02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
DSC04624_convert_20100328124754.jpg

ちょっと気分転換のお散歩

植物園のお隣の公園



じーさん顔
 
 老けてるわ~
アメリカンコッカー デイジー



さくらも ほぼ満開
DSC04631_convert_20100328124921.jpg




だけど 今日は近くへは行きません
絶対 通過です 


縁石の上をスタスタスタ・・・・・順調 
アメリカンコッカー デイジー




一度通過して  振り返る 



ちゃんと 縁石の上を逆戻りして・・・ 美味しそっ 
アメリカンコッカー デイジー



だよね~
お花見の方が多いはず
分かってたことです

なので通過~

アメリカンコッカー デイジー


「おもちゃ買って~」なんてダダをこねることもなく
無事通過 



緑の中 いっぱい歩いて ちょっとヘトヘト
でも爽快 




桜だけがお花じゃない 
チビ花たち 
DSC04640_convert_20100328125042.jpg


DSC04638_convert_20100328130805.jpg


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
DSC04621_convert_20100328124650.jpg

ご近所で会った事がある親子ちゃん

今日は もう少し離れた所でお会いしました

で、お話してると・・・
 なんと同じマンションの方でした 

噛みつかれそうな 吠えまくる大型犬いるよね~なんて 




コーギー親子
太朗パパ 5才   小梅ちゃん 3才

小さくガウ~っ と両者
っていうか 3者

2対1のデイジー

もちろん そんなに攻撃的ではなくちょっと言ってみた!程度

ママさんによると 親子でいるから強気なんだとか

人は大好きみたい
ワタシにもすぐにデレデレ 

デイジーもママさんに近づいてみたいけど・・・・・・・

DSC04623_convert_20100328124720.jpg


これが精一杯 

1m離れてイジイジ 枯葉なんてツツいてました
けっこう小心者です
ワタシに似てたりする 

何せ同じマンションなのです

きっとこれからも会うはず
お友達になりますように 

お互いは あんまり興味なさそうな3ワンでした


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)


ダックスのウニちゃんが帰って
 今はにゃんこと暮らしてるんだよね~

お家にもお友達いて 羨ましいわん


 
お久しぶりのビーちゃんと♪
 
イングリッシュコッカーのビアンコ
なんと10歳
 
スパニエル系はいつまでも落ち着かないよ~
 
…とはビーちゃんママ
 
恐るべしスパニエル!
でも、お顔は嬉しそうなママさんでした
分かるわ~
 
 



ビーちゃん おもちゃでした
ありがとっ 



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
10分経過
いい子っていうか
 
あご乗せしてるしリラックスしすぎ?
 
でも「いい子ですね~」の声にそわそわ
尻尾ブンブン
 
軽いオンナなんだからぁ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
今日は手続き上
数分待ってます
 
 
 
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
帰るワンちゃんとすれ違い

 一人ぼっち


カラスやとんび  ワシ   タカ 

何だか不明なデカい鳥が低空飛行してきます

カラスは無視できるけど

その 何だか知らん鳥はやたら恐かった

デイジーくわえて飛んでく勢いです 



アメリカンコッカー デイジー



ビクつきながらも ピーピー竹の子を持ってきます

デイジーバー
遊びたい > 竹の子 > 恐い > 知らん鳥


何度も見てると・・・・・

 なるほど 

知らん鳥たちの標的は デイジーの竹の子らしい


デイジーめがけて地面スレスレに飛んでくるけど
 それはデイジーが追っかける 竹の子なのだ

食糧に見えるのね


奪われてはならぬと 一緒に追い払っていると
消えてった 


アメリカンコッカー デイジー



写真も撮るヒマなく
 ちょっと怖かったし 不気味だった

羽を広げた姿はデイジーの3倍くらいのデカさだったし


芝生の葉っぱだらけになって帰宅 
まっ しかたないね~

足シャンプー&ブラシ頑張ろう 





* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 専ちゃんママ
うぉ~~~!
恐い~(T_T)
デイジーがさらわれなくて、良かった~(+o+)
人がいても近寄ってくるんですね(;O;)
アトさんなら完璧に獲物だわぁ(;一_一)

Re: タイトルなし * by デイジー
そーそー アトさんは誘拐されます

どっちかって言うと人間もナメられてた感じ v-390

個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
さくら

お出かけの帰り道

ちょっと気になって お花見へ
夕日が輝きだした時間ですが 見えにくいですね

水面に映ったお日様が
  ソコにある証明になってます




さくら2



かなりの満開ぶり

早過ぎじゃない 


花より団子派のデイジーは興味ナシ
アメリカンコッカー デイジー



すごい密度
さくら3





やっぱり 早く~ 
アメリカンコッカー デイジー




大木の下から・・・
空が青い時に撮るべきだわ 
さくら4




やっぱり きれいです
さくら5





一部満開もあったけど
 まだ こんなつぼみの木もたくさん


また 来ようね
さくら6



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
連休のまん中

世間はお遊び三昧ですねぇ

私はお仕事三昧

う~ん 有難いっていうか 悲しいっていうか・・・

それでも ほんの少しオフしたくて
お絵描きへ 


今日は初!人物
 しかもモデルは動く・・・・・先生


お話しながら 1時間ちょっと経過

水彩色えんぴつの具合や
便利なアイテム
巨匠達のお話

顔のバランスとは 

大人顔と子供顔

なるほど 
 バランスが良いとキレイなお顔

その逆は ???

何にでも対比があり
 それを正確に描写する

その上で崩す


見える色と隠れた色

人は モノの色の60%を占める色を 「その色」と判断するんだって

緑の葉っぱは 60%が緑色で40%は別の色かも?ってこと




何だか老けたオヤジ顔になってしまいました 

ごめんなさい センセー 


DSC04587_convert_20100322164928.jpg



何か 何処か違ってるってことです
だって本人は こんなにステキな方ですから~

ちなみに 髪を少し延ばしてるとこらしい
おでこの後退を気にしながらも(頑張オデコ!)




動く人物




帰宅後 少し手を入れました

やっぱ 似てない・・・ 

DSC04588_convert_20100322165002.jpg

Theme : お絵描き・ラクガキ * Genre : 趣味・実用 * Category : お絵描き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
希少犬種

ブリュッセルグリフォン 3kg前後の小型犬

お目目はクリクリで 人間大好き 
とっても人懐っこい犬種ですよ~

シーズーなどのペチャ顔さんに似てますね

2010年2月12日生まれ 女の子

ブリュッセルグリフォン



同じく 男の子
ブリュッセルグリフォン



カラーはレッド
子犬の黒っぽい部分は成長と共になくなり
ママみたいなカラーになります



[広告] VPS








[広告] VPS






[広告] VPS



お問合せはリンクメニューの ここほれWAN2 よりお願いします

Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
希少犬 ウェルシュテリアの子犬ちゃん

エアデールテリアそっくりの小型犬です



2010年2月22日生まれ

赤リボン レモン色リボンは女の子
リボン無しが男の子です

やっとよちよち歩きだしました 

[広告] VPS


Theme : 子犬情報 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
日向ぼっこみたい
羨ましい~
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
お友達ブリーダーの里親募集です

私もチョコチョコお邪魔してるトコ

衛生面も愛情もたっぷり
アメリカのシェルターを理想に思い
トリマーさんの傍ら ブリーディングをされています

これまでも たくさんのワンコをご紹介してきました
飛行機でオーナー様の元へ行った子もいっぱい


そんなブリーダーが 今後の方向性もあって
犬舎を少し縮小することになりました

どんどん増えては 管理も愛情も行き届きませんからね

本来は かなりのお値段で販売されるレベルの子犬ちゃんです


2009年11月生まれ パグ
女の子 男の子 がいます

ダックスロング 子犬


2009年8月生まれ 

ミニチュアダックス・ロング

希少なチョコダップルの男の子 2頭

DSC03185_convert_20100317122855.jpg



価格はワクチン代など病院の経費のみ
30,000円ご負担ください

ご見学もできますよ

空輸代は別途必要です

条件は 生涯可愛がってくださること!!

お問合せはコメント書込みを頂くか
サイドのリンクメニュー 子犬ブリーダー「ここほれWAN2」よりホームページへ

詳細をご覧の上 お問い合わせください

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
公園で元気に遊んできました

竹の子ピーピーを追っかけて


ダックスのクロちゃん&ブルちゃんらと何往復も 


そして10回も走る頃には 左手をあげてピコピコ歩きに
休んではペロペロ
走ってはピコピコ

弱っちい肉球サンがまたしても弱ってきました

これだけ走るとダメージも大きそう

だってアスファルトみたいな所だものね 


無理やり走りっこ中止

そんな帰り道

立ち止まってはペロペロ




何度立ち止まることやら・・・



帰宅直後から ずっとペロペロ ペロペロ 
痛そう~ 




そこまで走らなくても・・・


雨の日は肉球休憩になるので ちょっと助かります
せめて走りっこは2,3日おきにしよう

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
アメリカンコッカー デイジー


ベランダのお約束


違うのは 右の四角窓にするか 左にするか  ってくらい

毎日やってます


でも ココは9F

私は直下は見れません
何を見てるか 気になっても確かめられません


そこで デジカメを持つ手を差し出して・・・・・・・・・

頑張って撮ってみました

アメリカンコッカー デイジー


ひぇ~~~~~~~ 

この写真見るだけで お腹の奥が重くなる ぞぉーーーーー 



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
 
ゴージャスお花の足元にはコレ
 
地味な菊系も華やいでる感じ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
ご近所ブティック
いつも、かなりキレイです
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
静かだと思ったら
一人で潜り込んでました
 
そのままzzz…
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)
アメリカンコッカー デイジー


魅惑の香り 

何だぁ コレ 

たまごちゃんと同じ香りだけど
コレはおやつだと確信してる感じ


専ちゃんママから頂きました 
チロルチョコ



なんと特別仕様

パッケージが特注なのですよ



アメリカンコッカー デイジー


ジュエルちゃん  専ちゃん  アトちゃん 

もちろんデイジーのお口に入ることはなく
  美味しく頂きました

ありがとー 






 
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
お散歩は今日も お預けみたい

ベランダや窓から 人や車を見るのが好き♪


ベランダにも出れない日

デイジーの目にも今日の沢山の雪は珍しかったかな 

アメリカンコッカー デイジー

 ↑ ケージの上に乗ってます


分かりにくいけど
  まあまあ大粒のふわふわ雪が たっくさん降ってます
風も強いので 時々 窓にぶち当たったりして

アメリカンコッカー


3月の雪

 もう 春まっしぐら ですね

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by R
初めまして^^
ランキングが近かったのでお邪魔させていただきました☆

何件か記事読ませていただきました。うちもアメコカ飼ってます。
名前はレディです。

デイジーちゃん可愛い♪
また遊びにきます。

ありがとう * by デイジー
Rさん、ご訪問ありがとうございました。
ランクは気にしてなかったでス v-393

私もチラっとお邪魔してきましたv-290
レディちゃんも にゃんこ達も可愛い~
我が家も5年前までは居たんですよ、にゃんこ

また宜しくですv-441

個別記事の管理2010-03-10 (Wed)




窓からはスゴい雪 


荷物の到着を待って


待って

待って・・・



ちょっとお散歩 

雪が降っては 歩かずにはいられません

傘を持って 
 でも広げることもなく

一面の小さな雪が降ってるけど
写メでは難しいね


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
明日からの悪天候を踏まえ

頑張ってお散歩

梅


梅園では ほとんどの木が散ってしまってました

これが最後のお花って感じ 


前回行った時は 1輪 2輪が咲き始めた頃

今年はキレイな満開はお預けでした


花よりだんご派のデイジーは
花壇のお花も興味なし 

アメリカンコッカー デイジー



公園で会った はじめましての りきまる君 6才
アメリカンコッカー デイジー


りきまる君は ご挨拶にダッシュで来ただけ
後は全く走らない・・・

アメリカンコッカー デイジー



一人で 持ってきて~リピート
いっぱい走って
 ジャンプして
  くるくる回って

カズ君ってちびっ子の相手して




帰り道

グダグダ・・・・・・・・・・
やっぱりお疲れ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
アメリカンコッカー デイジー


場所が変わっても コレは一緒

ダッシュでお迎えして ガサゴソ 


おまけの ゴムおもちゃゲット

アメリカンコッカー デイジー


公園用のおもちゃも入ってるけど
お散歩のお楽しみです

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
この数ヶ月

色々検討していましたが・・・

無事 やっと どーにか

事務所のお引越し完了です
といっても徒歩5分の距離です

店舗も考えていましたが、やはり事務所だけにしました




アメリカンコッカー デイジー


慌ただしい中 
デイジーは相変わらずの慣れ慣れしさ 

接続工事の方の

業) いいですよぉー 
の言葉に甘えてフリーなデイジーさん

バッグの中身も お兄さんが何をするのかも
興味津々

多忙なご都合の中 2日目のご訪問・・・

業) 実はどんなに小さな犬でもダメなんです
   固まってしまって いつもこんなに(コチコチの姿勢)なってるんですよ~



私) えぇ~~~っ

私) ごめんなさーい

即! デジ確保しようとしたら・・・




業) いえいえ それがこの子は全然大丈夫なんです
   恐くないし 触れるし 平気だったんで
   ボクもビックリでしたぁ



って訳でお兄さんは 若干の犬克服を経験し
デイジーはご機嫌で過ごしたのでした



DSC04421_convert_20100304194254.jpg



まだまだ落ち着きませんが
お近くへお越しの際は遊びに来て下さい

天神、警固、薬院、今泉辺り 
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |