09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
週末にお仕事入る時も多いので

 っていうか 半分以上はお仕事かしら??



 それにしても 今週も どんよりから しっかり 

デスクワークに集中できたけど

 相変わらず お座敷犬と化したデジちゃん

イイ子だね~
DSCF9520_convert_20111031102907.jpg



眠・・・?
DSCF9523_convert_20111031111402.jpg



いや  がん・・・
DSCF9524_convert_20111031102826.jpg




 がんば・・・
DSCF9528_convert_20111031103050.jpg




・・ れない 
DSCF9530_convert_20111031102731.jpg



あ 髪も切られちゃいました

10cmも 

サムライみたいになって


結ぶ位置 少し変えたら ちょっとだけは可愛くなって


お布団なんかで遊んでたら ゴムが取れて 落ち武者みたいになって


ちょっと 揃えて 追加カットして


こんなん なりました

デイジー~

こっち向いてっ
DSCF9533_convert_20111031103749.jpg




近過ぎっ
DSCF9531_convert_20111031112142.jpg



ちゃんと来てっ
DSCF9541_convert_20111031111645.jpg



馬みたい  見えないしっ
DSCF9542_convert_20111031111616.jpg




結局 ヒキの絵で・・・
ポンパドール部分の被毛を バッサリとカットしたのでした

DSCF9538_convert_20111031111538.jpg


お友達からは
 「悲しいコトがあったんだねぇ」

女の子が髪を切ったのだから 


あまりにも 突然の断髪式で

うなじ?の処理ができてないから

 次回 キレイにカット予定


3日間の  のせいでオフ会はボツでした

今回は 諸々予定も詰まってて
 延期もできませんでした

楽しみにしてて下さった方々 ごめんなさい

なので 皆さんに会えない悲しい週末 
次回は 余裕ある時間設定にしたいとも考えてます
また ご案内させて頂きます 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
生後1ヶ月

トイプードル 子犬ちゃん 3姉妹

タイニーサイズ予想

めっちゃ可愛いチビたちです 

クリームちゃん
トイプードル アプリコット クリーム ブラック 子犬 福岡




ブラックちゃん
トイプードル アプリコット ブラック クリーム 子犬 福岡




アプリコットちゃん
トイプードル アプリコット ブラック クリーム 子犬 福岡



ご紹介中ですm(__)m
Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

わぁ~ * by RUIクン
可愛い 瞳が~可愛いい
RUIクンもジーっと見て反応しめしたのが
黒の仔犬 期待裏切らないRUIクンでした

個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
ビションフリーゼのちびっ子

ししまる君

獅子丸? 強そう・・・甘えんぼなのに
しし丸? 船みたい・・・
漢字だったのかなぁ・・・


お迎えに来てくれたママ

DSCF9508_convert_20111031102112.jpg


パパさんも出張戻りが間に合って良かったですね

メロメロのドッグライフが始まってるそうな 


子育て 楽しんで下さいませ 



ん お迎えの写真をUPするのは
 
とっても久々な感じ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
ランチへお出かけしました

デイジーには 降って沸いた ラッキーお出かけ 

DSCF8867_convert_20111028174524.jpg



大濠公園入口に OPEN した ワンパークカフェ

13時をちょっと過ぎてたせいか ガラーン

奥にトイプー連れの お姉さま方がいらっしゃるだけ



DSCF8868_convert_20111028174555.jpg



別フロアにはショップやホテルも併設されてます


ワンコメニューもあります


一番人気 という チキンロールを注文


頑張って 待機中

DSCF8871_convert_20111028174716.jpg


メニューの写真はロールだったけど

 実物はフレーク状でした 

食べさせるのには こっちが有難いですけど


ワンコ用のフォークも付いてきます

犬食いは 恥ずかしいトコでしょうか・・


デイジーさんは

一気食いすると あっという間に完食するので

フォークで 少しづつ食べさせてもらいました



DSCF8870_convert_20111028174648.jpg


リピありかなって感じ

ちなみに 人間食は 食事メニューもあって

 “普通”に美味しかったです


駐車場はないみたい
 近くに停めてお出かけ下さい

大濠公園お散歩とセットもいいかも 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
お友達のサロンへ到着 


トリマー学生さんも!
 正確には 来年から学生さん

DSCF8846_convert_20111028162841.jpg


そーです

お友達は講師でもあり ブリーダーでもあります
一緒にオフ会主催する お友達でもあります



お友達先生とは 何度か会ったことあるデイジー

カサっ って小さな音がしただけ 

 なれなれしく ちょうだいモードで可愛く迫る

DSCF8847_convert_20111028162754.jpg




こんな子もいます

DSCF8851_convert_20111028162928.jpg


トリミング学校の 模型? カット教材? のモデルみたいです



おっと 我が子 デイジーは・・・
DSCF8854_convert_20111028163235.jpg

自由です 




そして この子のカットが始まりました 
DSCF8852_convert_20111028163017.jpg




テーブルの2人は そんなデイジーを
 羨ましい視線で 見下ろしたりしてます


だんだん キレイになってきた メイちゃん
DSCF8853_convert_20111028171420.jpg


約1時間ちょっと

 デイジーは 私から1mくらいをキープしながら 

 うろうろしたり じーっと見てたり

うーん なかなかのお利口さんです

事務所でお客様を歓迎する時とは まるで別人です



ピッカピカに完成
 モコモコわんこの ビションちゃんでした
DSCF8859_convert_20111028163501.jpg

お口周りが 茶色くなってますねぇ
ベイビーにペロペロされた唾液での変色が 多くの原因

赤ちゃんと一緒の部屋で暮らしたりするので
洗浄剤だとか お薬だとかは使用してません

もっとも大家族なので かまってられないのも本音
ナチュラルが一番!と

でも ブリーダーのワンコが こんなキレイなカットしてるのは
とても珍しいことです



デイジーより1才くらいお姉ちゃん
DSCF8857_convert_20111028163546.jpg




ご挨拶も・・・
DSCF8860_convert_20111028163634.jpg





こちらも アラフォーお姉ちゃん
DSCF8865_convert_20111028163902.jpg




ぺーちゃんも混ざって 
 うろうろ~ そわそわ~
DSCF8866_convert_20111028164003.jpg




2ワンコとは初対面だけど
 デジさんも上手に遊べました


DSCF8863_convert_20111028163732.jpg




でも 先生のおやつタイムは・・・

 さすがの食いしん坊も 3歩下がって 順番~

DSCF8864_convert_20111028163815.jpg

いつも これくらい 控え目だといいのに 

お世話になりました

また 遊んでね 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
激細
DSCF8822_convert_20111024175151.jpg



センチメンタル
DSCF8823_convert_20111024175219.jpg



コーラCM風
DSCF8824_convert_20111024175250.jpg



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
今日は何だか お出かけモード 

だって お洋服着せられたから!

なのに PC前から動く気配もない私に・・・
 仕方なく    
アメリカンコッカー バフ

今年 初のお洋服かも 

スリーシーズン お洋服は要らない子です
でもカフェとか あった方がよい場合はそれなりに
ドレスコード着用

  んなワケなく 抜け毛が少しでもあるから

あとは 何着せても 何かぶっても順応する子だから

そーして やっと・・・



デイジー 久々の長距離ドライブ 






高速乗って・・・寄り道しながら着いたのは

こんな ミニカーみたいな私鉄が走ってるとこ

ビスコ(?)みたいに可愛い コンパクト2両

そのキュートさに カメラを出してたら 

 まっ 間に合わない 

 って こんなに あっちになりました
 しかも ズームで追っかけて やっとパチリ
DSCF8817_convert_20111024174833.jpg

 でも 普通の電車なら 豆粒くらいに小さくなってたはず

景色と同じくらい のんびりでした  





河川敷・・・

一気に走りだすかと思えば

  なんと おやつチェック


DSCF8820_convert_20111024174928.jpg


初めての場所

この爽快感とか
この広さとか
あっちの人たちとか

君は気にならないのか? 



でも  いちごちゃんを出してあげると 


ウォーミングアップ
DSCF8819_convert_20111024175004.jpg





どれくらい 楽しいかって・・・
DSCF8830_convert_20111024175343.jpg




DSCF8829_convert_20111024175420.jpg





DSCF8831_convert_20111024175511.jpg





傾斜も平気で
DSCF8835_convert_20111025123132.jpg




ヤギ顔になるくらい
DSCF8837_convert_20111024175856.jpg




嬉しかったのでした 

DSCF8841_convert_20111024180031.jpg




たっぷり お水を飲んで おしまい
DSCF8844_convert_20111024180141.jpg


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
オフ会のご案内

今回は なかなか調整できず
 どーにか決まって 先週バタバタと発信しました

でも 届いてないよ~ という方もいて

なので 告知します



10月30日(日) 12:00~14:00
糸島郡 芝生のドッグラン


行ける って方

条件によっては行ける って方

もしかしたら行けるかも・・・って方

 詳細は直接ご案内します

メールかお電話下さい 


お客様やお友達はもちろんですが

 関係ないけどHP知ってる方
 関係ないけどブログ知ってる方
 犬をこれから飼いたいと思ってる方
 等々


宜しくお願いします 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
犬舎の方に
 RUI君と モコちゃんがやってきた 


ご挨拶のあと

シュナウザーのココアちゃんと対面
もしかすると ファミリーになるかもしれないから

いっぱい抱っこして
 懐いて 甘えて


 RUI君はちょっとココへ・・・ ぽいっ 
 RUI君には実家みたいなもの
   つい先日まで ココで大きくなったんだものねぇ
DSCF8786_convert_20111017214957.jpg



ココアちゃんの存在も 気にならないみたい

モコちゃんは ワクワク うろうろ~ 

DSCF8792_convert_20111017215316.jpg


ん 

数日前にデイジーと対面した時
 ウーーーーーーーーだったモコちゃんとは思えない

ココはワンコも ワンコの臭いもいーっぱい
フードやおもちゃ
 おやつや スタッフさん
  お客様の臭いなんかも いーっぱい




とりあえず RUI は小さ過ぎて眼中にないみたい

ってことは デイジーとは 似たモノ アラフォーだったのかしら

対抗するってことは コイツより上にいたいってコトです

同格だったから 頑張ってみたの??


今日は とってもイイ感じ
不安もないのか 美味しい臭い 
おもちゃの袋 興味津々です


DSCF8788_convert_20111017215205.jpg




 RUIだって・・・・・ 実は楽しいのかも? ちょこっとだけ
  お顔が15度くらい 動いたし
 
DSCF8787_convert_20111017215601.jpg




やっとピントがあった モコ
DSCF8794_convert_20111017215121.jpg




ちょっと 落ち着いてきた・・・
DSCF8790_convert_20111017215351.jpg




あれれ~
そんな中  ココア対面が終わって
 モコちゃんのパパ&ママは

ゴールデンの優香に興味津々

DSCF8791_convert_20111017215918.jpg




 もー でれでれ~
モコが割りこんでも へっちゃら~
DSCF8795_convert_20111017215836.jpg




優香は 定位置RUI にもご挨拶
DSCF8796_convert_20111017215521.jpg




そのころ モコパパは・・・

 今度は 優香ジュニアにご執心 
長ーいこと 抱っこして離れられません 
DSCF8810_convert_20111017220024.jpg




しかたないなぁーパパは 



って 今度はママが ラブラブ~ 

DSCF8814_convert_20111017215803.jpg

ゴールデンって この甘えっぷりが たまんなく可愛い
大きいくせに 赤ちゃんで
 何の不安もなく 全体重お任せで懐いてくる



最後は オブジェと化したRUIを囲んで ハイっちーず 
DSCF8802_convert_20111017215704.jpg

みなさん ありがとう
また 遊べますよーに 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
マンションの消防点検

お兄さんが 各部屋の報知機 ベランダの避難設備などをチェックしていきます

ワンコ大丈夫です♪ というお言葉に甘え フリーなデイジー


気になって 付いて回ります
DSCF8649_convert_20111014100911.jpg



時々 デイジーちゃーん って呼んでくれたり

なので このテンション
DSCF8648_convert_20111014100836.jpg



ちょっと楽しかったね

昨日の獣医先生といい お友達といい
宅配のお兄さん お客様

みなさん大歓迎です
みなさん コリずに寄って下さいませ 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by RUIママ
大きな瞳で見つめられると名前呼んじゃう気持ち分かる気がします 本当可愛いですもん

個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
DSCF8610_convert_20111008121756.jpg


先日 福岡市の動物取扱責任者 講習会がありました
年に1度 受講を義務付けされています

でも 内容については毎年微妙です

犬猫はもちろん 爬虫類の取扱者や
繁殖 ショップ ホテル など様々な業種から参加しています


しかし 俗に 「悪質××」と言われる業界の方々
TVのニュースになってしまったり
 1歩手前で同然のことをしてるような方々

どれくらい取り締まれているのか

 いくら通報しても その強制力がないため

「注意はしてるんですけどねぇ」という行政のぬる~い お返事 


殺処分を減らしましょう!

と毎回訴えてるには 業者任せな気がします

みなさんにお願いします
 販売する時、譲渡する時に しっかり説明して渡して!



そんなの当然でしょう!!
 って思うのですが 実際は売れる事優先って業者が多いのも事実

売った後のことなんて 何の得にもならないし
 時間ないし 飼い主の責任だし って

排泄で汚す お金がかかる
抜け毛が大変 吠える
言う事をきかない
大きくなった 懐かない
相手する時間が無い
引越す
ペットNGマンションで飼育がバレた
家族で反対してる人がいる
病気、ケガで病院代がかかる

等々 

こんな理由で 保健所に 我が子を持ち込む飼い主サンが多いんです
全て 事前に解決できるコトなのに

以前 しつけが終わってて汚さない子犬を下さい

 とのご依頼がありました

ずいぶん長ーく説明し 「でしたら、ぬいぐるみの方がいいですよ!」 とお断り

最後は 「もう1度、よく考えてみます」と言って頂けましたが


大変だから 思い出がいっぱいできて
 愛情一杯で 可愛い存在になると思うのだけど

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
今週は色々あったデジちゃん


血便もした

なのに まーぼー豆腐の盗み食いもした

今さら リーダーウォークの練習に付き合わされた

そして お家トリムも 


ボディは短くカット
尻尾は5cmカット
4足のトゥはバリカンカット
ボディ下側は4足に馴染ませて
  まーるくシザーカット
以前のポンポンと段差がなくなってきたところ

アメリカンコッカースパニエル



気を付け~
DSCF8591_convert_20111008121456.jpg


余談だけど・・・
「気をつけー」って号令 漢字合ってるのかと疑問
きをつけ きおつけ どんな意味?

調べると(調べたんだねぇ)
直立不動の attention からきてんだとか




休め~
アメリカンコッカースパニエル





直れ!
アメリカンコッカースパニエル




よくできまちた~
アメリカンコッカースパニエル


さっ シカ肉おやつあげちゃおう 


あ 頭はシュシュでお団子になってるだけです

ふわふわのカットはエンドレスかと思うほど
 終わりが無いコッカーさん
若干 気になる部分もあるけれど
そのうちに修正してあげよう

ただでさえヘンな腰
なので座って頑張ったけれど
終わってみれば かなりの腰痛

今後の対策が必要かしらん 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
ビションフリーゼ 子犬 女の子②

VPS





ビションフリーゼ 子犬 男の子

VPS





ビションフリーゼ 子犬 女の子①

VPS


Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
毎日 100倍元気なデイジーさま

病気と言えば・・・

体質のアトピーアレルギーを発症したのが1才の頃 軽症
2才の頃 変なモノ拾って嘔吐
3才の頃 勝手に浴室で遊び石鹸をかじって 嘔吐
4才の頃 交通事故でおててのケガ

そう言えば アレルギー以外は 外的要因によるものばかり

胃腸 至って健康だもんねぇ

ヨーグルト 時々食べてるしね~



そんなデジ様の 朝ウンチ 
なんと血便  

その後 1時間の間に 3回ほど ポタ ポタっ 出血

観察すると
 下痢ではなくて 血液と粘膜系が混ざってる感じ

何だ・・・・・

 一応 看護もカジってる私だけど
 確信はない  当然
 

朝ごはんは フツーに食べた


若干 悲しそうな表情はしてる

でも それは 私がウンチを見て驚いて

 どーしたの?  お腹痛いの? なんて不安な顔で聞いたからかもしれない


排泄後 お片付けをよく観察してるから



病院へ駆け込むほどではないと判断しながらも

やはり 不安なので 獣医さんと相談

1日は様子を見ることにしました

食欲がなくなり 元気がなくなるようなら
症状は悪化し進行してると判断
そうでなく軽度のものなら 自己回復できるだろう

血便は 急性腸炎と思われる
細菌 ウィルス 等が原因

そして 実はストレスによることもある


可能性 消去法でストレスかも

う・・・ん 90%自信ある感じ

この一人っ子デイジーさま
甘えっ子さま
能天気な天真爛漫コッカーさま

この数週間 子犬とかなりの時間をお留守番させてます

犬同士はフレンドリーな彼女
だけど子育て経験はないし
ギャングに追いかけまくられると苦手
 悲鳴あげて逃げ回ってた
兄弟でいたずらしてたり ケンカ(じゃないけど)し過ぎたりしてると
ワンワン叱りに行ってた
時にはケージ前へ行って フセして見てた

しかも2チビだし

子犬の世話してるの 横からじーっと見てるし


明らかに 今までより 時間が多く 長い
そして 3人での(デジ+2チビ)お留守番が多い


夕方・・・  夜・・・

体調は なんとか大丈夫そう

血便もない

甘えた表情は 手術前の病人のように不安で子供っぽい

 大丈夫だからねぇ  と優しく過ごす



そんな頃 お友達が来るって
デイジーお見舞いの気持ちで寄ってね! と一言


デイジーもお気に入りのお友達

デイジー ○○さん来るって! というと もう玄関へお迎え 

そして お友達が来ると いつも通り 
 ってかそれ以上のテンションで大歓迎 

あれ 


ぐったり寝込んでるのでは  とメールもそこそこへ訪ねてくれたのに

どこが お見舞いなの   

って だよね~

私も ビックリ 

元気っ子に戻りつつあるようです



ストレスで体調崩すって 時々あるんですよ
ワンちゃんだって 甘やかさず 気配り 管理必要です

ちょっと反省の1日でした




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

TV

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
営業電話は よーくかかってきます
広告とか

バイト募集してませんか?
 という個人のお電話も稀にあります

TVや雑誌系の依頼も 過去 数回だけあります



昨日の電話は・・・
さまーずでワンコ番組の企画
女性タレント? 女優サン? へ担当者がある犬をプレゼンするんだって

その犬種は希少犬ばかりで
 私への一番はビションフリーゼ依頼

子犬いますか?

    います!

親犬いますか?
  
    います!

始めに子犬を見せ
 実はこーんな成犬になりますよ~ って親犬登場させるのだとか

犬の親子を連れて東京へ出向き 撮影


私の返事は ムリ!

感染症対策にピリピリしてるのに
その子犬と親犬を連れ
飛行機に乗って
仕事をお休みし
犬達のストレスと共に
数時間から1日、2日拘束されるなんて

病気になりに行くようなもの

ムリムリ~ 絶対ムリです


担当者は感染症? ワクチン? ストレス?
などちんぷんかんぷん

聞いてもいいですか 
なんて言われ質問責めでした

また分からない事あったら電話させて下さい!
 って なんで??
  ま いいですけど・・・




2年ほど前にも 志村どうぶつ園からも依頼がありました

その時は 2,3日撮影で拘束される
子犬を連れて待機
実際の放送に使うのは撮影後に決定する

なーんて内容

上の理由と全く同様に 

見る側としては可愛いんだけどねぇ


3,4ヶ月以上の子犬ならともかく

1,2ヶ月の子犬を あの大勢の人の中 ゴミの中

しかも あちこちから犬を寄せ集めてる所へ連れていくのは ムリ



そんなワケで 過去OKしたのは 「ベストハウス123」の本掲載のみ

画像だけで良かったからね



ネタ 話題作りにはならなかったけれど
仕方ないですね

誰か紹介して! って言われたけど
拘ってる人ほど 受けない依頼のはずです







Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)

1週間ぶりのお散歩

 ※ 思いッきり走るバージョンが1週間ぶりってことです


皆さんを発見すると 30m くらいをダッシュしてご挨拶 

立ち止まるワケではなく
 みなさんの間を縫って走り 
へっらへらで 遅れて歩いてきてる私の元へ戻ってきます

DSCF8287_convert_20111003165325.jpg




で 一瞬の報告を終えると またしてもダッシュ 


で 更に この満足顔 

DSCF8289_convert_20111003165405.jpg


そーか そーか
そんなに嬉しいのか



皆さんのとこに 到着すると

 久しぶりのお散歩なの~??  

 って

毎回 バレバレです 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)

もうすぐ 里親様に迎えて頂く
チョコちゃん

VPS


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
あれ~

あっという間に 10月
そう言えば ブーツ履いてるし タイツにもなったし

ケージの敷物も そろそろフリースになったりします

そんな10月なのに 記事は9月末頃のお話

やっぱり久々で
 じゃん君からのお誘いで 公園へ

すると トイプーのチョコちゃんが ご執心の誰かがいるみたい
乱暴なワンコとは なかなか遊べないチョコちゃん

でも その茶色いカタマリとは仲良さそう


・・・で 近づいて 見えてきたのは 

DSCF7720_convert_20111002153516.jpg



ウサギさんでした
はじめまして 

2才の びわちゃん
お尻がびわに似てたんだって

DSCF7714_convert_20111002153401.jpg




デイジーも気付くと とことことこ

何だこれ 

お尻をクンクン
DSCF7728_convert_20111002153813.jpg



びわちゃんが動くと デイジーも動く
ストーカーみたいに しばらく付いて回ってました

「持って来て~」 って言ったら 
 もしかしたら 持って来てくれる感じ
DSCF7729_convert_20111002153744.jpg





そこへ じゃん登場

ぐりぐりぐり~って
 じゃ じゃん君っ

初対面ですから
いきなり お尻に顔面くっ付け過ぎですから 
DSCF7733_convert_20111002153907.jpg


こうして 無事 それぞれのご挨拶も終え

のんびりな夕方を過ごしました



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |