個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
スタンダードプードルちゃん
今日はお迎えの日でした

わざわざ時間を調整して、往復7時間くらいのドライブだったそうです

お名前はピースちゃん 女の子
こんなに大きいのにまだパピー
5ヶ月の保育園児みたいなものです

ブリーダーさんに最後の抱っこ
 幸せになるのよ~ ちゅっ 




新しいママと  
後部シートに座ってるけど見える 


この後、数時間
 イイ子で寝てたそうです

お家では、お座りもできたし
 ママにくっついて動いてるそうです

ご飯も、みんなが食べてる時はちゃんと横で見てたって 
お利口ちゃんですね~
 ココは、さすが5ヶ月です

大きなベイビーを送り出した後のブリーダーは
 何だか寂し~  って

存在感あるベイビーですからね
ありがとうございました

そしてピースママ&パパ
 楽しいドッグライフを過ごしてくださいね

遠いところをありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
どの道を歩いても、桜に会います
お天気だけど、数日寒い日が続いてます

そんな中で、ちょっと違うお花 発見 

近寄っても良く分からないけどキレイ
スリムな気にビッシリのふわふわの花

DSC08623_convert_20090330231433.jpg


DSC08624_convert_20090330231506.jpg


そして風が吹くと満開の桜からは 花吹雪~ 
普通の歩道も、ちょっと楽しい感じでした
でも、デイジーさんは・・・
花びらの上も感激なく普通のお散歩 

アメリカンコッカースパニエル


昨日のカット後、お鼻周りを仕上げカット
微調整後は、こんなお顔でした 
アメリカンコッカースパニエル

ちょっと寒かったね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
お家トリム 9割
 いや、8割かなぁ 

お約束のように2人して疲れてきます
デイジーだって時々お座りになってしまいます

アメリカンコッカースパニエル

本日のコース
ボディ 長めの5mmで全身カット
足先、肉球回り、耳上半分の表裏、あごから首は1mmカット

4足のポンポンは保留
まつ毛カット
顔の横カット

でこうなりました
アメリカンコッカースパニエル

お顔は慎重にカットせねば・・・
この貧相な鼻周り 
バリカンするとコッカーになるはず

でも、お友達ジャン君とプチおそろだから少し残しておかないと

1日たっぷり観察してから切ろうね 

すっかり飽きたところ~
アメリカンコッカースパニエル

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
満開のさくら~ 

お天気だけど風は冷たくって
  少し寒かったです

DSC08600_convert_20090329013758.jpg

時々来るところ
植物園の隣です
いつもは、下の空き地で遊べるのに残念
お花見の宴中です
 デイジーまっしぐらになりますからねぇ

ここからお花見 
アメリカンコッカースパニエル


ここは一番上
ベンチが3コあります

お花見&休憩中のおじいちゃんが色々話しかけてくださいました
毎日来るんだって
 去年のさくらよりきれいだとか
小鳥もたくさん来て鳴いてて、いいねぇ
 ホントですねぇ、何の鳥ですか~?
さぁ?・・・・・・・うぐいすじゃないねぇ
 そ、そーですね~ うぐいすじゃないですね~・・・・・・・・・・・・

とりあえず、お花見 
アメリカンコッカースパニエル


遊歩道もこんな感じ
きれいでした 
DSC08607_convert_20090329013919.jpg

その後、犬友さんらと合流して
砂埃舞上げながら遊んで帰宅

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
どこか変 
 頭痛ですか 

鈍く具合が悪い 

昨日の不摂生が要因か 
でも、もう遅い
 大人しくしているしかなさそう・・・
横になると眠ってしまう

2時間ごとに起きてみるけれど 微妙

ママ便のキャベツは芯を取り除いて送ってくれたワ
小学生のころ
 参観日の後一緒に帰るとランドセルを持ってくれてたねー
こうやって、甘いワタシは形成されたのでは??
なーんて思いだしながら、寝てました

小さなことなのに優しいでしょ
この甘さが大好き 

デイジーさんも、終日お昼寝状態
文句も言わず、ずーっと側で寝てました
お天気だったのにお散歩もナシでコメンネ


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
2月の寒さだったらしい
その前は4月の暖かさだったのに 

でも桜は長持ちするからいいね~とか

明朝は寒いらしい
 早起きは絶対やめとこう


ママ便が届きましたっ 
やっと体調が良くなったとこなのに
  その快適さから無理しかねない様子 

でも、買って選んで+自家製を加えたMIX宅配は大歓迎なのです

学生かっ! ってくらいに喜んでるワタシもどうかと思うけれど 

手紙だってちゃんと入ってます
でも読んでる場合じゃなく 
デイジーの味見防止のためには
 敷き詰めたクッションや新聞紙と遊んでる間に運び終えなくてはなりませぬ 

いつの間にか空っぽになって 
アメリカンコッカースパニエル


散々遊んで・・・
  何かくだしゃい 
アメリカンコッカースパニエル

一安心してお手紙読んでると・・・
DSC08594_convert_20090326003149.jpg

大根の葉っぱをゲットされ、お試食
 でもフロアーに残してた
やっぱり芯やキャベツなど噛み応えあるものがお好みみたい

写真は一部のお野菜&フルーツ
無理しないで  と言いながら嬉しいママ便でした

ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-25 (Wed)
たっぷり&しっかり1時間お散歩

ま、道草も多かったけれどね

覗く 
アメリカンコッカー


覗く じーっ 
アメリカンコッカー


鳥を見てんの~ と通りがかりのおばちゃま

確かに 
DSC08577_convert_20090325011023.jpg

川の中にいる鳥を見てるみたい
カモとかシラサギとかがたくさんいます
追いかけて遊べないし
  食べられないから行こうね~
DSC08580_convert_20090325011000.jpg


神社を1周して
 ピンクの椿がありました
珍しくない? ちょっと可愛い 
DSC08581_convert_20090325011046.jpg

水仙 
DSC08582_convert_20090325011141.jpg


う~ん いい香りぃ~~
アメリカンコッカー

そしてシャンプーDAYでした

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
WBCが終わりました 

    

ハラハラ ドッキドキの試合でしたね~ 

おめでとう じゃぱーん 




さっ 働こっ

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

WBC

個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
 のアダプターが壊れました
っていうか、とうとう使用不可になっちゃいました

デイジーのパピー時代に3個のアダプターをかじられ
1度はドコモも知人の方に頂き
2度目は「900円です」って購入し
その熱も冷めないくらいの数日後に、また購入したのでした

あれから3年? いや4年か?
さすがに連続4個はイカンでしょう!と必死に守り続けました

差し込む方のPUSHってやつがモゲても使い続けました
抜くときにペン先で押して抜かなくちゃダメで、面倒でしたぁ

それがとうとうペン先に反抗したのかバカになってしまいました
バッテリーの電池残量は3分の1
数時間も耐えられないとこです

お仕事に使うので、即行ドコモへ 

嬉しいことに徒歩5分 

大人しく待ちます
アメリカンコッカー

何人もいるのに誰にも声かけてもらえず・・ 
私のおひざで、しっぽビュンビュン

カウンターで前にお尋ねした時のお兄さんが会釈して下さったけど
デイジーには見えてません
でもいい子でした 
アメリカンコッカー

さっ 充電しに帰るわよ~



    VS   WBC 

試合の度に仕事中断で 
若干反省しながらも、仕方ないですよね~

今日はホント良かった!
明日は5度目の韓国戦 
 どーか感動!感激!できますように 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)
ミニチュアピンシャーの子犬ちゃん
強気なイメージのミニピンだけど
環境や親犬でぜんぜん違うんですよ 

4~6kgが多いんだけど小ぶりなとこも可愛いです

2月11日生まれ 男の子
鹿児島県ブリーダー
毎回 3kg前後の子が誕生している犬舎
しつけもバッチリ入れてくれます!

ミニチュアピンシャー子犬

つやつやでキレイでしょ 
ミニチュアピンシャー子犬


こちらは血統書ナシでお安く紹介する子

ミニピンのミックスとして
純血かもしれないけれど100%じゃないからって

福岡県ブリーダー 
2月5日生まれ 男の子
こちらも小さめ 激安です
さて違いは ・・・ 


興味ある方は、右のリンクメニューのミニチュアピンシャーのページへどうぞ 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)
ブリーダーさんちへ行ってきました

今日はトイプードルちゃんをどうぞ

2月6日生まれ  レッド
男組 

トイプードル子犬

  



同じく女の子チーム
もこもこです~

トイプードル子犬




興味がある方は、右のリンクメニューより
  トイプードルのページを見てね 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-21 (Sat)
最近はジャックラッセルテリアも増えてきました
やんちゃなジャックは好き嫌いがハッキリしてるわんこですね

元気でパワフル
楽しい子でクヨクヨしてられないって感じの子

くーちゃん
7ヶ月のちびっ子

ひらひらと何が付いてるのかと思えば矯正
お耳の上半分が垂れるように
おもりを付けてました 

ジャックラッセルテリア くーちゃん

テープみたいな軽いもので負担になる程ではないけれど
2,3ヶ月付けたままにするんだって
もうすぐ8ヶ月になり身体出来てきてるから時間がかかります

通常、矯正する場合は生後1~3ヶ月頃が多いのだけど
ほんの数日で効果あるし

または、本来の姿で「ありのままでいいわ」って
何もせず自然に任せる方も増えてきました

でもビジュアルも大切だからね
くーちゃん頑張って

ワタシだったら、せめてピンクのハート型にしたい
 赤がいいかな??

この日、初のジャンプ達成で喝采を浴びてました 

ヒザくらいの高さの花壇へのジャンプ
ダックスだって登れちゃう高さ

人生初の高跳びは大人わんこに少し近づいたかな?

デイジーにはもちろん朝メシ前! 

そんな彼女
パソコンに疲れふと見てみると・・・
居ない 
空と地平線  
 堺がわからないわぁ~

ってくらいの寝像でした
ふかふかの中に沈み込んで  羨ましい 

アメリカンコッカースパニエル

* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
時々、ほんの時々横を通る公園
子供ちゃんがたくさん遊んでいることが多いので
    中へ入ることは少ないです

でもこの日は、入口で興味津々の黒い子がお1人
釣られてちょっと中へ

数頭のワンコたち
こんにちわ~ 
 って話していると (犬と)

前に会ったことありますよねぇ  と黒子のママ

えっ  ご、ごめんなさい・・・忘れたかもぉ・・(^^ゞ

あねごちゃん
黒シュナです
ママさんはコッカーが欲しかったの!! って事で覚えていて下さったみたい
しっかり覚えておきますね
あねごちゃん

写真にいない子では、ドラム缶のようなシュナウザーと
まるで小さなヤギのようなプードルがいました
メタボは軽く超えてた 

可哀想~ 


* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
ウェルシュテリア君

資生堂サンのCMにエアデールテリアが登場してて
その、そっくり小型犬がこの犬種なんですねー

この子は8月生まれの男の子
お座りも上手でしょう 

デイジーが半年の頃なんて
 こんなに静止してなかったよねぇ 


明日は 
いよいよ新しいママさんのところへ出発します
にゃんこも居るから仲良し兄弟になりますように 

こう見えて甘えん坊で、人が大好き
イイ子にして可愛がってもらってね 


お残り組はまだまだベイビーちゃん
微妙にオヤジ入ってるけど
 純真無垢な赤ちゃんです 
ウェルシュテリア 子犬


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
 ぽっかぽかでした
いきなりパラソルの季節って感じ
お気楽に お散歩~なんて行くとまっ黒けになりますね

でも用事もあるのでお昼過ぎからの外出  

遠回りして春見学 
桜だけが春じゃない 

何?
 名前が分からなくっても可愛いと感じ
 ありがとーって思ったら 
DSC08424_convert_20090316224029.jpg


これはタンポポよね
DSC08433_convert_20090316224116.jpg


こんなんも頑張ってました
DSC08430_convert_20090316224054.jpg


でも、やっぱりサクラ 
DSC08436_convert_20090316224141.jpg



DSC08438_convert_20090316224205.jpg


実はコレっぽっちの開花でした 
1分咲き 
 いや、0,5分咲き 
そして自由人がお1人様 
アメリカンコッカー


帰り道は疲れるくせに・・・



お気に入り~



にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by よーこ
でいじー階段のぼるのはやいよーーーーーーーーー


個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
気になった時が微調整のお家カット 

昨日も雨だったので、つい・・・
お口周りとおでこを少々 
顔の幅はデカクならないように
  目の横辺りはカットしました

そのうちテリアにでもなるのでは??
  ん? それも面白いかも 

そして4足のパフパフも丁寧なブラッシングとミニカット
されるがままのデイジーちゃん

アメリカンコッカー

出かけたついでに病院へ寄りました
爪切りしてなかったので、お願いしちゃいます

こちらは無料で爪切りして下さいます
といってもお願いしたのは初めて

久々なのに相変わらず大好き訪問
しっぽビュンビュン
「来たよ~」 「開けて~」
アメリカンコッカー

無料爪切りの上にエコバッグも頂いちゃいました 
DSC08419_convert_20090314184251.jpg

近くの青果店によって &バナナ&えのきを購入
さっそくエコバック活用
可愛いのをありがとうございました

実はかかりつけ獣医さんを変えようかと思ってたワタシ
院長先生は信頼できるのだけど
 そうじゃない方がいて・・・
   その方が処置されるケースが多いのよねぇ

あぁ ココロが痛い


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
  
レンタカーお出かけです

といってもお仕事
デイジーさんはお留守番

 朝のお天気はギリギリ
台風みたいなお天気になるのだって
降水確率100% 

ブリーダーさんちでお仕事して・・・

帰り道は天気予報に近づいてきました
うん、台風みたいです
ビュンビュン 

まだ、雨がひどくなかったので助かったです

そしてパピヨンの子犬ちゃん
新しいパパさんの抱っこです
お渡しまで2週間くらいは待って頂きます
まだ、ベイビーだからね
パピヨン

我が家のデイジーさんは??
そわそわ
動く度に 「お散歩でしゅか?」 「違うっ?」
  「行くの? まだぁ? 」 「おさぼりぃ~?」

 と熱い視線
ごめんね~
  今日は暴風雨なのでお休み~

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
今日の子犬ちゃん

ミニチュアピンシャー
2月5日生まれ 福岡県
ブラックタン 男の子

ミニチュアピンシャー


ミニチュアピンシャー
同じく
チョコの男の子

ミニチュアピンシャー


ママは初対面の人は苦手
なのにこの子たちは警戒心があまりありません

大人の事情(っていうか犬の事情で)があって
血統書ナシで格安のご紹介です

子犬のページはこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
* Category : 子犬
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

教えてください! * by rika
Linkに飛べないようなので、ミニピンの情報メールにて教えてください。

Re: 教えてください! * by デイジー
> Linkに飛べないようなので、ミニピンの情報メールにて教えてください。

rika様 アドレスへ送信しますがエラーになってしまいますv-292
宜しかったら直メールください
info@puppy-club.jp
お願いします m(__)m

個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
久々のJR 

博多駅にて普通の列車をパチリ

DSC08148_convert_20090308184201.jpg


途中の駅でもパチリ
DSC08152_convert_20090308184227.jpg

普通の日の普通の日曜なのに
あちこちの駅や土手の上や田園風景の中に
カメラ小僧やカメラ親父がいっぱい 
ちょっとびっくり

マニアさんって普通にいるのね

そして合流したのは
  +ブリーダーさん、新しいオーナーさん、私

トイプードルちゃんのお渡しです
ブリーダーさんにお別れをして・・・




新しいパパ&ママです
パパさんの方がメロメロです 
今日から モカちゃん
楽しいドッグライフになりますよーに 


ママさんとは実家が同じ地方でした
嬉しいびっくり

素敵なお2人でした
わざわざありがとうございました(^^)v
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
お洗濯をした
 最新式でもない普通の全自動洗濯機

ピーピーピー 終了の合図

私はPC仕事中
デイジーが走って行った

その音=洗濯機=ベランダへ行って干す=一緒にベランダに出れる 
と分かってるからです

でも様子が変 
はしゃがず あっちの方でじっとしてる気配

行ってみた
デイジーの視線の先・・・・・
そこは水浸しになった洗面室   
廊下との境にある引き戸のレールのお陰で、廊下へははみ出してなかった
2人して 呆然

見ると手前に おしっこの水たまり 

デイジーのトイレは洗面室の中にあります
賢いね~ 
濡れるところなんかに入らずにオシッコしたのね~
ふ~ん

気を取り直してお掃除 
 濡れない廊下から見学中

床は綺麗になった 
次はなぜこんなことになったのか 
故障か 
覗いて見てるうちにホースの口が見えた
なるほど 
排水口とホースが外れたのだ 

自分で気付いたことにかなり感激 

洗濯機を傾け接続
 
 今度はすぐ後ろで見学中

ま、書くのは一行
 格闘したのは20分か?? 30分か??

  横にも後ろにもいない 

走った 
 楽しそうに1人で遊んでた カジカジっ

こんなんなってた 
DSC08147_convert_20090307192941.jpg

いったい何本目ですか
なぜそーんなに好きなのですか

どーせね、置いてた私が悪いもんね
きっとダメなことかも?ってくらいは理解してるはず

だから、しばらく怒られないことを承知の上の犯行
(洗濯機に夢中だったから)
憎い
おぉーデイジーその可愛く何?って言う顔が憎いです

まだ1ヶ月も使ってないボールペンさん サヨナラ~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
いつもの倍くらいのお散歩でした
頑張ったね~

 少し肌寒かったけど 気持ち良かったです

目的は、犬友さんがお勧めして下さったお花見 
こんな公園
周囲の普通のさくら ソメイヨシノとか? はまだ全然なのに
この子たちだけ満開
なんとか桜って言われてた・・・ 
でも皆さん正確じゃなくて色々でした

DSC08145_convert_20090307192914.jpg

DSC08140_convert_20090307192802.jpg

何とか鳥  も来てました
DSC08142_convert_20090307192828.jpg

人口多すぎって感じの満開
DSC08144_convert_20090307193223.jpg


見上げたデイジーの足元はピンクの花びらがたくさんでした
アメリカンコッカー

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-06 (Fri)
もう少し晴れてくれたら目的の公園があったけど
どんより曇りの夕方
 しかも寒い

なので近場コース

アメリカンコッカーのノエル君
確か、小さい頃に会いました

ママさんに 「いくつになりましたかぁ?」 と聞いてみた

「たぶんまだ若い・・・3才? 2才かなぁ?」
 って、どこの子ですか 

本当は、家族の誰かがメインで飼ってて
ママはあんまり興味がないとか? 

でも「デイジーでしょ!」
 って覚えてて下さったからママさんだよね~ 

アメリカンコッカー


デイジーよりはフタ回りくらい大きいメンズ君でした
コッカーらしく人見知りはしないけれど
少し怖がってたかな

 ま、デイジーには庭みたいなものだからね、ココは
アメリカンコッカー

今日もいっぱいのワンコでした
多い時は10頭以上が集まっちゃいます
延べメンバーは何人いるんだろう??





にほんブログ村 犬ブログへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)
今日はチワワさんのご紹介


チワワが特別に大好き!ってワケでもない私から見ても
今回は可愛い3兄弟です 

チワワの頭は、アップルヘッドが良くて・・・
 なんて聞くでしょう? 聞かない?
ま、聞かない人へも無理やり説明すると
目から上の部分の頭が、リンゴの上半分のように
ぷっくら丸く、おでこも程良く丸い子が良いということです

成犬でも1キロ台~2キロちょっとの最小犬

ちびっ子だけど、可愛いからと言って甘やかしてはダメ
最低限のしつけは必要です 
よ~く吠える、誰にも懐かない
 お姉さんのバックの中と抱っこだけが大好きって子になりますよ 

今度、どこかでそんな子に会ったら
 そういう犬種!ではなく
しつけが出来てないワンコなのねぇ・・・可哀想にぃってことになります
可哀そうなのはワンコです


チワワ・ロング 2月3日生まれ
福岡県のブリーダーさん

パーティカラー 男の子
可愛いでしょ??
チワワロング 子犬

チワワロング 子犬


ブラックタン 女の子
定番カラーだけど 可愛い~ 絶対可愛いわぁ
チワワロング 子犬

チワワロング 子犬


ブラック&ホワイト 女の子
ママみたいにきれいな被毛になるよねっ
おしゃれな感じ
チワワ

チワワ


こちらは子育て奮闘中のママです
そろそろ離乳食ですがまだ一緒にいます
チワワ ママ

気になる方は チワワページへどうぞ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
昨日からお家トリムデーでした
っていうのも うぃ~ん ~ん ~ん   
3時間も経った頃 私たちは疲れ果てていました 

とっても頑張ったよねぇ  

褒め合ってシャンプーして終わったのでした
でも、足のパフパフの仕上げや
  まつ毛、目の周りはパス 

なので今日も頑張りました 20分
いくら適当とはいえ外出には微妙におブスです

女の子は見た目大切だものね~ 

アメリカンコッカー

今回は 5mmのバリカンで長めにカットしました
ツルツルより可愛いいでしょ ?
春の洋服もないし寒くない程度にしないとね

パフパフを復活

ほっぺ周りを少し伸ばそうと思います

お耳は久々に短くしました
しばらくはスヌード無しで外出できそうです

そーしてジャン君とオそろにしようと親の楽しみです
キャバぷーのMIXジャン君

でもデイジーはお鼻周りがプードルさんみたいには毛量ないので微妙
どれくらい伸びるのかしら?

何か着て行きたいので
 っていうか、何か付けて出かけたいので
マフラーにしました
お散歩行ってきまーす
 また銀行とヤマトさん経由だけど・・・
どこでも大好きだからいいもんね
アメリカンコッカー

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
* Category : アメリカンコッカーのデイジー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
福岡のトイプードルちゃんを並べてみました
ビックリ高額の子ではなく、適正価格の子犬達です
みんなブリーダーさんの元でママ犬と一緒にいます


トイプードル レッド 女の子
2月6日生まれ
トイプードル 子犬


まだこ~んな感じなのです
トイプードル 子犬


トイプードル レッド 女の子
2月6日生まれ
微妙にレッドが薄い方です
トイプードル 子犬


トイプードル レッド 男の子
2月6日生まれ
ういしょっ! って感じ 
個人的にはめっちゃ可愛い~
胸にホワイト入ってます
トイプードル 子犬


トイプードル レッド 女の子
2月2日生まれ
1キロ台予想のちっちゃい子
トイプードル


トイプードル 濃いレッド 女の子
2月8日生まれ
胸に白い毛が入ってます
トイプードル 子犬


トイプードル ブラックタン 女の子
1月8日生まれ
単色が多いプードルには珍しく 注目度UP!
1キロ台のちっちゃくかーいいプードル
トイプードル 子犬


トイプードル ブラック 男の子
1月8日生まれ
みんなと同じレッドはちょっとねぇ・・・という方はこちら
1キロ台のちっちゃい子
トイプードル 子犬


トイプードル ブラウン 男の子
1月8日生まれ
おしゃれなイメージって方はこっち?
1キロ台のちっちゃい子
トイプードル 子犬


価格や詳細はこっちへトイプードルのページ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
春うらら  3月です
2月の集計、レポートも待ってますね~

今日はブリーダーさんちへ行ってきました

韓国のり お土産に頂いちゃいました
ぽんかん  も頂いちゃうし
 フルーツ大好きワタシとしては大喜び
駅までお迎えには来て下さるし、ランチはご馳走して下さるし・・・
お礼の言葉もありません
 いつもありがとうございます 
DSC08115_convert_20090302104231.jpg


子犬の前に里親さん募集で~す 
立派な男の子です
犬舎の男前として頑張った経験もあります

今度は、甘えられるお家へ迎えて頂きたいです
なるべくなら福岡のブリーダーさんちへ
  お迎えに行って下さる方希望

子犬代金は無料
ワクチン代等の実費のみ10,000円
転売禁止!
ぺットとして可愛がって下さることが条件です

ご希望の方は、書き込み、ホームページなどから連絡ください
ブリーダーを直接ご紹介します


チワワ・ロング 男の子 2才
眩しくて目が・・・
チワワロング 里親募集



こちらは
チワワ・スムース 男の子 2才
ちょっと人見知りです
チワワスムース 里親募集

外で遊んでる様子・・・
といってもカメラが気になる様子 
視線は釘付けですが、ブリーダーさんから離れられません
 大丈夫だよ~ 魂は取られないよ~




にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |