05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
DSCF4773_convert_20110625141919.jpg


ひっさびさ~に寄ったベイサイド

いい所なんだけど・・・

微妙に残念な感じ


でも逆に のんびりおしゃべりにはイイかも 


DSCF4765_convert_20110625142053.jpg


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
愛称 ちびらちゃん

 っと勝手に呼ばれるよーになる

片手に乗っかるチビちゃん

でも 怖いモノ知らずのコッカーちゃん
手を離すと・・・
アメリカンコッカー 子犬



ずんずん・・・
アメリカンコッカー 子犬




ずんずんっ
アメリカンコッカー 子犬


って近過ぎるです 
ほぼ カメラ目線だし
何十回 コレ繰り返すのか・・・



このおもちゃ 時々・・・ 止まることもできます ほんの2秒ほど 
DSCF4734_convert_20110623112754.jpg




そして 疲れてきます  ダレ~
DSCF4744_convert_20110623112427.jpg


充電される前に ケージ収納されます

毛が伸びてきて ブサ子になりつつあります
シャンプーもしたい頃です



ちびらちゃん見張りが終わると
 デイジーさんも休憩~
DSCF4061_convert_20110623114403.jpg


Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
深夜 00:00  

  00:02 

 クリスマスより好きな

 365分の1の 大好きな日が始まった

 覚えていてくれること

 気付いてくれること

 そのメッセージ

 その何か

 そのひとつ

 その一行

 その全部が嬉しい



心をこめて ありがとう  moblog_58834c4e.gif


BIRTHDAYの1日は終わるけれど
moblog_a07e43e2.gif うきうきモードは数日続きそう

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
今日こそはっ 

っと いっぱいのワンコファミリーがお出かけしたはず

デイジーも今日ばかりは最優先 


実は 雨上がり散歩はちょっとイヤだったりもする
道路 公園 舗装してある所は 
以外にも 何かの死骸が転がってたりする
なんとか虫 とか
口にも出したくない 虫 とか

こんな時 視力悪くて良かったぁーって思う
リアルに見えないのが ちょうどイイ
でも暗いと気付かなさ過ぎるから 明るい時間に

デイジーがクンクン 何だコレ ってするのも避けなければならない

こんなにも それなりの意味 こだわりがある 雨上がり散歩



DSCF4675_convert_20110622115522.jpg


今日は イチゴの親戚 バナナちゃん同行

イチゴちゃんは かれこれ2週間ほども前に 洗って・・・
 いまだ 乾燥中

お友達ダックスワンコがベロベロに遊んで 音が鳴らなくなった
噛んでたから 破れてならなくなるのは覚悟
 うんうん みんなで遊んだら良いのですから
でも 帰宅してよく見ると 破れ未満な感じ

でも 中まで唾液いっぱい

なので キレイになったけど 水分が残ってるのか
 まだ ピーピー復活ならずなのです



DSCF4676_convert_20110622115553.jpg




いつものよーに 走って

ごくごく飲んで

長居して みんなに会って 満足して 終了

DSCF4680_convert_20110622115622.jpg








Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)

深夜の 雨上がり 

DSCF4666-1_convert_20110622115448.jpg
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
アメリカンコッカースパニエル バフ 女の子 子犬販売 ブリーダー


5月10日生まれの アメコカちゃん
バフ 女の子 福岡県

アメリカンコッカースパニエル バフ 女の子 子犬販売 ブリーダー



デイジーのミニチュア版ですねぇ
そのせいか やんちゃに見えてしまう・・・

しかも いつもテールフリフリ 
30cm よちよち  ただ歩いてるだけなのに

恐るべしコッカースパニエル 

アメリカンコッカー バフ子犬 パピークラブ

Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
トイプードル シルバー 女の子 子犬販売 ブリーダー


トイプードル 5月9日生まれ
福岡県

シルバーの女の子

真っ黒 

はい 生まれた時は真っ黒け
数週間で肌 毛根 足裏などで確認していきます

お口周りから きれいなシルバーに変わっていきます

大人気のトイプーさんですが
 シルバーカラーは希少 


下の子とは姉妹ちゃん

お2人ともシルバー確認できてますよ


トイプードル シルバー 女の子 子犬販売 ブリーダー


トイプードル シルバー子犬 パピークラブ

Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
シーズー 子犬販売 ブリーダー


シーズー君
5月8日生まれ 男の子
福岡県

シーズー 子犬販売 ブリーダー

シーズー子犬 パピークラブ

Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
ランチ と言っても人間様のごはん

この梅雨の時期は デジさんの外出もめっきり減少

せめて 便乗できるランチへ連行  


路面はまだ濡れてるので 歩いた距離は10m くらい

ま いいよね

お出かけも気分転換なのだから 


桜坂のメゾン・ド・ヨシダさん
DSCF4496_convert_20110616173619.jpg


テラスのみワンコ 

ワンコ用はお水もフードもありません

でも 優しいオーナー

 わんちゃんにはパンをあげようーねぇ

って バケット一切れ(十分です)下さいました 


DSCF4495_convert_20110616173547.jpg

 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
4ぱふぱふを 小型化しました 

静電気防止のお掃除グッズみたいです
PCなんかをお掃除するヤツ

ブラッシングが 更に楽チンになりました 

DSCF4499_convert_20110616173733.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
梅雨って
 お散歩&外出が激減します

それでもキレずに 穏やかに過ごしてくれる


せめて おやつで気分転換 

いつもはフードに角切りで入ってきたり
ヨーグルトin だったりのリンゴさん


今日は 少々大きいままであげてみました

DSCF4489_convert_20110616174040.jpg



お口は そこいらの小型犬よりはるかに大きいのに

少しづつ カジカジ サクサク カジカジっ  サクサクっ

食感もいいので 美味しそー




DSCF4490_convert_20110616173355.jpg



ちなみに 角切りと ブロックと見せると
 小さい角切りから食べます

我が家ではジャーキー系は与えません
つぶして 練って 増量して 固めて・・・
 というモノを遠慮したいからです


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
なんて 良い子なんだ 

お仕事中は 文句も言わず 天使みたい

DSCF4483-1_convert_20110614222820.jpg






そして こーなる
DSCF4377_convert_20110614221637.jpg


最近 ぱふぱふがゴミだらけになる
そのうちに 小さくしよう




名前も知らない花だって
   雨も似合う
DSCF4380_convert_20110614221526.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
DSCF4379_convert_20110614221456.jpg


やっぱり 雨が似合う

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)

何かいるのか・・・・・

DSCF4480_convert_20110614221736.jpg




しばらく戻ってこないので 見に行ってみた

ちぎって 裂いて  食って・・・・・ 遊んでらっしゃった 
DSCF4481_convert_20110614221827.jpg


今まで 外側をかじって遊んでたけど
 なるほど 
でっかい段ボールは中から  と学習したのか

箱がズレずに 裂きやすいらしい

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
5月の森林浴

一番良い時期だって 
誰かが 言ってました

なので ジトジト梅雨の合間に出かけました

すでに6月だけど 


自然のアジサイ  ん 
山のあじさい 

DSCF4366_convert_20110610184839.jpg




かなり お久しぶりのコースなのに・・・ テケテケ快調 

DSCF4370_convert_20110610184911.jpg





あまりの快調さに
 待って~ と言うと

追いつくまで待って下さる 
DSCF4371_convert_20110610190056.jpg





お約束のブロックの上
 ぼーぼーの草だって かき分け かき分け
DSCF4372_convert_20110610185130.jpg




いーっぱい歩きました
DSCF4373_convert_20110610185220.jpg



約1時間半 歩いた結果
超スローだったにもかかわらず
泣くほどの腰痛に23時に就寝

そんなに早く寝たのは風邪ひいた時くらい
 恐るべし 長散歩 


 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
週末は ずーっとお散歩お預けだったデジ様
その上 お留守番ばっかり
 少し 申し訳なく思いながら やっとお出かけ 

お散歩もサマータイムとなり 17時前後から18時前後へ

10ワンコペアくらいは 軽~く集まっちゃいます


デイジーの逸る歩調を押さえながら到着すると・・・

つ○○るです~  って 

 コレ あずきです~ って  


えーーーーー
記憶の中では つ○○るあずきちゃんは県外
お散歩にいるはずが無く 誰 

でも確かに 目の前にはつ○○るサン 

お話を聞くと ご近所に妹ちゃんが居て 一緒にお散歩に来たのだって

時々しか来ない私と
たまたま来たあずきちゃんが会えるのはスゴい偶然

ま あずきちゃんは別に喜んでなかったけれど

携帯しか持参してなくて なかなかお顔が撮れなかったけれど

1年ぶりの再会が嬉しかったのでした 


アトピーでお耳ハゲ  になったハル君と





どっきどきで リード離してみました
デイジーのイチゴちゃん 一緒に追っかけましたよ






今度はお顔を撮らせてねん 



あずきちゃんは1才半 ブラウンのトイプードルちゃん
1年前に遊びに来てくれたので
 デイジーも1年ぶりの再会

また 会えるといいね 

ご近所ハル君は食事を改善し経過を見ることに
 せめておハゲが治りますよーに 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
ポメラニアン 子犬

男の子 女の子

フォーン & ブルーフォーン

かなり希少なカラーですねぇ
ブルー系は微妙です
グレーでもなく
  深い青みが入ってきます

VPS


オーナー様募集中です 

Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
トイプードル子犬

女の子 レッド 小ぶりちゃん・・・

となると まだまだ一番人気かなぁ

でも 可愛さは色々

VPS



姉妹の中のお一人ちゃん
オーナー様募集中です 

Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
こっ 転がる・・・


VPS



トイプードル 子犬

シルバー 女の子 オーナー様募集中です 

3姉妹の1人
Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
またしても 久々の九電


知らない子だけど かるーくご挨拶して・・


DSCF4051_convert_20110531135805.jpg


デイジーは寒いから来ないよ
デイジーは暑いから来ないんじゃない
デイジーは路面が濡れてるから・・
デイジーはおサボリよ・・

  なんて 巷の声

なぜか 毎回 お久さしぶり~がご挨拶だったりします


今回も3日ぶりのお外&1週間ぶりくらいの九電

みんなと会うとテンション 

みなさんの間を ダッシュで通り抜けると
(ご挨拶なのです)
イチゴちゃん催促へ


DSCF4052_convert_20110531135842.jpg




イチゴちゃん持って来て~ も数回 


そこへ これまたお久しぶりのローズ&ネネちゃん登場
トイプードルの血縁のない姉妹ちゃん

デイジーの10倍のテンションのお2人

そして小さくてヤワな デイジーおもちゃが大好き
 
他人の物が好きって子は多い
デジだってローズ達のおもちゃも大好きです

で  この視線・・・
DSCF4054_convert_20110531135936.jpg


それから数回 かけっこして遊んで・・・
ローズ様 10連勝 

ヒトのモノはローズの物
横取り
威嚇
恐喝
持ってる技を全て使って 持ってくる・・・

   なぜか 私のお膝へ
ココが憎めないところ

しかも おねだりする時の連続ジャンピングの長さ 
すごい筋肉に違いない
 可愛い外見を 完全な武器と理解してるローズ様
 こんな女子 いるよね~


デイジーは 威嚇か恐喝にヤラれてしまう 

VPS




そして 穴が開くほどのパワーで 噛んで確保
犬歯の使い方見本みたいだ

過去の学習から このまま噛まれると破れて
 ぴーぴー鳴らなくなる

なので いい加減で終了~

ローズ&ネネは 顔を噛みつき合いながら
 日々 その技を磨いてる

トイプーの着ぐるみを着た ジャックラッセルかもしれない

いや もしかすると土佐犬とか 

土佐犬がティーカップサイズだったら・・・ 恐ろしい

時々怖くても みんな仲良し 

 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |