個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
今日のご紹介 

トイプードル レッド 女の子
4月24日生まれ
福岡県のブリーダーさん

噛み合わせ正常、ミスカラーなし
他欠点ナシのレディー

パパは1.8kg(ちっちゃ~)  ママは3キロちょっと(産後ぶとり中)

ママの為に言っておくと、出産はかなりのスタミナを要します
なので栄養満点の食事をさせ
産後の授乳のためにも体重、体力UPさせるのです 

ただのデブと一緒にしてはダメですよ

なのでベイビーは、パパとママの体重の間が予想されます
特に小さくもなさそうなので3キロくらいかなぁ

無駄吠えなんてゼロ
人が大好き、ワンコも大好きなプードルちゃんです


トイプードル レッド 子犬


ママの愛情をたっぷり受けて
スキスキされまくりで成長してます

トイプードル レッド 子犬


トイプードル レッド 子犬


トイプードル レッド 子犬


トイプードル 子犬ちゃん


パピークラブ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
降り出す前に急いでポストへ 

帰り道はなんちゃって お散歩

すると歩道(車道?)でぺたっ
 っといってもご近所マンション横の行き止まりの道路
人だけは通り抜け可能なところ

曇ってたとはいえ、それないの熱さになってるアスファルト

岩盤浴ですか 

1246181942-20090628183256.jpg
1246181942-emojiD_01_058.gif
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
Dinkyちゃん 

ビションフリーゼの女の子

お迎えの日でした
生後2ヶ月


お渡しの儀
ブリーダーさんとオーナー様 




そーです
ご主人はイギリスの方
なんと日本語はこれだけ 

ありがとうございます
ぶよぶよ
ガリガリ


会話は奥様も英語オンリー

ってことはDinkyちゃんはバイリンガル 

いやアメリカンスクールみたいなもの 

(イギリスだって!)

英語オンリーの子になるねぇ
動物得意のパパさんです

しかり方も一発だったとか
 頼もしい
フレンドリーな皆さんで楽しいひと時でした

シアワセになーれ 



そして可愛いプレゼント

 きゃん  可愛い~   ありがとうございました
DSC00048_convert_20090628173322.jpg


* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
暗くなりかけてからのお散歩でした

携帯を変えたら 
ウォーキングカウンター 消費カロリー なんて機能があった

つい見ちゃうよね~
毎日、数千歩ってとこ

この前 5000歩超えが1日だけありました

それが今日は見ると7600なんぼ
ひぇ~ ここまでくると目指せ10,000歩でしょう 

あと、そこの所まで行って・・・・ っと思ったとき

デイジー 久しぶり~っ ってお姉さん

ああ~~~ はーとぉー  おそろぉ~

と大感激のお姉さん
ブラックシュナウザー あねごちゃんママでした


なぜか 1mの間を維持するお2人さん

デイジーとあねごちゃん

あねごちゃんも、お尻にハートしてました
少し伸びるとスグにわかんなくなるのよねーって母の悩み
そうそう、同じです

おそろハートちゃん撮りたかったけど、残念 
 
おでこにはモヒカンも作ってます
足にボリュームがある感じ
可愛いのに夜のブラックちゃんは微妙です

あねご


もう1回
 やっぱ微妙・・・

   動くし
     携帯のシャッター遅いし・・・

あねごちゃん

そして帰宅
 カウンターは9200歩 

なんだソレ こっちも微妙な半端さでした
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
誰~~~っ

1246003982-03deco-s-080.gif
1246003982-20081123182430.jpg


お友達との携帯メール
ラストはコレだった

外だというのに1人笑う・・・・・・・・・・怪しい 

イイお友達だわん 
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
〓久々に地震〓

23:04
福岡震度3〓

寝ていたデイジーだって起きたし〓

抱っこして数分…

怖さを思い出したワ~
関東みたいに慣れてないからね
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
悲劇は三度・・・

 否、四度か・・・・・・・ 

お散歩から戻り
デイジーの足シャンとお腹側のシャンプー終了

首(のど?)とお腹はアトピー&アレルギーの湿疹が出やすく
カイカイ状態になりがち

なので時々、簡単シャンプーを追加します

最近のお約束
 お散歩後は冷えたお水を飲んで休憩 

この暑さなので外出後は私もシャワー 

デイジー休憩  のはず・・・・・・・ 

 

なんだけど、ちゅくちゅく カチカチ とかすかな音 ・・・・・・ 

絶句    棒立ち    仁王立ち 

両手で押さえてコツコツと
何とも可愛らしく破壊されていた
  

DSC09957_convert_20090625111802.jpg

無言で見つめる
どんなに悲しかったことか 

たかがボールペン
されど 

今年になって4回目ともなれば凹みまくる

手帳と一緒にテーブルに置いていた
 どー考えても私のミス

ちゃんと解ってるよ  という顔で
忘れた頃に挑戦に出る

敵とはいえアッパレ

気を取り直し、悲しそうに撤収

※粗相を発見した時にとる、オーナーお勧め姿勢だ!

1時間後 
希望の光
ペン立てをさぐる・・

ふっかーっつ 

DSC09959_convert_20090625111740.jpg

前回破壊されたボールペン
買った直後だったこともあって
  スペアの替え芯にでもなればなぁ~
  っというか、ただ捨てられるのが悲しかったくらいで取っておいたヤツ

見ると、上手い具合に破壊された場所が違う

今回は下だったけど、前は上だった

合体  

感激 

物は大切にしよう!
我が家のボールペンは同じ物を買い続けよう!


陽気なプリプリテール
何にもしなくても
  「可愛いは作れる~」って感じ
デイジーのしっぽ


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)

あっという間に全身に埋もれていった前回のハートちゃん

頭、耳もモサモサ子になってきたのでカット 

バリカンでボディ、耳半分、頭
やっぱりハートは作ってみた 
前回より若干大きいかな??
 毛も長めに残しました

でも長くなるとウェーブ出てくるから微妙・・・
バリカンだけ終了したところ

お電話のため少し休憩 

アメリカンコッカー デイジー

その後、ピンク丸の部分を自然にして
足を整えて終了





お疲れちゃん

アメリカンコッカー デイジー


実は今回も左まつ毛をバッサ・・・・・・リの一歩手前
せっかく伸びた部分を切ってしまった

まつ毛だけ色違えばいいのに 

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
1245778804-20090623153946.jpg


免許更新 

またしても、急遽予定変更
時間があったので 更新に出かけました

午後の受付に余裕だったので
早めに行ってスイスイ進めちゃおうー!!

っと思ったら4ヶ所の長ーい列
100人以上 200人未満ってとこかしら?

 
全然 「早め」じゃないし
 ちっともスイスイじゃない・・・

それでも優良ドライバーサン
まっ 運転する機会が少ないといえばそれまで 

講習30分で終了

本年度よりICチップ導入で、本籍は見えなくなってました
あと「中型」ってのができて
普通、中型、大型と細かく分けてるんだとか

毎回共通してるのは
 決して毎日など見たくない顔写真だってこと 
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-22 (Mon)
梅雨の合間のお散歩

この季節は、時間もコースも普段以上にバラバラです

午後は 雷 予報  
仕事にもならないかも・・・・ 

街では山笠準備が始まってます
7月15日のクライマックスへ向けて 熱~くなりつつあるようです

一番近くの飾り山
  まだこれだけ

アメリカンコッカー デイジー

骨組みは意外にも薄い

山笠


裏に回っても・・

アメリカンコッカー デイジー


高い・・

アメリカンコッカー デイジー

ポスターと注意書き

山笠

博多の夏 デス 


 
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
子犬を飼ったら 鑑札 

年一回の狂犬病予防注射済票 

コレをワンちゃんに付けましょう 
これは決まりです

だけど実際には、装着は普及していません
皮製の首輪には縫いつけられない
丸カンなどがなく取り付けられない
超小型犬には大き過ぎる
お洒落じゃない
似合わない

ざっと、こんな理由です

しっかりネームプレートをしてる子はマダいいですが
何もつけてない子は万が一!をフォローするものがありません

去年の行政の研修時に於いても話題になりました

デザイン+機能  ですよね

って訳でやっと変わりそうです
デザインの一般公募が7月15日まで

私としては数種類から選択できるのがベスト!と思ったのですが
市の仕事が増え税金給与が増えるのもイヤなので
単純なワンパターンにすべきでしょう

キラキラのハートやクロスだったらいいのに 
ムリに決まってる 

デザイン好きな方、ワンコ好きな方
応募してはいかがですか 

DSC09900_convert_20090622002752.jpg



今日は父の日

今年も想い出すだけの日でした

一年 一年・・・
 少しづつ
  優しくなれる気がします

友達みたいに仲良しじゃなかったけれど
 今なら、もう少し上手におしゃべりできそうです

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-20 (Sat)
ベイビーズ 

こんなん届きましたぁー 

ワイアーフォックステリア
6月15日生まれ 福岡県の男の子 

まだお目目も開いてません

ママの側からちょっと拝借して パチリ 
ブリーダーさんが送ってくれました

お写真を楽しみに待ってらっしゃる方がいますからね~

今回は 2頭だけなので競争率UPかな?
でも慎重に考えて欲しいところです


ワイアーフォックステリア子犬


背中、全身はこんな模様

もーどんな模様だって可愛いに決まってるのですが 

ワイアーフォックステリア子犬

こちらもワンコ大好きのブリーダーさん
親子2代目サンです

標準は8キロくらいなんだけど、こちらは小ぶりちゃん
4,5キロだと思います


子犬販売パピークラブ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
ワンコのお名前について

たまたま3名の方と話題になりました

ご近所のワンちゃんのお名前 etc

下の写真の子から・・・

ケリン
ボン
モモ
クッキー 
ネネ
クウ
五郎
小太郎
リオン
ビスコ
デイジー
マリモ
バロン
シフティ
メイ   ・・・・・・・・ ここまで15頭さま

ローズ
リキ
ソフィ
アニー
イブ
マロ
トゥインキー
チビ
チャッピー
ハル
ペペ
ケリー
リン
バズ
ダリ
マロン
ソラ
マル
トランプ
マルコ
ヨーゼフ
ノエル
ノイン
黄龍
アビル
チカゲ
チョコ
ビアンコ
ウニ
ロン
小梅
ウメ
ボニー
ラッキー
ジャン ・・・・・・・これで50頭さま

ご近所サン すごいっ 

でも思い出してない子がまだまだいます

お名前の参考にでもなるかなぁ 



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
もうすぐ・・ 7月開店の犬友さんち
ネット店ももちろんアリです

 フード関係のショップです
ダイエット食にもこだわるショップになりそうです

先日から、お散歩仲間のお写真を撮って下さったり
サンプルおやつをたーっくさん頂いたり

そしてオープン前のアンケート

DSC09885_convert_20090617152728.jpg


そしてHPのデザインの一部にもなる フレンズ写真
1頭ずつ パチリ パチリと撮影 

それをシールにしてくれました 

15名様ご紹介~
 みーんな仲良しです(^^)v

フレンズ

多い時はこれくらい集合しちゃいます
延べお友達ワンコは30頭はいるでしょうね~

マンションだらけの住宅街
 他に行くところがない・・・という悲しい現実の裏返しでもありまス

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
久々に・・・
 朝早く 
とはいえ、すでに  暑そうな8時半

ジョギング  
 とも言えない  なんちゃって 

目的は郵便局 

それに少し走ってみたくなったワタシ
ワタシ的には走ってるのに
 小走り  早歩きで合わせてくれるデイジーちゃん

しかも信号の度に休憩出来てほっとする感じ

15分も走る? と休憩
木立の中の階段にいると 蚊に4ヶ所も刺される 

オアシスは簡単に、すぐ近くにはないものです

気を取り直し、復路を完走 

帰宅後
無理やり時間を作り  シャンプー

タオルドライ後・・・
 ちるちる みちる

アメリカンコッカー デイジー

ドライヤーが待てず・・・
  数秒 狂う

アメリカンコッカー デイジー

爆睡・・・ 



にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
先週末から、鹿児島のさつま揚げを頂いたり

人気店のロールケーキ  を頂いたり

美味しい数日でした 
ありがとうございました

デイジーは臭いだけね~

DSC09881_convert_20090616111432.jpg

そして昨日
念願の・・・ 数ヶ月我慢の末の  機種変 達成 

ご近所のドコモショップ
 何度か行くので若干 顔見知りな方も・・

最終候補3機種から特定できないままショップへ
 先日も対応して下さったお兄さんと相談&検討

窓口は5.6名のスタッフさんがいるのに
 番号札あるのに、このお兄さんです

1番の有力候補SHの現物を見て   
ワタシとしてはあり得ない!
絶対持ってたくないフェイス
 なのでボツ

その逆でカラーは大好き、でも現物はダメな気がする~
って思ってたF 

ラウンドも程良くて以外にも好感度   

満足~ 

DSC09882_convert_20090616111503.jpg

ってことで2年間(たぶん)お付き合いするケータイちゃん

DSC09884_convert_20090616111551.jpg

でも ストラップがない・・・・・ 
我慢して使用中だった1個を付けかえて
 (ちゃんとお兄さんがやってくれた)

キラキラが3ヶ所無くなってて、お疲れなストラップ
ふー 誰かちょうだい 


   

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
今日はマルチーズのご紹介
オーナー様募集中

5月10日生まれ プリプリの女の子

福岡県ブリーダー

マルチーズ 子犬


まっ白の子で気になるのは涙焼け!

まずは清潔にしてあげること!
ママ犬や犬舎の子の被毛や環境チェックもポイント!

このチビちゃんは、シャンプーだってまだ
生まれたまま
 ママと過ごしてる日常のままの写真です
体力ありませんからね
 シャンプーすればよいってモノではありません

数年前からフードを試行錯誤
親犬の体質があってこその健康子犬ちゃんです

涙焼け軽減に至ってるブリーダーさんです

でも甘えて鳴くと・・・・
  厳しくなるブリーダーママです

  頑張れチビちゃん 

だんだんと
お鼻が黒くなって
 お目目がパッチリになって
  アイラインも入ってきますよ~

その間にトイレトレーニングをして
離乳食に慣れ
 夜はちゃんと眠れるようになります

マルチーズ 子犬ちゃん



ご見学も可能です
お問合せはこちらへ
子犬販売パピークラブ
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
子犬ちゃんの紹介

福岡県のチワちゃんズ


チワワロング 
ママと兄弟犬と一緒に元気に成長中

 5月1日生 男の子

チワワロング 

チワワロング


 5月1日生 男の子

チワワロング


チワワロング


 5月1日生 女の子

チワワロング


チワワロング



 5月3日生 女の子
おテテでしっかりつかんでるんです
  可愛かったでス
チワワロング

チワワロング


お問合せ、詳細はリンクメニューからどうぞ 


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
ダックスフンドでーす 
  
     違うか~っ (ものいい風・・・・・・)

アメリカンコッカー


何をしてても、ほんのちょっと移動しても
何   何なに 
   なにすんのぉ   と近づいてきます

全てが遊び、みーんな楽しいコトにしてしまうコです

キッチン用のゴミネット
交換の為に新しいのを出して、わっかを広げてあげると・・・

シュシュする時みたいに鼻から  in

  


アメリカンコッカー デイジー

あまり楽しくなかったみたい
その後はイヤイヤしたので取ってあげました

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
嬉しいお手紙が届きました  

青森県のM様
1月14日生まれのメロディーちゃん
パピヨンの女の子です

広島っ子で羽田で乗り換え 青森空港でお迎えして頂きました 
3月でした

ちぎれそうなくらい尻尾を振ってのご対面から

ワクチン接種
狂犬病注射

トイレマスター
服従訓練
コミュニケーション

どれも上出来サンコースみたいですね

メロディー

可愛い便せんに楽しいお話しがびっしり
そしてメロディーちゃんとご家族の写真もたっくさん同封して下さいました


本当に、ずいぶんお姉さん顔になりましたね
お耳の飾り毛も少しずつ伸びて 

でも、やんちゃはこれからです
そして楽しい事も、感激もこれから増えるばかりです

ブリーダー共々、嬉しく拝見しました
ありがとうございました 
こちらこそ感謝です 

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
梅雨入り宣言 
今年も来ちゃいました

そしていつ降ってくるか怪しい  の中
お出かけ~ 

獣医さん 

ワクチン接種に行きます

先日変えたばかりの病院なので、2回目の通院
デジさんは率先して入っていきます


体重 6,7kgです

え~っ 

7キロ以下は大人になって初めてです
体型は変わってないと思ったけれど
シボり過ぎたってこと 
食事量 
運動量 

どれも目立つ程は変わってない・・・

残る原因はフード
ちょうど1ヶ月くらいヒルズのアレルギー食だった

昨日からスキンサポートへ戻ったところ

おやつだって食べてたのに
まっ、問題ないしやせ過ぎてるワケでもない

注射は毎回お利口さん
鳴きもせずじっと耐えてくれます

そして、あっという間に終了

ついでに目を見てもらいました
左目の眼がしらの下
毎日キレイにしてるけど、少し炎症気味の皮膚
5ミリ程度の広さだけど半年くらい治る傾向にない
少しピンク色

病気ってほどじゃないけど改善希望です

初めての目薬 

今日はせんせーがポトってさして下さったので
私が頑張るのは明日から
1日1回
たぶん完璧にできる気がします 

DSC09876_convert_20090609164737.jpg

おまけにアレルギーの試食頂きました

コッカーは外耳炎や汚してる子多いけど
お耳はキレイにしてますねーって  

今日は安静にして下さい 

病院終了 

帰り道
あの居酒屋さん 今月のテーマ 

DSC09868_convert_20090609164534.jpg


お散歩兼病院のシメは階段にしてみました
どちらかと言えば私の運動の為に

おいおいっ 安静でしょー 
1コ飛びくらいの勢いで登っていきます

アメリカンコッカー デイジー


私が遅いと戻ってきます

アメリカンコッカー デイジー

 
なのにやっぱり待ってます

アメリカンコッカースパニエル

2倍運動して帰宅 

雨も降り出して 安静 安静



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-08 (Mon)
6月になったらちびっ子が増えるのよって聞いてました

やっと会えました 
ワイアーフォックス・テリア ♂
ダリ君 3ヶ月です~

バズ君ちの弟くんになります

手前は興味津々の五朗サン ジャックです

DSC09862_convert_20090609164432.jpg

人見知りもせず、トコトコと遊んでます
誰に触られても平気そうです

う~~~~~ん 
もしもシリーズになってしまう

もしも2頭飼いをするとしたら・・・

ワイアーも好きなんですよねー 

ワイアー ダリ君

バズより大きくなりそうとのこと
とっても仲良しだって
おもちゃも遊びも、バズが絶えてるとか

バズはデイジー大好きだった
 っていうか女好きなバズだったけど
手術してかなり大人しくなったところです

5才だもんね~

真剣すぎる五朗サン・・・

 
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
お世話になってるお宅へ 
ガラガラの車内で運転手さんの直近に座ってみました

駅に停車して・・・
キーを刺して、ボタンを押して・・・ドアが開く
発車のベルを鳴らす 
ボタンを押してキーを抜く

駅ごとに開く側のドアの装置へキーを持って移動・・・

10駅も見てると私にも運転できそうって思っちゃう

お花もいっぱい のどかネ
DSC09820_convert_20090604004113.jpg


お宅のアメリカンコッカー レナちゃん
11才なのに、まだおやつ大好きの甘えんぼちゃん

コッカーでおやつに興味無い子いたら教えて~

DSC09812_convert_20090604003908_convert_20090605172152.jpg

でも食べ方は優しいのよねぇ
激しかったり、指まで噛んだりしないの
デイジーもそう!
例え1センチ位のちっちゃなおやつでも
 指はかじらない様にミリ単位でカジカジします

パピークラブのスヌード愛用してくれてます

DSC09816_convert_20090604004016.jpg


こちらはご近所
犬友さんのノイン君

ノイン君


ちょっと大きめ11キロくらいだって
ノイン君

おしゃれなファミリーなので
ノインちゃんにも気品が・・・
今日はかぶり物がなかったでス


デイジーチェックはノインよりも ママ 

  ママのおやつチェ~~~ック 

ノイン君



* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
いつも感謝のママ便 到着~ 

いつものように色々 

フルーツも色々 

そして、ついに来たびわの季節

食材と一緒の冷蔵便で届いたので冷え冷え~
もう部屋でスキップするくらいシアワセ~ 

まず試食 

アメリカンコッカースパニエル

そしてやっぱり、しのびよる鼻・・

やっとお片付け終了

そして、お仕事集中 

あれぇ デジが戻ってこない
「まだ段ボールで遊んでるのぉー?」
   応答なし
   戻ってくる気配なし
   

様子を見に・・・・・・・・・・・・  

DSC09851_convert_20090604004655.jpg

片付け忘れたかぼちゃサン
ブルトーザーの跡みたい
切り崩した山みたいになってる
歯の跡が・・・

かぼちゃを削り取ってる・・・ 

 本人は なーんて満足そうな顔

そのままなら常温保管せよとのメモ
カット後は冷蔵庫へって

この状態は、即、冷蔵庫行き~

デイジーは反省部屋(ケージ)行き~

そしてシャンプー行き 

その後のウンチは正常
胃腸は丈夫みたい
伊達に食いしん坊やってるワケじゃないね






* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
昨日  シャンプーしたかったんだけど
足シャンだけで我慢

コレを待ってました 

注文していたシャンプーが到着 

シャンプー

アレルギー、アトピーに配慮した
皮膚の洗浄、殺菌を目的としたシャンプー
獣医さん取扱商品です 

ここ数週間、お腹の湿疹は出たまま治りません
毎年のお約束だけど
ひどくならないように、投薬コースにならないように頑張るでス

シャンプー シャンプー シャンプー


 
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
この数日はなんちゃってお散歩が続いてました
デイジーには嬉しくても、私の運動にもならないお散歩

フラフラ くねくね歩きながら・・・

DSC09826_convert_20090604004438.jpg

なので今日は少し歩いて・・・
天神ド真ん中の公園へ


芝生はキレイ
ワンコも、ふつーにおしゃべりしてる人もいます


シュナウザー君がご挨拶に来てくれました
  Chu~っ 

アメリカンコッカー

でもオーナーさんは・・・ いない


盛り上がる事もなく解散

アメリカン


写真だとキレイなのに
実は入口に鳩やカラスがたくさん 

で、長居する気がなくなり
  早々に退散

入口は抱っこして入ってきたけど
あちこちに何か居そうでイヤ~な感じ

即! シャンプーしたい 




* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |