個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
お2人さん 
パッキーン 元気 ふっかーつ 

033_convert_20130329145419.jpg




ソファ・・・
030_convert_20130329145249.jpg






いつのまにか 抱っこ・・・
 デイジーは許してます
031_convert_20130329145342.jpg




おもちゃ収集 始めました
おもちゃバケツから 1個づつ 持ち出してきます
044_convert_20130329145825.jpg





ちっちゃい ひよこ咥えてます
045_convert_20130329145902.jpg




この ひよこちゃん
047_convert_20130329145938.jpg




10個くらい 持ち出して ソファとクッションへ 運んで・・・


ん??
降りられないのか??
ソファから 降りてこない
ステップ台を置いてあげても そわそわ困るばかり

すると たまたま動かしたクッションへ トンっ
036_convert_20130329145505.jpg

何かの上じゃないと 降りないんだっ
お嬢さまーん




ベランダへも一緒・・
037_convert_20130329145538.jpg





8才と1才  通じてるのか??
020_convert_20130329145116.jpg





抱っこも一緒・・・
042_convert_20130329145745.jpg






付いて回って・・・
051_convert_20130329150043.jpg




フラちゃんの おもちゃが気になったけど ダメ!!!
フラちゃんは どうぞって言ったけど ダメー!!!
だって 大人の歯型だらけになるからねー

052_convert_20130329150118.jpg




あっという間に お迎えの時間
デイジーも抱っこしてもらって パチリ 
057_convert_20130329150226.jpg



可愛いお土産まで頂きました
お茶の時間が美味しくなりそうです 
059_convert_20130329150256.jpg

遠方の方とは なかなかお会いできないので
この機会に 感謝です
楽しい時間を ありがとうございました 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
神戸のフラフィちゃん 遊びに来てくれました 
1才になったばかりのビションフリーゼ

ご家族は ちょっとお出かけ
その間 遊べるよ~

ご家族がやってきた時から やたら 鳴くデイジー
ご家族は大歓迎のはず
初対面の人 大好き

その間をウロウロしてるワンコ1名 
間違いなく そのフラちゃんに対して 鳴いてる
ってか  何か言ってる

先輩の威厳か 


4,5分・・・・・

みなさんが外出されると

改めて 観察
置いてけぼりにされた可哀想さが 理解できるのか??
クンクンクン  しっかりチェック
001_convert_20130329144554.jpg





おもちゃで遊びながらも チェック
004_convert_20130329144644.jpg





するとフラちゃん 私の足元へ来て・・・ゴロン 
人見知りナシの 甘えんぼちゃん
予想通りの育ちです
007_convert_20130329144731.jpg




デレデレ~



009_convert_20130329144817.jpg




 えー チビのくせに そんなコトしていいのー??
 いいんですよー

わずか数分 あっと言う間に理解し合っていきます

011_convert_20130329144853.jpg





フラちゃんが食べ残した ボーロ
2mmくらいかじって 残した

食べ物を残すなんて 信じられないデジさん
食べたくて 食べたくて スキを狙う
ってか スキだらけなんだけど

横取りしようとして 叱られました

ボーロ1個 そんなに悲しい顔になりますか 


022_convert_20130329145156.jpg




約1時間 遊んだ後 
お気に入りの場所に落ち着き・・・
お2人とも ネンネ   20分
041_convert_20130329145704.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
デジさんの 好物

食べ物以外 編

来客 
声かけてくれる人
お散歩
おもちゃ
ソファ
人のベッド
TVの動物登場シーン
お昼寝
・・・
・・・


そう 車が大好き

車窓から見るのも 好き

でも 車で出かける = いっぱい遊べる 

と覚えてるから

小さいころから 複数の車に乗せてきたから
あちこちの駐車場から乗ることも 多かったから

どの車でも  どこの駐車場でも 
乗れると思ってるところがあります

お散歩中に 通りかかった駐車場の車の横で ピタッと止まったり
歩道を歩いてて 渋滞でトロトロの車の横で ピタッと止まったり

横で お座りして 「乗せて」アピールします

車のドアを向いて座るので
よく車内の方から 笑われます 



それでも メインは しっかり覚えてます
時々しか乗せてもらえないので テンション 




このドアが開くと・・・
ブー  が出てくるのです
イイ子にしないと 乗せてもらえないから
ちゃーんと お座りして・・・

001_convert_20130329102119.jpg




何か話しかけられても 

イイ子姿勢で 

002_convert_20130329102157.jpg


乗り物好きは 一緒かも 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
今年 初の海へ


何にもないけど 楽しくって 

004_convert_20130328173533.jpg



誰もついて行かないし
呼ばれて 戻ってくる 

道草も する


005_convert_20130328173609.jpg




あっちでは 釣りをしてる人もいるみたい

ヨット 海 ・・・
009_convert_20130328173643.jpg



ヨットハーバー
残念だけど 乗れるモノは ない
031_convert_20130328174032.jpg




海岸線を テクテク歩いて

029_convert_20130328174001.jpg





端っこのビーチを 見下ろして
なかなか キレイな水?
透き通ってるよー
022_convert_20130328173806.jpg



ま 水には ほぼ興味のないデジさん
近寄る気も 降りる気もございません



こんなとこも あった
017_convert_20130328173721.jpg






U字型に歩いてきて 
ヨットハーバーの向こう側

デジ頭の向こうが スタートした ハーバー
027_convert_20130328173850.jpg




ズームすると 海側からの ヨットたち
028_convert_20130328173930.jpg



ボサボサのまま 急に連れてってもらったデジさん
もう少し 可愛くしてたら良かったねー 

気温は20℃くらいかなー   福岡市 西区にて

脳みそ 切り替えるには 最高でした

 バナナ 最高 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
満開が続く デイジー地方

平日 お昼間の ふらりお出かけは いいよー


001_convert_20130326103311.jpg




犬も歩けば・・・どこも ココも 桜 桜 さくら
004_convert_20130326103410.jpg




美味しい匂いを 遠巻きに避けながら

002_convert_20130326103338.jpg



でもね

ソメイヨシノって 白っぽくて
色としては うーーーん

大好きな 八重桜はまだ1分咲きくらいでした
ピンクの色が可愛くて 大好き

桜吹雪のころ 満開かなぁ 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
ヨーグルトは夜より朝の方が なにかと効果的なのだって

フルーツもそうですねー
朝昼夜と その時間帯で
金銀銅・・の効果らしいよ

夜のフルーツは 糖分接種の意味で


でも 好きなものは 気にせず いつでも食べてるよーな


今日は 午前中おやつ
えーっと 昨日のコトだけど 


 マテ~ 

 できるよー  すぐ食べれるもんね~ 

 そーそー 長くなると よだれがポトポト落ちるもんねー

001_convert_20130324113229.jpg


今日はりんご
リンゴは加熱した方が より良い! と聞いてレンジへ
でも 微妙に失敗

リンゴは完全に冷ましてから ヨーグルトと混ぜるべし 




おまけ
NEC_0649_convert_20130324113332.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
桜の続編・・・


デイジーが ウロウロしてた 桜の木の足元あたり
この小さなクローバー集団 

016_convert_20130322120730.jpg




ん 

そーいえば 数日前の公園で
クローバー探しをしたけれど 四つ葉は見つからず
ほんの 5分ほど
去年は ぽこぽこ見つかってたけど そーはいかないか
って諦めてたね


で ココ 小さな集団

 みっけ~ 


わずか数分

  番
019_convert_20130322162210.jpg



  番
020_convert_20130322162243.jpg



  番
024_convert_20130322162325.jpg




それぞれに 桜のお花を置いてみました
こんなに近くに サン四つ葉

025_convert_20130322162407.jpg


今年初 
四つ葉探し 特技か??
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
さくら 満開日のデイジー地方
3月21日 


朝から 久々に 空が青かった

第一回 お花見 桜編へ 
舞鶴公園
001_convert_20130322120352.jpg





高台なので ちょっと怖いワタシ
002_convert_20130322120422.jpg




ソメイヨシノ より こちらが好きだったりします
満開 手前
007_convert_20130322120507.jpg





お天気もよくて デジさんのお顔も ぽわー って感じ
お婆ちゃんみたい
011_convert_20130322120651.jpg





犬らしく 大地の臭いも・・・
017_convert_20130322120803.jpg





端っこの方で のんびり・・・

花びらが落ちてる

散ってるワケでは なくって

TVで言ってました
桜が自然に散る時は 花びらが1枚づつ落ちる
なので コレは 小鳥さんの仕業
額から きれいに花ごと落ちてます

016_convert_20130322120730.jpg





落ちてる模様が可愛いけれど
これは コレで どーなんだろ・・・ ちょっと残念かしら 
018_convert_20130322120836.jpg





ぼんやり 見てる
春の臭いも 感じてるのかなー
ちょっと 大人っぽいぞ 
028_convert_20130322120935.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)

何ですかー

001_convert_20121213120212_20130321153200.jpg


すっごい 乱れ髪ですが・・・



おやつと違う  っと分かっても
気になるんだなぁ~

002_convert_20121213120259_20130321153201.jpg



何か 新しいものが届く
お買いもの袋が 届く

もしかしたら 食べれるかもしれない・・・

っと思ってる食いしん坊



最近の必需品 届いた時の画像です
スマホの 車用充電器

量販店の格安充電器で スマホデータが飛んだケースがあったそうです
車屋さんの お話

なので 純正品を愛用中 

DOCOMOショップでも在庫が少なく
お取り寄せしたんです

半日と持たない 私のスマホバッテリー
携帯用と合わせ 必需品です

005_convert_20121213120336_20130321153201.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
デジさんは アレルギーっ子

アトピーが入ってるので 食物アレルギーより面倒 

重症じゃないのが まだイイところ

判明したのは1才半のころ
現在の お友達やお仕事関係とは 
全く違うところから お迎えしました

縁あって・・・ ワケあって・・・
生後3ヶ月
バカみたいに 人懐っこくて
閉じ込められてたケージから 救世主現る
って感じ 全身アピール

もちろん遺伝性アレルギーやアトピーは 無い はず・・
アメリカ輸入の子が親で・・

そこへ置いておくのは 可哀想な気がして


30日~40日でトリミングが必要になるコッカー
トリミング店でも気を遣って下さったけど
帰ってくると 毎回 真っ赤 ポツポツだらけ

1才~2才

  バリカンが当たると 真っ赤になったり 湿疹になる

炎症が出ると 病院 投薬

抗生剤を数週間飲んだり

抗生剤ってことは 何らかの雑菌もあったんですねー


薬に頼るのは イヤで
アトピー薬なんて 慢性化してしまうし

上手く付き合っていく病気

そこで 体質改善


まず フード
低アレルゲン から タンパク質の原料をチェックするようになり
スキンサポートへ変更 
2~3年 継続し 低アレルゲンフード

3才からは トリミングも自宅へ変更
シャンプー カット ブラシ ドライ
爪切り 耳掃除

バリカンも使用するけど
お腹など デリケートな皮膚には 歯が当たらないようにして 


3才からは 病院歴なし
湿疹なし

でも首と ひじの内側は しっかりアトピーな皮膚
以下の写真は 2012年8月撮影

左前足
004左前足_convert_20130320122044

右前足
005右前足_convert_20130320122114


006右前足_convert_20130320122218


首は もう少し 赤い
でも かなり改善したのではないかと思う


007.jpg

更に この1年は ニャンでもワンを使用
何度か紹介してる イオン水

これで もう少し 改善してるよ
(普通なら ココで写真があるものだけど   ない

痒い → 舐める → 唾液で毛が茶色く変色

舐めない時は バフカラーのままなので
毛色でもチェックできちゃう 便利もの


さっ 今日もヨーグルト食べて キレイになるよ~



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
今日は いちごイン

時々 同じもの食べてます 

プレーンヨーグルト+いちご 

ヨーグルトだけの時もあるけど
バナナ リンゴ キュウイ 桃 等々

あっ ブドウはダメですよ

柑橘系は消化が良くないから ワンちゃんに合わせて判断してね



そっちが多くない 
っという視線は 無視

001_convert_20130318101613.jpg




いちご2個 カットして
召し上がれ~
003_convert_20130318101640.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
ちょっと気分転換に ピクニック 

お弁当ナシの ちょっとオヤツだけ持参
なんちゃってピクニック

芝生で ぼーっとしたかったのです


桜も開花してるけど
たんぽぽだって  




006_convert_20130318101330.jpg


デジさん 走りまくり~ 


午後 早いこともあって 人もワンコも少なめ
のんびりでした 

008_convert_20130318101252.jpg



お約束の いちごちゃん 
009_convert_20130318101404.jpg






ジャンプ~ 
足とかを ぴょーん って跳びます
018_convert_20130318101441.jpg





お水が 欲しくなると 戻ってきて
給水器をチョンチョン

ついでに おやつ 
023_convert_20130318101512.jpg



満喫でした 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
デジさんドライブは・・・

私がいるシートに います

助手席なら抱っこ
後部席なら横か 半分抱っこ

でも運転してる時は ひとり助手席です

本当は抱っこされたいけど 叱られるので 我慢してます

帰路 遊んだ後は 大抵 寝てますが
往路 は元気です
時々 きょろきょろ

そして 何か楽しいのか 4足で 必死でバランス取ったりしてます
ブレーキ スタート カーブ・・・
体幹 鍛えられそう 

油断したら この前は 足元のフロアへ転げ落ちました
かなり ビックリしたお顔で 元位置シートへ 



002_convert_20130315112259.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
今朝は タイマーセット

4:30AM 

早ーい
寝坊するワケにはいかなくて 気にしてたら
2:30AMには目が覚め そこから 寝れなくて

5:30AM 福岡空港

コーヒー1杯さえ飲むことなく 到着

なぜか デジさんも便乗 

起きてしまえば この元気 


ビション君が入ってます
早朝1便しかないとこだったので 頑張りました

デジさんは いつものよーに
チビっ子が収納されるのを見届け
(自分はお残りだもんねーへへーん・・とでも思ってそう)

カウンターの向こうのお兄さんが 気になる

ご機嫌な テールは朝からプリプリ~

NEC_0635_convert_20130315113014.jpg




手続きを終え 外へ
まだまだ 真っ暗
やっと 6:00AM

こんな時間に起きることは ない

014_convert_20130315112225.jpg

さて 帰って 寝るよ~

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
ビションフリーゼ 

生後2ヶ月の女の子  サラちゃん

たぶん サラちゃん
きっと サラちゃん

もしかしたら 改名かも 

好奇心旺盛 探検 冒険 恐いものナシ 

076_convert_20130313144914.jpg




デイジーのフードボウルを発見

美味しい臭いが残ってる??
念入りにチェック・・

063_convert_20130313144726.jpg



お水ボウルには 前足共に ジャブジャブ 
まだ 飲み方 わかんない

073_convert_20130313144759.jpg




デイジーさん

ちびっこの行動には ドッキドキ

追いかけ回されると 逃げまくります
でも 何かしてるときは
ずーっと 見守るだけ

主役が チビちゃんの時は とっても悲しい顔をします


母性本能は ほぼ 持ち合わせてないデジさん
それでも 赤ちゃんってことは 理解してます


遠慮がちに・・・ お尻をクンクン

074_convert_20130313144837.jpg


新しいお家へ行ったサキちゃん

ご家族でお迎えに来ていただきました

デイジーは またしてもママさんに抱っこされ
(先日はパパさんに抱っこされてました)
お姉ちゃんの 肩に乗ったり 髪をクンクンしたり
(イイ香りがしたのかな? 人のシャンプーの香り好きみたい)
ママさんのバックのおやつチャックしたり
(入ってるワケない)

デジ相手までして頂き ありがとうございました

記念写真 撮るの忘れた 残念 


にゃんこ先生と 仲良くなってね 

メロメロのパパさんに抱っこされてる様子が
目に浮かびます 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
お仕事の PCチェアー

バランスボールにしてみました

Googleか 



2ヶ月くらい 経過

腰痛にはイイかも 
体幹 鍛えよー 




015_convert_20130303173740_20130313145055.jpg


Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
数日ぶりの 浄水界隈

九電にも寄ってみる 


すると

ちゃっぴーママ(ヨーキー):聞いた??

me:聞いてないっ?????



リチャード君ママ(通称りーちゃん)が
お知らせにって 来られてて・・

先月17日 亡くなりました  って



高齢だったし 色々重なって  って


初めまして~ って 出会う子犬も多いけれど
お友達ワンコが 時々 消えていく

悲しいけれど
寂しいけれど

「死ぬから動物はキライ」じゃなくて
どんなふうに生きたか だと思う
ちゃんと 看取ってあげること

寿命は必ずあるから

一緒にいれる時間を 大切に 大切に

それは ステーキやケーキを食べさせることじゃない

だって 犬なんだから 

りーちゃん 安らかに 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
春~初夏
アレルギーっ子は 症状がひどくなる季節

青くない グレーの空


花粉症 黄砂 PM2.5

それに加え マダニに 赤いクモ

九州 福岡も色々 困ったものです

マスクやサングラス パラソル 

人は必需品になってきたけど ワンコは 

PM2.5基準値超えの日も 何度もあるよ
今日も・・・
外出は控えて・・・ と天気予報

気温は25℃ と最高予想

毎日 お散歩自粛するワケにもいかないしねー


コノヤロー 中国大陸です 




なので 愛犬にもケアを 

アレルギー アトピー系があるデジさん
お目目が大きな デジさん
お出かけ大好きな デジさん

お外遊びの後~翌日など
やっぱり涙量も増えてる感じ

人に影響があるなら 動物にも影響があるのは当然 




日常の洗浄に

ホウ酸水 
薄めてスプレー容器に入れて シュシュッ


トラブル改善には ニャンでもワン
(ずっと前にも詳しく紹介してます:お勧めグッズのカテゴリー)

お薬じゃなくて イオン水なのでお勧めです

どちらも 直接 目にスプレーします
苦手な子も多いかな??
そんな子は 正面からではなく
横から 見えないように近づけ シュシュッ


001_convert_20130309104447.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
今日も暖か
20℃くらいかも

菜の花ドライブ ちょっと郊外へお出かけ

でもねー
マスクは必需品の北部九州
黄砂に PM2.5
昨日も明日も 基準値オーバー??
そんな新記録 欲しくなーい 




河川敷が整備されてて きれい

001_convert_20130308163601.jpg




基本 背の高い草花の中には入りません
ジグザグ・・  ピョンピョン って横切ったりしてます

031_convert_20130308163911.jpg






キャベツと臭いが近いのか 

菜の花の茎をチェック

腰 ヒケてますけど 

虫とかいるかもしれないからね
 注意 注意!
029_convert_20130308163820.jpg





知らない所だから 離れない
半径5mくらいに 絶対いる

遠くまで 走ったり 

014_convert_20130308163716.jpg





最後には 急斜面の土手で 持ってきてー

上から 下へぽーん

ちゃんと 持ってくる

強化合宿みたい キツそー

040_convert_20130308164005.jpg


帰りの車内は
もちろん 爆睡 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)

一気に 暖かなデイジー地方
18℃とかあります

少しでも 出かけよう 

めっちゃ ご機嫌デイジー
でも よーく見ると お耳には 芝生の葉っぱだらけ
枯葉がいっぱい くっついてます 
帰ったら シャンプーだね 
NEC_0624_convert_20130305231616.jpg





ちょっと走ると お水もゴックン

NEC_0622_convert_20130305231558.jpg





梅は もう散ってて 残りわずか
グリーンの上に 積もったピンクが可愛い~ 

NEC_0625_convert_20130305231639.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)

なにやら 黒いカタマリは

びーちゃん

Eコッカーのビアンコ
確か 白いって意味あったよーな ビアンコって

でも まっくろな びーちゃん

NEC_0615_convert_20130305231526.jpg


始めは ちゃーんと横に並んで お座りしてたのです
オヤツもらおーって

それが 2つめを待ってる時

デイジーが ツカツカ・・と30cm移動

そう びーちゃんの目の前に 


食いしん坊なお2人
デジさん 少しでも 正面キープしたかったようです

だって 我が子は最後にあげるから
びーちゃん1番  デジ2番 って

びーちゃんの前にいると 早くもらえるって考えたかな 

うーん この賢さ
他で発揮してくれたら 楽しそうなんですけど


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)

今日は 日曜だけど・・・
チビちゃんフライトが 1ワン様


寄り道時間は短いし・・

ってことで デジちゃん一緒にお出かけ決定 

やったーーーっ 

自分の給水器や お散歩バックがスタンバイされるのを見たら
もー そわそわ どきどき
「お留守番よ」 「お仕事だから」って言われないのか
チラチラ見ながら チェック

テンション上がりまくり  



1ヶ所 車内 お留守番 8分

それから 空港

チビの 種ちゃんが入ってます
おもちゃとオヤツを一緒に詰めて

みーみー って鳴くから
デジさん 一応 そばへ行って
何か言ってる  たぶん

003_convert_20130303173449.jpg


お家では 2ヶ月先輩の 空くんが待ってます

空くん兄と 種ちゃん妹

可愛いビションフリーゼちゃんです 


種ちゃんの3日前の写真
離乳食&お水飲んだあとで  少々汚いけど
もちろん 今日はシャンプー後のもこもこふわふわでした
112-s_convert_20130303174053.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)

心地良い3月

お留守番も とーっても多いデイジーさん

時間ある時は 歩くよ~    


暖かくなったけど  
ダニ話から 洋服が脱げない 
002_convert_20130302235106.jpg





三つ編みナシの場合
ツインテールか 
004_convert_20130302235139.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |