を把握して 落ち着くまで 数分


 何したのっ 

 これっ カジカジして遊んで・・

010_convert_20140203105753.jpg


 おもちゃじゃないでしょーっ 

 ・・・

011_convert_20140203105827.jpg


 

 ・・・


きっと顔色が違うはず
お座り指示もしてないのに じーっと座ってる

何だか 慰められてる気がする

ボサボサの頭してるけど 笑うとこじゃない

012_convert_20140203110204.jpg


動いてみた

ただ 付いてくる

30cm後から 黙って付いてくる

どっちへ動いても ただ 付いてくる

いつも 付いてくるけど
それは 何するのっ?? ってはしゃぎながら
陽気で そわそわで 嬉しそうに付いてくる

それが お通夜みたいに とぼとぼ 付いてくる (女優かっ)


もしかして ご機嫌とってる??

アレは まずかった・・・ 程度は理解してるはず



改めて手に取り しみじみしてると
慰めに やってきた

014_convert_20140203105914.jpg


どんだけ メガネで遊ばれたか
1歳児までに 5、6個は軽い
でも コレはねー 旅先で作ってきたもの

テーブルの上に置いてても さすがに もう遊ばない
そのはずだったんだけど

どこへ置いてたか?
たぶん ソファの足元
数時間前に話してた時に 置く場所がなくって
つい   
ちょっと 置いただけ

そのまま忘れてた

デジさんにすると 大好きクッション辺りで遊んでたら あった

そんなトコだよね
置いた私が おバカ

1才でも 9才でも
デイジーはデイジー
油断禁物 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |