09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
アメリカンコッカー デイジー

デスクの下のデイジーちゃん

お散歩も行けなかった日

私が動くたびに ソワソワ したけど
 お散歩バックの準備しないし・・・
  何か変だと思ったみたい

しかたないから 山羊遊びにした 

かじって 破いて 散らかすだけの遊びです


アメリカンコッカー デイジー




アメリカンコッカー デイジー



ごめんね ごめんね~

明日はお留守番もあるけど、お散歩も行くよ 


        たぶん

 外出ナシでも 穏やかなアナタが好きよん

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
やんちゃになってきた ちわちゃんです
8月27日生まれ 女の子

パーティ(白っぽい子)は、もうお家が決まってます
 お名前 決まったかしら 

ブラックちゃんは、もうすぐ決まるかなぁ・・・ お家

こうして遊べるのも あと2週間
いっぱい遊んで やんちゃして
 ママにもブリーダーにも甘えておかなくっちゃ 

広いフロアーに出るのは、まだ数回め
 おもちゃより 広いだけでテンション上がってます 


ちわわ


しっかりしてきました

上と角度が違うだけ・・

ちわわ



ちわわ


くっついていたいの~
ちわわ


ロングで飾り毛が長くなる子です
根元のカラーが強くなるので
 毛先の黒い部分はもっと目立たなくなると思います
[高画質で再生]

ちわシスター





[高画質で再生]

ちわちゃん




[高画質で再生]

ちわ



ママは??
 自由時間でーす

お庭で元気に遊んでます

離乳食を食べてるのに ママがいるとおっぱいも まだ欲しがります
乳歯も生えてるので ママにとってはちょっと痛い

だから ママは授乳を嫌がるのもこの時期

ちょうど離乳の時期なんですね
 よく出来てるわぁ~


体重 600g
 何と一緒かしら・・・・・・ 



* Category : 子犬
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by サダです
キャワイイ~"^_^"
かわいすぎる~~ヽ(^。^)ノ
何度も何度も写真みて、再生して、抱っこできる日が待ち遠しい・・・また今夜から繰り返し繰り返し写真みて、再生して指折り数えて待ってるね(^^♪

UP&連絡有難うございます(*^。^*)

サダ 様 * by デイジー
> キャワイイ~"^_^"
> かわいすぎる~~ヽ(^。^)ノ
> 何度も何度も写真みて、再生して、抱っこできる日が待ち遠しい・・・また今夜から繰り返し繰り返し写真みて、再生して指折り数えて待ってるね(^^♪
>
> UP&連絡有難うございます(*^。^*)

姉妹ちゃんは、今週末のフライトになりそうです

パーティちゃんも1,2週間後には大丈夫かもです
もう寒いので ペットヒーターご準備の上待ってて下さいね

 

個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
愛情便がやってきた

段ボール一杯 ギューギュー

大歓迎の食品の数々・・・ 

アメリカンコッカー デイジー

ほんの一部を取り出すと 
この通り 
 もう離れられないデイジーさん

コレ食べれる
 コレも食べれる
あれ? こっちだって食べたことある  って感じ

確かに フルーツ、野菜、おいも系 食べちゃいます

必死で背伸びしてあご乗せパターン
 だんだん首が伸びるんじゃないかと思うくらい 


でも今は お片付け~

冷蔵庫とあっちと こっちへ 収納 
 ぜーんぶ付いて回ったけれど、何ももらえなかった 


せめて 残り香で・・・

アメリカンコッカー デイジー

って これまで段ボールの中に入ったことないです
顔は入れても全身入ったことない

なんで??

中にはクッション代わりに敷いてあった新聞紙などが残ってる

アメリカンコッカー デイジー


しばらく遊んで終了

美味しいもの残ってなかったねっ


 その後 バナナげっと


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
変顔からのっけてみました 

10月3日生まれ
アメリカンコッカースパニエルのベイビーちゃん

そ、デイジーと同じ犬種です

まだ目が開いて間もない時期
はいはいで前進してます

撮影しながらも 眠くて 眠くて・・・

アメリカンコッカースパニエル



アメリカンコッカースパニエル



アメリカンコッカースパニエル



アメリカンコッカースパニエル



アメリカンコッカースパニエル


気になる方はリンクページから見に来てね
良血統の甘えんぼちゃんです



[高画質で再生]

アメリカンコッカースパニエル 子犬ちゃん



* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
DSC01995_convert_20091028235642.jpg


届いたお手紙の・・・・・下の方・・

寝ころんで書いたんだ 

絵のおまけは とっても貴重
UPしておかなくちゃ

いつも暖かい母の手紙でした 

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-25 (Sun)


ぴっかぴかのシャンプー後なのに
 何だかビンボーな感じが残念 



女子会話・・・・・

髪を伸ばす途中って
 スタイル決まらないのよねぇ 

 うん そうそう 

立派なちょんまげまでは遠いわ~
 あと半年かしら? 

 そーねー
  あんまり気にしないタイプだし 頑張ればー?  


こうしても・・・・

アメリカンコッカースパニエル



可愛く寝ても・・・・

アメリカンコッカー デイジー


しっかりドライまで もうひと頑張り







* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
 
 NHKの~ 公報なんとかの~ ○○です

突然のお電話ですみません・・・
  教えて頂きたいことが・・・・・・・・

ってワンちゃんの出産について諸々

お話のなかで
資料によると10月が出産時期とありますが~



何の資料だよっ

犬の出産は10月って決まってないよ~



  ご説明後
     そーですねぇ、なるほど!って 


だけど、興味ない方は知らないわけで
 こんな小さな取材から何でも出来るのかもね 
  
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
またしても 怪獣・・

いーや 
   
   君は 5歳児男子かっ   って感じ 


ダイブして もぐる
    進む よじれる はじゃぐ 

アメリカンコッカー デイジー


お布団のふかふかが大好き

 それだけでも十分楽しめるのに
布やら カバーリングやら・・・
広げたものの上には お決まりで乗ってみるんですよね~

 例え書類でも

アメリカンコッカー デイジー




ブルブルっ
アメリカンコッカー デイジー


さ、お洗濯~

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
アメリカンコッカー デイジー


お手紙、宅配・・・
 何でも大好きです

先日 外出してて戻る途中にヤマトさんに出会いました

ヤマトさんは 不在で渡せなかった荷物があったらしく その場で受取り
大きめの書類程度だったし

 するとデイジーさん   

 ただでさえ気になるヤマトさん

 会える → 何か貰える 
 
      という方程式ができました

それ以来 ゴロゴロ押してるヤマトさんを見ると ソワソワ~
 お手紙ちょうだい 視線です


今日は、配達
サンプルフードが届きました


怪獣みたい

アメリカンコッカー デイジー



ホリスティック ナチュラルフード

DSC01679_convert_20091022160118.jpg


もちろん お口に入る前に撤収~

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
時にはリセットする時間も大切ですね~


DSC01683_convert_20091019004450.jpg

こんな山の中みたいな イイ感じのお店で食事


郊外へ少し走ると異空間が出現します

DSC01693_convert_20091019004726.jpg



雲ひとつない快晴でした

DSC01685_convert_20091019004521.jpg


波 波しぶき
     見てるだけで飽きないです

風は強く 波も強い
 そこらに落ちたら 溺れてしまいそう・・

DSC01687_convert_20091019004612.jpg



DSC01692_convert_20091019004651.jpg



テラス席で暖かいコーヒー  スイーツ

 ひざ掛けを置いて行って下さった意味がわかる

平気だと思ったけど  少しすると肌寒い感じ
 フリースのひざ掛けが心地イイ

DSC01698_convert_20091019004838.jpg


この下のビーチはサーファー達が数名

 そして また まったり・・・
  おしゃべりしながら 時間が過ぎる

DSC01695_convert_20091019004812.jpg


サンセットまでは居れなかったけど
  ただの田舎だとは思えない気分を過ごした感じ

FMのBGMも日本語はNGってとこ



[高画質で再生]

秋だけど・・・海





 
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
チワワロング 子犬


めちゃ可愛い 女の子

チワワロング 8月27日生まれ 福岡県
まだまだ ブリーダーさんちでママと兄弟と一緒にいます

カラーは人気のカラー
お顔はかなり可愛い方ですね

チワワロング 子犬


ブリーダーさんに抱っこ

チワワロング 子犬




チワワロング 子犬


チワワ詳細ページへ

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
1255538822-20091014192026.jpg


お散歩で通る美容院の前

毎年 可愛いディスプレイです

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
1255501502-20091014150934.jpg


子犬のオーナー様に頂いた あの椿ちゃん

・・・の、葉っぱ 

あれは2日前
 いつものようにベランダでチェック

デイジーもチュンチュンとチェック
 1ヶ月の変化はほとんど分かんないけれど

元気で順調  たぶん


しばらくして 
 デジさんが戻ってない 

ベランダで一人下界を見てシッポ振ってることは毎度のこと

 何してんの~ 

  

ひったくりに遭ったみたいに ボーぜん

 葉っぱが 3枚 ?  かじった後? 試食中?
植木鉢の前にパラパラと数枚 
 犯人はきょとん 逃げる様子もない 

確かに叱るタイミングさえ喪失の瞬間 だった 

写真を撮る勇気はない
 あまりに申し訳なくて現場写真は保管できない



それどころか 一気に片付け 

何事も起こらなかったように・・・

でも、さすがに一番上の芽が出てるとこ
 ココは辛い 

お詫びに お水に入れてみた
変化はないけど きっと枯れるよねぇ・・・

出来ることなら忘れたい

 負けるな椿

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
チワワロング 子犬


8月27日生まれ
福岡県のブリーダーさんちで 元気に成長中です

兄弟4頭・・・
 みんな可愛い
  みんな・・・
    一緒なんだけど・・・

一番キュートな女の子です
 お仕事中の方 癒されてくださいね 

 食べたいくらい かーいい~ 

チワワロング 子犬



チワワロング 子犬




チワワロング 子犬




チワワロング 子犬



チワワロング 子犬


[高画質で再生]

チワワちゃん





[高画質で再生]

チワワちゃん2





* Category : 子犬
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by サダです
画像&動画のUP有難うございました(^^♪イメージが良くわかりました
ホントかわいい(^・^)
今から、待ちどおしくて、待ちどおしくて♪♪
早速、名前を何にするか二人で大盛り上がりしてます

個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
早朝よりお出かけ

ローカル線30分だけど 乗り慣れない電車はプチ旅行気分

切符だって自販機を食い入るように読んで購入

そこへ小学生2人組
自販機の前でぶつぶつ……聞きに行く? どーしよ?

大人の出番だ!!

自分のヤツもやっと買った私
「キップ買うの?
私もあまり分かんないんだけどね~
たぶん子供ボタン押して…」

1分後には「ありがとうございましたぁ」と元気な声(^^)v

人生初で子供用キップを買ったわ~
しかも2人分
応用編だった!

良く出来ました!ワタシ◎

DSC01444_convert_20091011181936.jpg
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
TV放送中の「ベストハウス123」
 ロンブー司会のヤツです

数ヶ月前にワンコが紹介されました

「モコモコ動物」のベスト

それにビションフリーゼが登場
第3位ですが
時期を前後して志村どうぶつえんでもバッハ君が登場してます

そんなんでビションフリーゼの知名度はアップするばかりです

それ以前からずーっと関わってる私と2人のブリーダー
 あまり流行だけで飼われるのは不安に思ってます



そのベストハウスの本が出版されることになり
 私が写真を提供しています

発売前に本が届きました
DSC01436_convert_20091010120816.jpg


ココです~ 
DSC01441_convert_20091010120845.jpg


写真提供パピークラブ
と載ってるだけです

はい、私が撮影した画像を協力してます


当店からのビションちゃんにすると・・・
 いとこ?
  はとこ?
   親戚?
 何かの血縁に当たる子です 


2009年10月 扶桑社より発売





* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
DSC01373_convert_20091010120508.jpg

きのこ公園が不気味だったので 
 歩くことにしました

ココはあまり来ません
どーしてって 

 この下がデジ事故現場だから 
以前 跳ねられたんだもの
 交差点で
 相手がワンコ大好きな方で救われて
 ご近所犬友さんご協力のもとで
 爪、肉球だけの損傷で
 病院で涙の対面をしたことを決して忘れてはなりません

ワタシ達の反省と教訓の現場


なので、せめて出入り口は別の場所から入りました


アメリカンコッカー デイジー


げっそり  ってお顔に見えますが
 楽しんで歩いてます 


人もワンちゃんもいなかったのが
 つまんなかったです


夏は蚊がいそう
夕方、夜は暗すぎる
梅雨、朝晩、雨の後は濡れてる
市の管理が出来てない時は草が伸びてる

・・・・・・・快適タイムが超少ない緑地公園なのです

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
数日前のこと

良く行く場所の裏の辺り・・・

 一周回ってみよう  と行ってみると 

見慣れない色がちょんちょん

じーっと近づく

 げっ きのこ 
 なんで 

アメリカンコッカー デイジー


なんだか不衛生な感じ
 退散 

単純だけど
 何かいそうで 虫とか 菌とか 微生物とか

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
日没後のお散歩は 
  風が肌寒く感じます

 「寒いので帰ろ~っ」って挨拶になることも度々

変な夏が終わって・・・
 もう こんな季節ですからね 

1255098065-20091009185001.jpg



1255098065-20091009185040.jpg




1255098064-20091009184915.jpg


ご近所の絵本屋さんの入口

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
1255143310-20091005212835.jpg


でかクッションを持ち込みました

そして数分後のデジちゃん・・・・・・・・・ 

だよねぇ
君の物じゃないんだけど

 そうなるよねぇ

ふかふかクッションだし 大きさは十分だし

何かのカバー
取り込み後の洗濯もの
洋服

  等々 広げた布の上は とにかく愛しい場所

時には、紙の上、書類の上でも 

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
1254735242-20091005173557.jpg



久々にシャンプー後の写真 

半分ドライ終了

ほら、おでこがもじゃもじゃでしょ 

明日は まつ毛とお口周りをカットしましょ 

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
朝から空港へ

今日はブルドッグ君のお迎えです
生後2ヶ月半
名古屋から一人旅 


オーナー様へしっかり抱っこ 
ブルドッグ


もうメロメロの  I 様

こう見えてブルドッグってデリケートで甘えん坊なのです
3分後にはボルト君も 大好きモードになってました

広いお家で たくさん甘えて 大きくなーれ 

遠い所をお迎えありがとうございました

 ブルって可愛い
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
アメリカンコッカー デイジー


今日はこんなんなりました 

ちょんまげ~ ちょんまげ~

やっぱり平気



10月だねぇ
気付いたら ちょっと寒かったりします


今日はPCのモニターを変え
  若干 配置を変えてみました

少しは腰の負担が減るのか??
 仕事能率UPするのか??

 がんばれワタシ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
今日は中秋の名月

お散歩時間を遅くして
  犬友さんたちと お月見しました
見るだけ~


コレはラッキーお兄ちゃんの 高性能写メ
1254573790-CA3C0011.jpg




コレはいつものデジカメ
DSC01386_convert_20091004223158.jpg



それを明るくしてみると・・・
   雲がたくさん 
DSC01396_convert_20091004223227.jpg


緑の山とか 何もない海からとか見たかったワぁ
マンション&建設中マンションの上では
 ワビサビに欠けます 

でも きれいなお月さまでした

 空を見るのもお散歩効果


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
アメリカンコッカー デイジー


カットする時期だわ~
  と数日思ってます

おでこが目にかかってきて・・・モサ子になりつつあります


 止めてみました
初のヘアーアクセです 

すぐに取れることもなく お散歩もこのまま
何でも平気なのね 

う~んんんんん ちょんまげ本気モード 

 黙ってたらレディ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |