07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
アメリカンコッカー デイジー

ブーツカットがよく分かるでしょ


時間が合うと よくお会いする3名セット
コッカーのせんちゃん(専務)とチワワのアトム君とママ

同じ犬種だと気が合うとは限りません

そんな中 このせんちゃんとはクラスメートみたいな雰囲気
性格が一緒

バックの中は必ずおやつチェック
  頭ごと遠慮なくつっこみます

トイプードルの常識を覆すほどハイパワーなねねちゃんもいます

DSC00622_convert_20090901132359.jpg



せんちゃんはデイジーのピーピーおもちゃ
デイジーはせんちゃんのスカスカ(音が鳴らなくなったヤツ)おもちゃ

どちらもラバーの柔らかいキャラクターおもちゃ
硬いボールや大きなモノは苦手です
 特にデイジーは
ただのボールなど見向きもしないです


お2人ともお家では大好きおもちゃ
なのに公園では 誰かのおもちゃが大好き

自分のおもちゃは ほとんど無視 

こうして 2人してそれぞれ 同じ場所で遊びます
投げては走って・・・
  投げては持って来て・・・

せんちゃん まっしぐら 

DSC00627_convert_20090901132430.jpg

せんちゃんのヘアーはもさもさ状態
おでこ(頭)を結びたくて伸ばしてるとこです

散々走りました~
DSC00628_convert_20090901132516.jpg


シフは自分のたまごちゃんでも遊べる子

デイジーは一緒に走りたくて 興味津々

DSC00630_convert_20090901132552.jpg


いっこ自慢すると
デイジーはおもちゃを壊しません

メガネや携帯アダプターやペンや
  ペットボトルは破壊するけど 
  (これだけ壊せば自慢ではないが)
   (おもちゃの方がよほど安いし)

おもちゃの音を鳴らなくしたり、ゴムをかじったりはしない
くわえたまま離さないってこともない

壊れるのは 公園で遊ばれた後に限る

でも 楽しければよいのだ 

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
お家カットしました

シャンプーはカット後にまわし
まずブラッシング
 そしてカット

今回は4足をブーツカットへ

ひじの内側もアトピーっ子症状で赤くなってるので
チェックとシャンプーがしやすいように
ひじ、ひざまでを短くすることにします

肉球、足首から下は今回はナシ

バリカン&カット後 シャンプー


アメリカンコッカー デイジー


アメリカンコッカー デイジー


ドライヤー 

おでこ微調整 

少なめに残しパイナップルヘアーに 
うーん・・・・
 もう少しカットした方がいっかなぁ 


アメリカンコッカー デイジー


アメリカンコッカー デイジー


ハートちゃんもキープ

夕方来たお友達
 あっ ぞうさん 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


  ↓コレはドライ前のハートちゃん
当然 微調整カットしました 
アメリカンコッカー デイジー

確かにねぇ
ハートの下のとんがりを長めに残したのよね~

可愛いかと思ったんだけど・・・
 ぞうさんかぁ・・

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
織姫と彦星が見える夜
ベガ  アルタイル
木星だって見える夜

21:30頃 南の空 

なんてステキなんだろう
 こんな事に 気をとめるその余裕がイイ感じ


9時半

 9時半

      9時半


気付くと10時半 

全然ステキじゃない

それでも見上げた南の空
 ・・・・・・真っ黒

あっ メガネ メガネ

光ってる 

でも9時半の位置関係ではないので
 どれがどれ ?


時間すぎたし~
 だったら 流れ星みたいに撮れないかしら?
わざとカメラを動かしてパチリ

微生物研究所みたいになって
 もっと残念な26日の夜でした

DSC00585_convert_20090830163925.jpg


 どんまいワタシ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
DSC00619_convert_20090830161452.jpg


朝8時

そーだ!
やっと来た投票日です

デジさん同行で行きましょう
っとなると昼間はムリ 
夕方はビジネスモード

やっぱり朝しかない 


 清き一票

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
郵便局へ行かなければならない
もれなくデジも付いてくるコースです

ついでに遠回り散歩してきましょう

っとお散歩セットに加え ビジネス数点セットを入れ外出

 順調に1件 2件と済ませ・・・・・

  メインな件のメモがない 

 の前でボー然

横ではデイジーがお利口さんに座ってる・・・



数秒後 ショックから這い上がり お散歩へ

アメリカンコッカー

木陰の階段
デジちゃんもご機嫌

走ったり戻ったりしながら上まで行って
 折り返して下ってくる

通り抜けると、もーっと遠回りお散歩になってしまいます


そして下りのデジさん
ヘアーは乱れ お疲れぎみ~

アメリカンコッカー


そして帰宅
そして再び 郵便局へ外出したのでした 
  ひとりで 


DSC00370_convert_20090825104800.jpg


 まだ夏


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
さらに遡り 小学校卒業の想い出

DSC00359_convert_20090825104314.jpg


リボンの書き方 可愛いリボンに見えるか?
  って考えたコトを覚えてます

版画を作り クラス全員へメッセージを付け
交換して作品集みたいにしたものです


うわぁー こんなのある~ とページをめくる

DSC00360_convert_20090825104338.jpg

げっ  チビでかわいい・・・

まぁ いっか 
 

DSC00361_convert_20090825104401.jpg

うんと大きくなってね

 激励か?


DSC00362_convert_20090825104426.jpg

もっとでかくなって・・見返してやろう

見下されていたのか?


DSC00363_convert_20090825104450.jpg

コロボックルか?
どんだけ小人なんだ?


DSC00368_convert_20090825104656.jpg

制服のこと?
何歳児なんだ?


DSC00366_convert_20090825104605.jpg


太ってもほしいんだね

アドバイスありがとう

DSC00367_convert_20090825104629.jpg


せわひくともかわいくて頭のいい・・・

逆にぃ~ 国語を頑張ってほしいくらい

でも カワイイとかフォローが入ってきた ほっ



DSC00369_convert_20090825104720.jpg


だから~ まだ小学生だし
 絶対 大きくなるでしょ !!

DSC00364_convert_20090825104519.jpg


小学生にして 健康  老後みたい

DSC00365_convert_20090825104542.jpg


感謝のひとこと 


確かに 小さい順に・・って並ぶと
前から5番目以内がお決まりのころでした

154.5cm の大人なワタシ
この中の誰とも親交はない 


この後、意外な展開へ

チビとカワイイに大笑いしていた私に
「ワタシだってあるんですよ
  可愛いって言われたんだから 見せてあげようかぁ??」
 と母 

娘と戦ってどーすんの 

しかし あるはずの場所になくて
卒業記念の文集みたいなのを探し出せない母
次回へのお預けになっちゃいました

今と違い(?)お嬢だった母
 是非 見たいものです


DSC00371_convert_20090825104823.jpg


 親って以外に可愛い

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
実家で見つけたこんなもの

DSC00357_convert_20090825104217.jpg

そーです ワタシ 
なんて丸々のお顔でしょう 

成人式よりは うーんと後で
 お花の発表会か何かのお手伝いをした時のものです

この着物には、ちょっとした想い出が秘められてます
ヒミツだけど 


DSC00358_convert_20090825104252.jpg



こっちは OL①の時代
退職の際に、同僚、先輩たちがくれた感謝状

手書きのなんちゃって感謝状

・・・その美貌を生かし 多くのお客様を魅了し
 度重なるミスも笑ってごまかし 営業事務に専念されました・・・


  読み上げられた時の事は今でも覚えてます
車関係の商品は 数字一個違うと別モノになるし
 急いでる事もあるし

キャッチコピー付きでの電話応対は、カミカミになってしまうことも度々

取引先の方が
 「おっ今日は上手く言えたね~」
   なんて言って下さることも

でも多くは
 「おいおいっ」 って笑われてたのでした

キャッチコピー+会社名+自分の名前 を言う訳よ
ワタシが噛まない方が珍しいくらい

なのに男性の中に女性2名
 取引先、電話相手など ほとんどが男性

学習したのは
①努力はする
②謝り 反省する
③感謝して笑う

コレでした 

今思うと 間違って学習したモノがある気がします
それはヨウリョウ 要領

もう少し努力すべき きっと


 自分には甘く  ヒトにも甘く




   
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
アメリカンコッカー デイジー

おもちゃも エコ


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
yutaka展

もう一つの案内状を頂いた
水彩の個展

前回の「なつやすみの夏休み展」の彼女①の父
つまり ワタシの兄

以前は仕事も趣味もデザインだった
近年は 趣味 (ある意味仕事かしら?) が水彩になったみたい

離れてるので過去の個展も見る機会が少ない
今回は <郷土作家支援事業> ふ~ん・・・そっかぁ

豊展


絵は優しい
 彼の気持ちも優しい
感じる機会はあまりないけれど・・・
 たぶん きっと
   あったかくて 優しい



  ・・・ でも 優しすぎる



水彩の淡い色を見ていると
 描いてみたくなる

ワタシには 感性の欠片(かけら)はあるのかしら 

妄想の世界では素敵な絵ができる

でも現実は違う
 洋服を作ったり
  ワンコ服を考えたり
 悟る機会は時々あったもの

でも 絵具が欲しくなった 


 夏色夏服は今週がラストにするっ


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
今週の身体はヤバイ 
外見の前に 生クリームでコーティングされたのではないか 
って勢いでケーキ スーツ 甘味 のラッシュ
全身で訴えてる感じ 

もちろん好きで 楽しく 嬉しく頂いたのだ
後悔はない

しかし
デジちゃんのお留守番ご褒美も兼ねて
トライアスロン並みのお散歩決行


日没少し前
 ビルの影を歩く

まるで人造大理石のような自販機発見 
マンションと一体化してた・・・・・・・・
 オプションの必要はあるのかしら 
DSC00416_convert_20090823110016.jpg



公園の池に 蓮の花
DSC00417_convert_20090823110043.jpg

ここまで 約2km 

これくらいは へっちゃら~  

前後しながら 犬友さんもご一緒してます


大濠公園に到着~

数百メートル 走る 
 デイジーは小走り&早歩きで調整してくれるのが愛おしい
 (っていうか 若干 悲しい)

夕焼けになったころ
 おやつは? という視線  
アメリカンコッカー デイジー


ナイ   夕焼け見てぇー  
     ・・・・・・・・・・・・・
アメリカンコッカー デイジー

歩く・・・

ワイアー3頭軍団とお話

たくさんのワンコやジョギングの方々
 おしゃべりしながらのウォーキング の方々
休憩してるだけの方

時々は立ち止まり ワンコ談義

少し走って
 少し歩いて
道草して

一周2km 完走 

光が流れるほどに 腕さえ疲労気味

アメリカンコッカー デイジー


デイジーには おやつとお水がある
ワタシには水しかない
 お腹減った

心地いい汗と爽快感だけれど
 空腹感がぶち壊してくれる

3時間オーバーしてるし
トボトボと帰る

みんなヘロヘロ~

以上 6km 満喫コースでした

 多頭飼いはイイ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)

個展案内


可愛い案内状を頂きました
女の子3人の 初個展です
 ドキドキ ワクワクの彼女たち 

その中の彼女①は 姪っ子ちゃん
卒業後バラバラになったお友達と企画した 
「なつやすみの夏休み展」

 タイトルも可愛い 

でも姪っ子ちゃんの絵はカワイイタイプではない・・・
 たぶん・・・

8月最後の一週間
さて、私は時間作れるかしらん 

個展案内


古いモノと
暖かいモノと
ナチュラルさと
動物と
優しさと
ワケわかんないモノが 大好きな彼女

その感性には何かしら惹かれるモノがあって
 ほっとさせてくれるみたい

小さい頃は、ただの元気印だったのに

素敵な夏休み展になりますよーに 

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
3日前の朝
  ノースのお兄さんのお迎えに大喜び

来客は大好きです
例え 郵便屋さんでも 宅配便でも
全身歓迎の舞で出迎えます

集荷の際は、つかまえとかないと ピッピッ!と作業できないくらい 

それが大好きショップのお兄さんですから  

以前はトリミングもお願いしてた所
お泊りの時はお散歩も行って下さる所
慣れてるし 大好きなのです

保育園の先生って感じね

抱っこされエレベーターに向かうと
さすがに異変に気付きます
 アタシだけですか 
付いて来ないですか 

でも  にはバリケンじゃなく
 そのまま隣に乗せてくれることも多く ココでも嫌じゃないんです


そーして、アレルギーカイカイも現状維持で悪化することもなく過ごし・・・


ご帰宅のデイジー
エレベーター前で出迎えると 
来客歓迎の舞の10倍モード 倍速  秒速 

帰って来たよタックルと 早くお家へ入りたいアピール 

室内でも3分間
 猛ダッシュで我が家を実感してました

寂しかったハズです 


実はフードの在庫ナシの4日前

(サンプルなどで2,3日の非常食は確保アリ)

注文して出かけてたのが到着 ナイスなタイミング 
(再配達だったけど)
 
またしても デジテンション 

アメリカンコッカー デイジー


やっと落ち着いて 爆睡 


なので お帰りシャンプーは今朝になってしまいました

アメリカンコッカー デイジー

よく頑張りました 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
お泊りの24時間前 

今は晴れてるけど午後には雨予報
お仕事に用事に・・・ 3件の外出アリ

午前中には! と頑張ったけどお昼を過ぎちゃった

昼間はビル影も狭く デジさんは幅20cmくらいの日陰を歩きます
それでもあれば良い方
無い所は パラソルの影に入れます

うーん 私は帽子
  パラソルの影はワンコのために 


2ヶ所を回った頃 歩かなくなりました

アメリカンコッカー デイジー


暑いよね~
 ごめんね

でも お留守番より付いて来たがるでしょ 
だから 頑張るのです

帰ったら お家でアイス食べようね~


お泊りホテルのお兄さんのお店にも寄りました
ピーピーおもちゃを1個買って
 半年ぶりだから 記憶力テストも兼ねて

もちろん お兄さん大好きデイジーは 一直線
2泊頑張れますように
明日 9:00AMにはお兄さんがお迎えにきます


止まって
 お水飲んで
   少し歩いて

お水飲んで
 悲しく見つめられて
  仕方なく歩いて やっと帰宅



 2泊居ないのも実は寂しい
     頑張れワタシ

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
アメリカンコッカー デイジー

 の間の  

ほんの少しの曇りでは 暑い 
デイジー同行なので 水辺のお散歩に立ち寄りました

何とか渓谷みたいな所で
上流にずっと続いてるけど
水量も多い感じだし
  濁ってて残念

雨の後だもんね~

 
 ペットの犬が増水した川に流され・・・
  助けようとした飼い主も流されました 


なんて事にならないように
 端っこで大人しくお散歩


アメリカンコッカー デイジー



川の方へ・・・
アメリカンコッカー デイジー



ちょっとくらい濡れてもいいよ~
アメリカンコッカー デイジー



あれ 
耳も手も どーっこも濡れないように歩きます
アメリカンコッカー デイジー


そーいえば、お散歩で雨が降り出したら歩かなくなったもんねぇ
小雨くらいなら何とかなるけど
 ポタポタ雨はお嫌いです



[高画質で再生]

濡れないように・・・









お水・・・
アメリカンコッカー デイジー



満足
アメリカンコッカー デイジー



もー帰ろっ とへろへろ~
やっぱり  までピッタリ到着
アメリカンコッカー デイジー


 ヘンでも夏

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
閑散としたお盆
天神界隈は盛り上がってるところもあるけれど

少し離れた百道(ももち)は人も少なめでした

久々に歩いてみました

以前は花火大会もやってたとこ
両サイドはビーチ
 海の上にあります

海パンで走るお兄さんも数人

モモチ1



飲食店が少しあります
モモチ2



この先は結婚式場
さすがキレイなイルミ  

でもそれだけに使うのはもったいない感じ

普通に利用出来たらいいのに・・・
モモチ3



すぐ近く
 手前?  入口? には福岡タワー

2面のイルミネーション   その1面
天の川かしら 
福岡タワー


涼しい夜なら デートお散歩にもお勧めです


 今日も一雨

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
海響館


アーチの中・・・
ぞっとするくらいの大群

焼き魚になれるくらいの魚サンばかり

[高画質で再生]

海響館





[高画質で再生]

海響館2




まんぼう 
[高画質で再生]

海響館3




くらげ 
[高画質で再生]

海響館4





[高画質で再生]

海響館5




[高画質で再生]

海響館6





[高画質で再生]

海響館7





[高画質で再生]

海響館8




私の長所短所

今日の場合・・・

いいところ 
 イルカショーのイルカが子育て中で芸ナシ
 アシカ1頭が少ーし頑張っただけでも怒らないとこ

いけないところ 
 殆ど名前さえ覚えてないとこ


 感性のヒト

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
久々に九州脱出
1年ぶり 
 1年半ぶりかな~

下関

山口県 下関

向こう側が九州 門司
関門海峡
海底には関門トンネルが通ってますね


デイジーが居ないので 少し寄り道

海響館 
水族館です

水族館1




水族館2




水族館3




水族館4



下関はやっぱり ふぐ

ヒラメですか? ってくらい寝てます
砂の中で・・・
どのふぐも・・・・・ 
寝たふりふぐ




 10時間お留守番
    やればできる 

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
ブログ時間も削られそうなくらい 
   ニュースにくぎ付けでした

まさにドキュメント
 
麻薬
コカイン
エクスタシー
マリファナ
覚せい剤

どれが何を指すのか 
どれとドレが共通のモノなのか

「あぶり」 に 「パイプ」 なんのこっちゃ 

のりぴーサン怖い


 大切なものは何?


  
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)


アメリカンコッカー デイジー

デイジーの4ヶ月頃の写真

病院へ行き ワクチンした時のもの
病院でプリクラみたいに撮って下さいました

っていうか知らない間に撮られてました
看護師さんの手の中で


全然 楽しそうでもなく、可愛くもないですねぇ
検査や注射の後だから仕方ないけれど


確か6枚か8枚くらいあって その残り
小物入れの中から出てきました

さて デイジーがかじったのかしら 


アトピー・アレルギー以外は病気、通院ナシ

交通事故(爪のみ)1回・・・さすがにコレは相手の方が病院へ

石鹸食べて吐いたこと1回
ゴハンを急ぎ過ぎて吐いたこと3回
油モノ系を拾い食いして吐いたこと1回

全て 原因は 食いしん坊 

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
お散歩時間は、ほぼ夜型になってきました
路面も熱いので
 デイジーに優しく
   肉球にも優しく  
    日焼けにも優しく  デス


雨もパラつき一時避難

 犬友さんらと 止むのか? 降るのか? 走って帰るべきか?
と検討の結果、雨宿り

その数十分で きれいな夕日を満喫


コレはワタシ写メ
 デジカメ忘れてました
夕焼け1


コレはラッキーお兄ちゃんの写メ
夕焼け2

何で~ ?????
すっごいオレンジ 
なんでー えーっ 
 と何枚も撮った末に、そのオレンジ写メをもらっちゃいました

色だけかと思ってたら広角だし
 ワザ入ってるのね 

また質問してこなくちゃ 



こうして、他の犬友さんに遅れること数十分

元の広い所へ

あーあ 残念ーっ 
 今まで虹出てたのに~  消えたよー 


えぇ~~~ 

その後の皆さんは
 「さっきの虹、きれいだったねー」
 「虹! 見たぁー?」

 って、そんなんばっかり 

夕焼けはピンクグレープフルーツみたいな色で
 とっても可愛い空でした

でもニジが見たかったワ
10m歩いて 少し右見たら・・・
 それだけで見れてたのに

残念なワタシ


 これからは虹狙い


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
確かに梅雨明け宣言は聞いたけれど

だから夏   とは限らないのよね~

 は毎日のようにやってきます

朝だったり
  夕方だったり

  夜だったり・・・


 お洗濯って爽快

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
無理やりの
 梅雨明け宣言 

立秋もすぐそこで 1度は宣言しなくちゃ~
  って勢いでしょうか??

 今日もざーっと雨降ったし・・・


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
ベイビー紹介

七夕生まれのメンズ

アメリカン・コッカー・スパニエル
バフカラー 男の子兄弟

やっと目が開いてきました

アメリカンコッカースパニエル


白い部分は目立たなくなりキレイなバフになります
お鼻も黒くなっていきます
アメリカンコッカースパニエル



うーん 眠っ
アメリカンコッカースパニエル


こんなメンズですが
ママはチャンピオン パパはショーチャレンジ中という血統

可愛くならないはずがないです

表彰されるママ


詳細はこちらを見てね
 アメリカンコッカースパニエル


* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-02 (Sun)
8月1日は大濠花火大会 

3人が4人になり・・・
 5人・・・
  7人・・・・

差し入れを頂き  
 
 花火は時々楽しんで

楽しく過ごしました

なのに  を忘れてたワタシ 
なので 写真がありません
 残念 


 夏はやっぱり花火

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)

ねぇ アタシもドライブ連れてってぇ~



って訳で
猛暑でもなく豪雨でもない日

ちょっとお出かけできました
 前後には仕事もあって、デジはやっぱり「おまけ」でしたが

 それなりの日差しで肌は黒こげか  って勢い

炎天下で数時間遊ぶなんて恐ろしいことをしました 

無理やり乗せてみました
アメリカンコッカー デイジー



子供たちがチラホラ遊んでた噴水
アメリカンコッカー デイジー


噴水へ流れる水の道
ピョンピョン渡るのは平気
 でも水に近づこうとはしません

 シャンプーやお風呂は平気なのにね 
アメリカンコッカー デイジー


じゃあ 行こっ
アメリカンコッカー デイジー


てけてけてけ・・・
アメリカンコッカー デイジー


木漏れ日の中は心地よいです 
アメリカンコッカー デイジー


見てみてっ
アメリカンコッカー デイジー


げっ  カメカメカメ 



雨の後で水が濁ってたので
 カメだと分かるまでに数分かかりました

っていうか、他の方がエサを撒かれたので生き物だと分かったのですが

デイジーは? 
  そーです
そのエサが気になり覗きこんだのでした

カメなんて見えるワケない 

葉っぱ~
アメリカンコッカー デイジー



行こっ
アメリカンコッカー デイジー


何かいる 
  虫 ???
(私的には確認したくありません)
アメリカンコッカー デイジー


食べれないから 行こっ
アメリカンコッカー デイジー


たっぷり1時間は遊んで~ 歩いて~
迷子になりそうなくらい広いとこ

ダムに隣接してる公園や遊歩道

ダラダラお散歩は運動とは言えませんが
緑の中のお散歩爽快でした



今日は広い駐車場
ちょっと迷ったけど 車まで10mくらいになると
  分かった?
アメリカンコッカー デイジー


これで帰るっ と大正解
アメリカンコッカー デイジー


覚悟したほどは汚れてないね
でもシャンプー
何かくっ付いてるかもしれません 


 お腹減った

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |