個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
今日はにゃんこ 牢
子猫ちゃんです 漣

癒されてくださいね~

200806271438.jpg




  チンチラ ゴールデン
  ♂





200806021651.jpg

 チンチラ シルバー(左の白い子)
 ♂

 携帯のCMで人気上昇中です
 塀の上でミーティングしてるにゃんこと同じ



ちなみに私が飼ってたにゃんこも、コレでした
アイラインくっきり が可愛い子でしたぁ

もちろん、猫ちゃんもお譲りできます 秊

200806261731.jpg 200806271419.jpg san200806301948.jpg 




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
月末です 裂
起きて9:00に  → 
男子小学生並みの早さで外出準備をして 玲
ついでに 聾 玲

置いていかれるより一緒が嬉しいです 鍊

さすがに、ここまで早いと混んでませんでした

雨上がりの今日、ちゃんと夕方お散歩も行きましたよ 聾


夜、ほっぺが痛い 說
それは自分でカジッたから 嶺

以前は、微妙に太った時に現れた現象でした
マル顔私は、数百グラムでさえ顔に!
しかもほっぺ内側にお肉が増えてる気がします
普通に食事をして、カジって肉を噛んでしまいます 
どんなに痛いか 輦
それでも食事は続くのです
そして、そこはデコボコになってます

太ったのですか 令
たるんだのですか 令 ひぇ~


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
ウェルシュテリアの子犬君です

と~っても人懐っこくて可愛い子でした

人生初の「壁」
足の下は 20cmの断崖絶壁 囹 練
でも、その先にはママ犬が 漣

ためらうこと20分 嶺
さて、どちらの子が先に降りたでしょう 令

MOV02358.MPG



MOV02369.MPG



パパ犬と同居犬

ブリーダーママさんに「遊んで~」

MOV02407.MPG

http://www.puppy-club.jp/

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
以下は私の会社、所属する団体からのヘルプです
皆さんのご協力お願いいたします

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


★緊急告知★
『NPO法人 日本動物生命尊重の会』さん
レスキューのわんちゃん里親会開催告知!!

日本動物生命尊重の会 http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/

日本ヒューマン&ペット協会 http://www.jhpa.net/

 ★わんちゃんの詳細はJHPA里親募集掲示板にも掲載しています。

  JHPA里親募集掲示板
 http://www.jhpa.net/strayn/index.php?ku=1


埼玉県入間市で多頭飼い崩壊があり、
NPO法人 日本動物生命尊重の会さんが、
置き去りにされた20頭のわんちゃんたちをレスキューしました。
そのわんちゃんたちの里親会が開催の告知です。


埼玉県入間市多頭飼い崩壊レスキュー 里親会
 開催日時:7月6日(日)午前11時~午後3時
 開催場所:東京都練馬区桜台4-22-7
      スーパーアマイケそば
 ※午前と午後で犬の交替がありますので、
  譲渡前提のお見合いをご希望される方は、
  2,3日前に予めメール、またはお電話で
  ご希望の犬の来場時間をご確認ください。

<ボランティアさん募集>
輸送のボランティアさん、会場で犬の世話をしてくださる方も募集します。

問い合わせ先:NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S
       http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/
  メールアドレス alis1993@live.jp
  Tel.080-1324-3896/080-1354-8327

 NPO法人 日本ヒューマン&ペット協会 事務局・田上 info@jhpa.net


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
昨日は終日お留守番デイジー
 
いつもと違うムードにピッタリ接近

立ち止まると、足の上にちょっと乗ってフセ状態 令
小さな抵抗なのか、置いていかれないように必死のアピールなのか

それでも慌ただしく時間がやってきます 嶺
3回目(ナベアツ風に)の指示で、やっとケージに入ってくれました

あ~ん 輦 可哀そう 8:30

でも(^.^)/~~~

  玲

そして「ただいま~」 18:00

どんなに嬉しいか 連 連 連 鍊
でも、あれれ~ 令

洋服には知らないわんこ匂いがいっぱいのはずです
全身 クンクンクンクンクンクン

「自分ばっかお散歩してきたのお 令」
と言われたみたい 怜

ごめんね~

そして仕事が一段落した深夜3:00にはしゃぎまくったのでしたっ 說

アメリカンコッカースパニエル





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
今日は早起きでした
久々に「目ざましTV」の時間に起きました

9時前  玲
ガソリン代高騰のおり軽レンタカーにしてみました 
    

聾 デイジーはお留守番です
雨で公園にも寄れないし、用事多いし、ほとんど車内待機なので
でも長距離一人だと寂しかったぁ

DSC02094.JPG
 まず・・・
 マルチーズ♂ 東京っ子へ 
 羽田空港まで 
 新しいママのお好みでカットするのでモサモサヘアー
 でも、とってもかわいい子でした
 到着後、夕方には元気にゴハンパクパク(大物かも??)


DSC02028.JPG
 ブリーダーさんち 

 キャバリア ♂
 5月29日生まれ
 ブレンハイム
 まだママミルク飲んでるのでお口の周りが茶色です


DSC02092.JPG

 キャバリア ♀
 5月29日生まれ
 トライ
 きれいなタン(茶色いとこ)入ってます
 目も大きくて可愛いくなりそうです 漣 


DSC02123.JPG
 次のブリーダーさんち 
 5頭兄弟で元気に成長中です 漣

 ウェルシュコーギーペンブローク ♀
 5月24日生まれ
 セーブル&ホワイト

DSC02160.JPG

 ウェルシュコーギーペンブローク ♂
 5月24日生まれ
 セーブル&ホワイト
  


DSC02197.JPG

 ウェルシュコーギーペンブローク ♂
 5月24日生まれ
 セーブル&ホワイト
 アイパンチっぽくカラーが入って個性的な子です


次のブリーダーさんち 
 トイレトレーニング開始! 只今成功率52%
 コロコロの可愛い子犬たち
 この質感はぜひ体験してほしいです 漣
 歯が生え始めてカジカジ気分

DSC02217.JPG
 
 フレンチブルドッグ ♂
 5月22日生まれ
 クリーム
 兄弟犬の中ではおとなしい方


DSC02254.JPG

 フレンチブルドッグ ♂
 5月22日生まれ
 パイド
 超可愛いです


DSC02290.JPG

 フレンチブルドッグ ♂
 5月22日生まれ
 クリーム
 一番やんちゃかも??
 おもちゃも上手に遊べます



以上、お譲りできる子犬詳細はHP掲載中です
http://www.puppy-club.jp/

子犬のぷよぷよ感触が残ってます
楽しい一日でした
皆さんお世話になりました 
 
 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
 やっと雨から解放されました

今日ははじけて来なくちゃね 聾 連 連

DSC01999.JPG

 覗いて~
 チェックして~
DSC02000.JPG

          食べて~



DSC02019.JPG


 遊んで~
 走りまくり~



DSC02014.JPG DSC02007.JPG

 満足 秊  パピーのでっかいイタグレ エル君も満足 令

大きめ黒パグ君がお気に入りだったね
デイジーは逃げる 嶺
ぐるぐる逃げる 嶺

そーね、紳士じゃなかったもんね
完全メタボだったしね

とにかく壊れる前にお散歩できてよかった


アメリカンコッカー 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-21 (Sat)
9時前 ちょっと遅めに起きた朝 
今日も雨の予報
今は降ってない 裂

朝のお散歩に行こうかなぁ 令
2日間お出かけしてないからね

デイジーだけ朝食
少し時間をおいて近所へお散歩

雨上がりなので路面は濡れてます
10分もすると小雨が降ってきました

ちゃんと折りたたみ傘持参だもんね~ 

軽く歩いて駐車場で休憩して終了
わずか30分

当然、足まわりは汚れちゃって背中は小雨に濡れてます
もちろん、シャンプーです 
DSC01990.JPG

 タオルドライの後
 
 チルチルです
 パーマ後のおばちゃまみたいです


DSC01994.JPG 
 

 そしてドライヤー後 烈

 いや~簡単でした
 短いとホント楽です 連

DSC01996.JPG

 そして 簾
 
 はい!可愛いので寝てもいいよ~

 まだ午前中
 すっかり豪雨になった外   

劣 劣 劣
今日は亡き父の命日でした
忘れそうになってました、ごめんなさい

大ビンのビールが一人で飲みきれないから 
家族分担でした 秊
コップ1杯が担当で割り当てられました
その頃まだ10代の私 (飲めたけど)

あんなに厳しく恐かった父なのにソレはアリだったのね
車の免許もあっさり許可してくれた (以外)
男友達をオール禁止にしておいて
   数年後には「結婚しろ?」って矛盾してたよ
ピアスが見つかったらどれだけ叱られるかと
   必至で半年隠して過ごしたのに
     見つかった時はただ興味津々の質問だけだった
決死の覚悟の独立宣言!
  許してもらった朝の事、自分の涙、忘れてません

父の中のアリ?ナシ?ラインは分からなかったけれど
今なら、もう少し近くで話相手になれる気がします

ずいぶん遅くて間に合わなかったですね

そっか、にゃんと父は命日続きでした 撚


アメリカンコッカー




 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
今日は 亡きにゃんこの命日でした 牢

チンチラにゃんこ
  今ならソフトバンクのCMでオソロなのに
男の子にゃんこ
17歳半まで頑張ったにゃんこ
3階ベランダから落ちたにゃんこ
  顔面血だらけでも骨折もなかったね
超人見知りにゃんこ
お留守番ばっかりだったにゃんこ
安易なネーミングだと笑われたけど
  本当は意味があったもんねぇ「にゃん」

DSC00142.JPG

 1年後に納骨した帰り道
 何か形を残したくて買ったエンジェルです

 風鈴みたいなの 見えにくいかな

 ちゃんと天使になったかしら 羚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
梅雨のお手本って感じです
 昨日からずーっと 降ってます 

 そんな日の上手な過ごし方 裂

DSC01891.JPG


 簾
 あれっ



DSC01890.JPG


 簾
 頭 どこ 令
 恥ずかしいことに・・・


DSC01919.JPG


 簾
 足だけベット
 落ちるぅ~
 スヌードもしたまま・・


DSC01989.JPG 

 もうどこでも 簾

 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
この1週間ずっと  予報だったはず 令
なのに昨日も今日も 雨じゃない

なのでお散歩をサボる理由がなく 元気に出発 
DSC01907.JPG
遅く出たのでお久しぶり~わんこもいました

噂で聞いてたジャン君にも会えました
プードルのMIXで被毛は半カールしたわんこ

耳や足回りを残してカット 烈

DSC01908.JPG 

DSC01910.JPG DSC01911.JPG

リンちゃんとも遊んで帰宅 

今日はなぜか朝  がなく
PC・・・
11時ごろフルーツ盛り パクパクパク
PC・・・
気が付くと14時半 <ごはん食べなくちゃ~>
PC・・・ &チョコレート パクっ
また気が付くと17時 <お散歩行かなきゃ~あっゴハン?>
フルーツ盛りの残り パクパクパク
18時前に電話の用事があるからお散歩は後で
PC・・・
お散歩・・・

20時半の夕食まで、特に空腹とも感じずに過ぎて
不規則なダメ日でした





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
昨夜は、すごい雷でした   念
深夜12時から1時ごろ

 遠くの稲光だけでも大変なのでカーテンもピッタリ閉めて

当然 聾 簾 
ゴロッ 寧 ドドッ 寧
っと聞こえる度に寝てなんていられません
「わんっ」 起きて走って 「わんわんっ」 玲 嶺

恐いのか 令 怒ってるのか 令 戦う気なのか 令
窓の側、玄関ドアの前で待機
敵は室内じゃないことだけは分かってるみたい

「大丈夫! 何でもないからおいで~」
聾 そーですかぁトボトボトボ
仕事中の私の近くで横になりかけると ゴロゴロッ 瑩 寧
「わんっ」 起きて走って 「わんわんっ」 玲 嶺
この繰り返しが1時間でした 蓮

練 聾 雷は嫌いです










* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
昨日はお散歩なしだったので
今日は頑張って歩いてみましたよ 嶺
集中してPCに向かってた
  昨日の私のカラダをほぐすのにも必要だったようです
DSC01878.JPG
そして帰り道 
「うさぎカット」のコーギーに会いました
初めまして 羚
レオ君 6才

「うさぎカットにして」とオーダーするのだそうです 秊
しっぽのポンポンの中は2cmくらいの本物の尻尾があるだけ
あとはふわふわの毛だけでした 怜

DSC01883.JPG

 兄弟犬のゴロー君
 ちなみにカットなし
 
 ハハハっ顔の幅が違う
 

DSC01886.JPG DSC01885.JPG

マルコとも一緒に遊びました~ 満足 聾

しかし、明日からの天気予報は1週間 
シャンプー覚悟のお散歩になりそうです 殮


 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
公園情報によると
デイジーとそっくりカットの
アメリカンコッカーちゃんがいるらしい 秊

こんなおふざけができるオーナーさんなら
お友達にだってなれそうです
(勝手に・・)

出没タイムは 早朝7時 聯嶺

い・・いつか頑張ってみよっかなぁ~

今日は帰り道 牢 とふれ合ってみました 鍊

DSC01872.JPG DSC01875.JPG
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
DSC01862.JPG

 →  
後でお留守番だから
いっぱいお散歩しとこうね~

お昼でも日陰な場所は限られてます
この緑地公園を挟んだ向こうは車道 

デイジーが事故った交差点
この3か月でその交差点4辺の内3辺まではクリアしました
近付きたくないけど通ってみなくちゃ・・って感じ
残された1辺は、まさにその現場のみ

そろそろ通ってみようかと・・・
でもやっぱり避けてこちら側に
この一帯さえ事故以来なのだから、頑張ったことにしよっ
聾 本人はたぶん後遺症ゼロ 

もう少し忘れてからでいっかなぁ 羚
DSC01868.JPG

 出会ったコーギーちゃん
 21kg 限界を6kgもオーバーしてるのだって 怜
 側に来て座り込むだけのデブリンちゃんでした

 ダイエットがんばって 玲

DSC01867.JPG DSC01864.JPG

桜の後ジャングル化していたところ&途中のアジサイ







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
終日  
外出はベランダのみ 

DSC01837.JPG



 おやつですかぁ 令

 デジは無いよ~


DSC01841.JPG

 やっぱり 殮

 じゃぁ 寝る 殮
DSC01852.JPG

仕事の邪魔もせず、壊れずイイ子だったので

おやつもらえました 連

DSC01849.JPG

 カロリー消化です
 小さいヤツやらデカイやつやら頑張りました
 
 柔らかなラバー素材でくわえ易いように
 結び目があるロープが出てます
 なのに・・・必至で大っきな黄色のとこくわえて来ます 嶺

DSC01844.JPG

  疲れましたねぇ

  休憩 

DSC01840.JPG

やっときた  タイム

この黒いマットは数年前に代官山で購入したもの!
遊びに行ったときにペットグッズのお店で発見したもの!
今日、この時一緒だったお友達と 沈
思い出しました 裂
ずーっと使用してますよ

 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
2008_hanir_01.jpg



 ダックスフンド・ミニチュア
 クリーム♂



2008_hanir_02jpg.jpg



 ダックスフンド・ミニチュア
 クリーム♀


080505-06.jpg



 スタンダードプードル

 ホワイト、クリーム 各♂♀

http://www.puppy-club.jp/
お譲りできる子犬ちゃんの一部


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
DSC01782.JPG DSC01784.JPG

今日、北部九州は梅雨入りだそうです
関東さえ1週間目に宣言されてたのに
仲間外れですねぇ

でもニュースで「梅雨入り宣言」されても
正式なデータは事後修正されてうるのだとか

過ぎてから全体の気象を判断して残す・・

明日は豪雨らしいので
今日いっぱい遊んできました

DSC01828.JPG DSC01831.JPG


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
ドラリオンをみてきました 鍊

久々に感激でした
DSC01823.JPG
迫力だし、感動だし、キレイだし、近い・・・
始まって数分で「人骨ってこんなん?」

もう腰が痛い、なんて言ってる私が恥ずかしいくらい
この人たちにはないはず!
肩こり、腰痛、筋肉痛 !!

そのコンセプトも知らず見ちゃった
感動後にネットチェック
ウンウン・・・裂

ドラゴンとライオン
それさえ事後学習でした
でも楽しかったです 連
寧瑩瑩瑩

そして帰宅  (かなり遅い)
壊れまくるデイジー 令

聯 
ごはん忘れてたぁ~ 蓮

ごめんなちゃい 

壊れて・・食べて・・遊んで・・・・・
簾 わずか30分

明日はいっぱい遊んであげるから許してぴょん 璉



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
KAI 011.jpg

 カイ君です 漣

 超イケメン君 聾
 昨日ひとり旅を無事終えたアメリカンコッカー君

 可愛いわぁ~

 到着直後の空港では、緊張でお水も飲めない子が多いけど
 さすがコッカーちゃん

楽しいこと
嬉しいこと
美味しいモノ
優しくされること
甘えられること
知らないモノがいっぱいあること・・・

  まだ怖いことは知らない天使君です



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
DSC01788.JPG

 ピンポ~ン 裂
 ママ便が届きました
 明らかに大量です 嶺


DSC01786.JPG

 もちろん一番にレタス発見 聾 カジカジ 廉
 ちょっと叱られた後
 なんちゃって反省のデイジー

 しかたなくダンボールで楽しそうなふり 殮

DSC01789.JPG



 イイ子だったのでレタス3カット&小っちゃなきゅうりどーぞ 連



DSC01790.JPG

 サラスパ & 今年初のびわ 漣
 サラダが食べたくなって 
 12時前のランチなんてビックリ
 いつもは13~15時だもん


DSC01792.JPG


 尚ちゃん こにゃにゃちわ~

 ママ便おすそ分け来たよ~


DSC01797.JPG DSC01798.JPG DSC01796.JPG

あっ ココ知ってます 裂

勝手に土足(?)でお部屋チェックして
おやつも、おもちゃも落ちてませんでちたぁ残念 羚


DSC01806.JPG

 ばいば~い (^.^)/~~~
 また来るね~



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
img_85866_9024221_5.jpg

アメリカンコッカーのカイ君
生まれてから、まだ2ヶ月
めちゃめちゃ可愛いコッカー君

  東京っ子になりました

新米ママとやっと会えましたね
とっても優しそうなママだから
我がまま、やんちゃ、甘えん坊・・・何でもやっちゃってください
そしてお利口ちゃんになりますよーに 撚

デイジーもこんな時期あったのよね 令 確か・・
動き過ぎて写メが間に合わなかったもんね
お座りか、眠ってるか
歩いてる姿は無い 怜
DSC01773.JPG
ウンチまみれで泣きそうな時もあったけど
やっぱり楽しかったかな

そんなデジちゃん
今日はワクチンの日でした

公園でちょっと遊んでから病院へ

DSC01777.JPG 

 
 こんにちわ~
 今日は入ってもいいですかぁ 令



DSC01781.JPG

 小さな個室、診察台の上です
 ワクチン準備中
 げっ 說 体重7.9kg 念
 いつのまに???
 7・3でも普通、7.9でも普通 令 なんで 令

 決しておデブじゃないらしいけど
 (確かに細いし)
 もうすぐ8ってとこがヤだから数百g痩せようっと

デジには簡単なの
だって私が走って遊んであげればいいことだから
頑張ろ~

そしてチク~~~っ(ちょっと長め)
ワクチン注射完了 
痛かったけど我慢できました

湿疹の後が完治してないことと
のど、首元の赤みが引いてないことからお薬飲むことにしました
カイカイして傷になっても可哀想だから

お薬もグイって飲めます(無理やり・・)

帰り道
みょ~に凹んでた感じ
やっぱり痛かったですか
少し疲れたですか

注射のあとは安静コース
お散歩はもちろんありません

 簾


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
ダックス子犬ちゃん 
写真はまだ!
きれいなクリームのロングちゃんです

わくわくです
沖縄からです

待ち遠しいです 拏

沖縄の風景、海、穏やかな 聾聾聾
色んな写真も待ち遠しいですね~

沖縄と言えば・・・
ずっと前に妙ちゃんを迷子にさせました 嶺
今は実感してる方向音痴なのに
あの時は妙に自信あったわぁ
今でもしっかり覚えてる、その自信だけは
結局、間違ってたんだけど 怜
4月、海には少し冷たい季節でした

その数年後は7月 
砂浜や海で遊んだ 磊
タオルや服で顔ぐるぐる巻きにして・・・
でも、砂浜に反射して攻撃してくる  のパワーは
恐ろしいものだった 囹 聯
その夏、鏡が嫌いになりました 殮






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
DSC01759.JPG

 お久しぶり~お兄ちゃん
 ノイン君7才です アメリカンコッカー
 アル君に吠えられてちょっと怖かった 聯
 今日は甘やかし放題のママじゃなくて
 お姉ちゃんとお散歩でしたねぇ

 
DSC01754.JPG

スヌードが時々ポルトガルの人みたいになります 秊
 
 違うおしゃれしてるみたいで可愛い 瑩
 デジもこの頃は道路にスリスリして汚しまくりだから
 涼しくなるころから復活しようかな 令



DSC01758.JPG DSC01756.JPG
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
今日から書類の発送をヤ○ト便に変えました
集荷に来て下さるし、月締めにして、郵便局外出を減らしました
 や  の外出はイヤですからね
う~ん便利です 亮

そこで喜んだのは 聾裂

人が来るだけでも嬉しいのに
何やら ピッ獵 ピッ獵 
ってして封筒並べて、シール貼って・・・
楽しそうだったけど お邪魔だったみたい 殮
お散歩のときも会いましたね~

聾 また来てくだちゃい
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
急に思いついて
「ヨドバッシー」に行くことにしました

 お散歩代わりに 聾 同行
キャリーバック持参で店内ではデジは荷物になってました

マウスを買います 
ワイヤレスマウスに充電式の乾電池で使ってたら
毎日充電が必要なほど消耗してくれるマウス 蓮

充電式の乾電池はマウスには不向きだとは書いてあったけど
ここまでとは・・
フル充電で短時間しか動いてくれないマウスに
さすがに嫌気がして、有線タイプを購入
時代に逆行してる 令

聾 バックの中でイイ子してた
ただ重かった 怜
DSC01743.JPG
帰り道 予備校前
興味津々 玲
お兄さん、お姉さんがいっぱいいるから?
遊んでくれそうと思ったの?
だーれも遊んでくれないから行くよ~


DSC01747.JPG
信号待ちで管理職風のおじさま
ちゃんとお座りマテしたデジに
「プードルが一番いいよねぇ、清潔だし、何歳?」

「毛も抜けないからですねぇ、3歳ですぅ」

あれ 令 
普通に答えたけど・・・
プードルじゃないでしゅ~
DSC01751.JPG
あーぁ、こんなカットのせいかしら?
いいもんね~
“らしく”ないの大好きだもんね~



docomo のビル前のお花

DSC01748.JPG
2人してかなりのペースダウン 殮
道草して
イチゴを買って
のんびり帰りました

 う~ん快適マウス 烈

DSC01752.JPG

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
DSC01742.JPG

 九州北部だけ梅雨入りマダなんだって
でも今日は雨、シトシト雨

31日にトリミング行ったデジ
19時半ごろだったか頂いたガムおやつを食べてみた
その後はいつものごはん

振り返るとその頃からずっと
湿疹&とってもカイカイ 寧
今日は少しは軽減したかなって感じ
でも、まだまだカイカイ 說

シャンプーは薬用使って下さったし
今までお兄さんのショップで症状はなかったから・・・
やっぱりオヤツが原因かしら 令
肉系だったから大丈夫っぽかったけど 蓮

一度出ると3日はかかります、鎮静に、完治は4,5日かな?

ごめんね~

昨日はゆっくり眠れないほど痒かったけど
今日は眠れたね

なぜかお留守番用のケージでも眠ってみました 簾
はみ出してるけど 怜

お散歩もいけなかったのに、おもちゃも遊ばないし
ずーっと 簾
私が動かなければ 簾
心配になって、何度鼻の頭触ったことか 嶺
ちゃんと呼吸してるかも気になるし

湿疹のせいで元気がないの 令
大人のフリ 令

少し動くと絶対付いてくる・・・確かにデジちゃん 漣

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
DSC01732.JPG DSC01735.JPG

飛行機が数分おきに離発着する空港の一角


DSC01737.JPG

  朝に山形を発った黒コッカー子犬ちゃん
  よく頑張りました  

  6時間後に目の前にいる人は知らない人ばっかり 聯

  キョロキョロでやっと出てきてくれました

新しいファミリーにお引渡しです
都合で立ち会いました
キンチョーの長い一日だったよね
不安でお水も飲めなかったけど
今頃はぐっすり寝むれてるかな~

首輪ブカブカだったから、また買ってもらってね

可愛いお顔のコッカー君でした
みんなを笑顔にしてくれるワンコ

飛行機乗ってどこか行きたいなぁ~って思いながらも
小さく満足な時間でした


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |