個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
DSC01718.JPG

 
 こんにちは 羚
 来たよ~ 鍊

          
              拏
DSC01721.JPG

 お帰り~ 烈

DSC01720.JPG

  誰 令 秊
 
小っちゃくなったねぇ、デイジー 烈 漣 
笑えるくらい可愛いわぁ

かなり涼しくなったみたい
背中にハートマーク残せばよかった 裂 もう遅いけど
次回はもっとキュートにしちゃいましょうね

DSC01725.JPG DSC01727.JPG

お兄さんが「よく頑張りました」っておやつくれました
ありがとうございました

アトピーかアレルギーか少し赤いところあります
薬用シャンプーで気を遣っていただきました

かなりのハイテンションだったけど
本当は疲れたのです
だって頑張ったのだから 聾 簾

DSC01730.JPG

 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
DSC01712.JPG

 ピンポ~ン 裂 連
 
 何ですか?
 オヤツですか?


DSC01708.JPG


 この中に何かあるかも 煉

 届いたのはプリンターのインクにコピー用紙 殮

DSC01715.JPG


 それでもエアークッションで遊んでくれました
 


DSC01716.JPG

今日は新しいフードも大量に届きました
明日詰め替え作業しましょう

冷蔵庫がドックフードだらけになるかもね 怜


ミニピンちゃんは無事名古屋へ 
直接知ってる子犬が動くと感激も少し増量 連
優しいお姉さんちのチョコちゃんになりました 聾



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
今日は  電車にしてみました
ブリーダーさんちです

今日のちびっ子は・・・


DSC01655.JPG


 ?番 ダックスちゃん




DSC01686.JPG



 ?番 トイプードルちゃん



DSC01690.JPG 



 ??番 トイプードル♂♀




 秊 はははチビッコ過ぎる 嶺
プードルはまだ生後1週間ほどです

もちろん目も開いてません
何種の生き物かも分かりませんねぇ

頑張って大きくな~れ 羚



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
 
時おり曇ったり、どしゃ降りだったりの日でした
DSC01628.JPG
一歩も外出せず過ごしました

先輩からは、仕事の話の続きでた~っくさんのお話  
アドバイスしてくれたり、経験談聞かせてくれたり
感謝でした 
ありがとうございました
DSC01623.JPG
たいくつなこんな日に荷物が届きました
トイレシートと一緒に頼んでたおもちゃも 裂

嬉ちい 鍊
しばらくはコレで遊んでね


DSC01621.JPG DSC01630.JPG


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
DSC01605.JPG

今日は28度くらいまで上がったらしい、気温 
そろそろ 聾 は暑そうです
DSC01610.JPG
氷で遊んでみました
フードボールに入れても出してしまいます
ペロペロ かじる 転がす 冷たい 
しばーらく遊んだら無くなっちゃいました 令

4時に  同行
待ってるより行ける所は行きたいっ 嶺

本当にもじゃもじゃっ子ですねぇ
でも今週はダメ
来週もまだハッキリしないから 烈 予約もできない
トリミングもう少し待ってね

ごめんね、ボサ子にして
お口の下側だけちょっとバリカン 烈
微妙だけど多少イケるかな 

せめてきれいな所で 

DSC01617.JPG DSC01612.JPG DSC01619.JPG

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
DSC01586.JPG
今日は、キャバリアのナナちゃん初フライト日です

ブリーダー宅から福岡空港へ 
送犬のため朝から外出

デジはお邪魔になりそうだから  お留守番

羽田空港では新しいファミリーのお迎え 連撚
無事にお渡し完了 獵
多摩川沿いのお家らしい
お散歩いっぱい楽しんでね 鍊

ヨシ!今日の任務半分完了◎


デジお散歩は、ひたすら歩くコース 嶺
 
DSC01594.JPG DSC01595.JPG DSC01597.JPG
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
今日は雨だからお散歩はナシね

っと昨日決めてたのに  雨降ってない
お昼から? 午後から? 後で降るらしい

だったらゴロゴロしてる場合じゃないよぉ
朝の(と言っても10時だけど)お散歩行くよ 羚

手抜きのご近所でした 怜

DSC01547.JPG DSC01551.JPG DSC01553.JPG
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
今日は、どーしても必要な文具を求め100均さんへ 
2軒回ってやっと安心

お留守番3時間 聾

それから急いで書類準備して  玲

もう近所の   
はデイジーの行きつけになりました

用事ない時も、銀行に直行で入ろうとするし 怜

今日のお散歩は30分徒歩だけ 金融機関めぐりでした
ごめんね~

なのでウシ君「持ってきて」して遊びました 聾

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
DSC01544.JPG

デイジーはテル君の黄色おもちゃがお気に入り 漣
DSC01540.JPG
テル君はデイジーのウシおもちゃがお気に入り~ 漣

マルは誰かのボールで・・・
ってみんな人のおもちゃで遊んでました

デジも小学生から慣れないデカ声で遊ばされました 嶺

ずいぶんモジャ子になってきたね
いつかはフルコート 烈 って思ったけど
みんなカットして細くなるのを待ってるみたい

もう少しブちゃいくになったら行こうねぇ

DSC01543.JPG

今日は、検診抜きで交配させたブリーダーさんと話し 殮
もちろんお仕事できるレベルではありません
「いい人」と「プロ」は違うよね
でも少し残念 輦

それが理由ではないけど頭痛??
いや、お腹へん??
あっ、何とかウィルス? 寧
食事はしっかり食べたけど深夜になっても妙に変

おまけはコッカー、バフの3姉弟
可愛いな~

img_85866_9024221_6.jpg


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
DSC01535.JPG

りんちゃんですかー 令
きつねサンですかー 令
なんか変ですねぇ 聾

丸刈りダックスです
お顔としっぽにアクセント 烈
DSC01533.JPG
ママの意見とトリマーの意見の相違の結果だとか
可愛くて笑えます 秊
洋服着たら外出する気になったんだって

DSC01538.JPG

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
DSC01519.JPG

おしゃれなビスコの洋服
アジリティー得意のイタグレ君です

フードをかぶせてみました 秊
かわい~ 瑩

おやつに弱いタイプってとこはデジと同じ

先日から新フードとブレンドしてます
ブリーダーさんに紹介して頂いたヤツです
最初のは、湿疹出たからパスして
次に試したのは同じメーカーの違うタイプ

今度は何もない 裂
湿疹も出ないし、カイカイがひどくなる様子もないみたい
これなら良いみたいです
今までのフードと合わせても1ヶ月はもたないから
何とかしなくちゃね
Mブリーダーありがとうございました
お仕事の方は、反応鈍いのでアレコレ変えながら様子伺い中です



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
DSC01531.JPG

終日雨
朝の雷 

自分だけのおやつが申し訳ないから
何かあげましょうね 秊

おいものおやつです
お皿の中に1カケラ入ってます 「マテ」 辛い我慢 怜
合計 5カケラ

ふかしたお芋サンを食べたのは初めて
かなり美味しかったみたい 聾
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
黒プーの里親さん 烈廬

今度こそ決定 獵
今日は新しいお家で
新しいファミリーに囲まれてることでしょう

普通のお仕事バージョンよりほっとしました
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
DSC01516.JPG
う~ん可愛いおしりちゃん
ベランダです
わずかな隙間から世間をチェックします

下は  と隣の会社の 
高所恐怖症ではないらしい 
私だって真下は覗けないのに 怜

DSC01518.JPG

そして暇だったのでヤギの真似ごとを・・・怜
銀行からのお知らせハガキ 寧

お散歩では薬局のコッカー大好きお兄さんに
イイコして遊んでもらいました
 のチワワでは物足りないらしく
コッカーを飼いたいのだって
同僚の女の子に
「可愛いやろ? 頭イイんだから! ほら~」
ってデジ類の自慢してくれたわ 漣
イイ子に出会えるといいですね

夜  
時計300万 令 竜馬 令 お茶碗1000万 令
ってけりんパパじゃないですか 囹囹裂
犬まみれのパパさんとは違い尊敬です
やっぱり下積み芸人じゃなかったんですねぇ
スーツだって似合うし
(失礼でした)
本業お疲れ様でした

今日は里親さんの話も進みほっとした日でした

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
DSC01512.JPG
「貞子ぉ~」と呼ぶマルコ
「井戸じゃないしっ」とデジ





DSC01513.JPG

それより、さっきのおやつが落ちてるかもよ 裂 とデジ



草だらけの、丸っこい場所に
犬友さんは小さな木と 賂 お花 劣 を植えました
遊びに来る度に  お水もあげます

今日は皆さんが草を抜きました
私も数本参加させて頂きました

きれいになりましたね 烈
優しい方々です 璉

なのに縦断して踏み固めて行くヤツ 聯
2度 3度 玲 嶺
ひぇ~ ごめんなさーい
By デジ 殮

知らない子と密談中

DSC01514.JPG



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
朝、少し寝坊モードだったのが 
  
1本の電話で仕事モードへ
それから、なんと電話ラッシュ 嶺
かけても かかってきても 嶺

どれも大切なお電話&貴重なお電話

また素敵なブリーダー様とも巡り合えました
遠くてご挨拶に行けないのが残念だけど 漣

なので 聾 お散歩は暗くなる時間30分だけ
ダッシュできたし 友達わんこ会えたから許してちょ
DSC01511.JPG
おまけの写真は
エレベーター前でお座りマテ!

横断歩道だってお座りマテ得意です!

そのシーンを見た人は
「あらぁ おりこうさんねぇ」と言ってくれます

でも 声かけてくれると 鍊
嬉しくてすぐにスリスリ、遊んで~ってなります 蓮
誰でもいいみたい



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
DSC01485.JPG


劣 桜トンネルの1ヶ月後は緑のトンネル

あまりにも筋肉が(えっ?)否、贅肉が(そこまではぁ)
たぶん並み肉あたりがカチコチだったので少し歩くわよー
ってことで遠めのお散歩です

DSC01486.JPG

DSC01487.JPG DSC01490.JPG 

最初に会った子ファミリー
ちゃちゃ丸君&レオ君
(こんな字で良いのか? とっても和風だけれど・・)

ワイアーフォックステリアのちゃちゃ君は
なんとワイアーのバズ君とお友達わんこでした

大きな広場は、サークルの練習っぽいチームがたくさん
野球やらドッジやら 籠 色んなの飛び交っててちょっと近づけませんでした

DSC01492.JPG DSC01494.JPG DSC01495.JPG

いっぱい会って・・休憩して

DSC01497.JPG DSC01499.JPG DSC01508.JPG

またいっぱい会って・・・なぜか今日は茶色っ子系ばかりですね

そこへヘンなヤツが止まってました
そっと近づいて数メートル先  誰?

DSC01505.JPG

誰でしょうねぇ 30頭身 獵 モデルなみ
デイジーの手より小さな頭でしたよ

でもデジはチュンチュン動くスズメちゃんに見とれてました
ベンチで休憩 

DSC01510.JPG

横断歩道をダッシュで渡り「ここ~っ」
って止まったのは病院の前
避妊手術して、毎年注射して、事故で運ばれて、
時々寄る病院がそんなに好きなの 令

頑張ったけど入れなくて仕方なく帰りました 

もうすぐ 
3歩下がってテクテクテク・・疲れたね~




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
さあ、お散歩 玲
マンション玄関で見覚えある制服 令

あちゃ~某会社の新入社員 H20年生 女子2名
ポスティングに来た新人ちゃん

挨拶して、「去年まで○○でぇ知ってるのよぉ」って
決してイジワルなことは言わず(当然)
皮肉も言わず(もっと当然!)
「頑張ってねっ でも○○○号室は入れなくていいからねぇ」 羚
そろそろ期末で皆さん大変な時期です
頑張ってくださいね 秊
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
DSC01481.JPG
一見きれいな植物いっぱい公園
さくら満開の季節はホントきれいでした

それから約1ヶ月 ジャングル 令
全体に草ボーボー 殮
新緑には違いないけれど 虫とか出てきそうなくらい 閭

空地を前に悩んでたら 現れたゴールデン 聾

ルーク君 2歳
特技=嬉しさを体当たりで表現すること 念
   ゴロンゴロンして洋服をボロボロにすること
   草を食べること(叱られるのに)
洋服のサイズ=140?男子用

DSC01461.JPG DSC01462.JPG 

ルー君ボール籠で遊びました
取っちゃってごめんね、ありがとー 鍊
ちょっと怖い? でも、負けないふり~のデジ
28kgのルーク体当たりは可愛いよ~ 練怜
笑うしかない 秊
本人は足元でじゃれてるだけです
湿疹できないようにイイ子でね 
ボールはママお手製の首かけホルダーに収納
時々くわえてカミカミ  かわゆい 漣

デイジーとはアレルギっ子つながりでした
お互い頑張るのですっ 

DSC01470.JPG DSC01471.JPG

この道は 牢 の憩いの場ですねぇ
ずっと見てます・・・・・こんな近くでも両者 へっちゃら~
その先にも 牢 もっと先にも 牢 計5牢様でした

DSC01474.JPG DSC01476.JPG DSC01483.JPG

ちょっと奥にあるツツジはまだ蕾いっぱい
どんどん降りて・・・少し行くと待機
入口花壇のお花 劣


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
寧 聯 大変です
黒プーちゃんの里親予定の方に事情発生 囹
プーちゃんはお引越しできなくなってしまいました 輦

って訳で、事情はどんな方にも発生するのです
そのIさんも大変ですが頑張って欲しいです

なので改めて募集します。

スタンダードプードル 聾
ブラック
1月26日生まれ まだ子犬
サイズ小さめ
子犬代無料
ワクチンなど実費のみ必要

ご興味のある方、お問合せください
また、興味がありそーなお友達にもお知らせ下さると嬉しいです
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
今日は母の日
1週間も前に 劣 持って帰ったから今日は何もナシ
でも  当日主義の私には少し寂しい

裂 グリーティングカードにしましょう 獵
実家PCへ送りました
感謝をいっぱい詰め込んで ぎゅ~ 撚

さて気づいてくれるかなぁ 令
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
DSC01160.JPG  玲
今日は早いです(十分遅い??)
久々に 丹 タイマーセットしました

気配を察知したデイジーは、リードがある時よりピッタり移動です

本当はお仕事なんだけど・・・
ブリーダーさんち 
ちゃっかり甘えて 聾 薬浴?低刺激シャンプー 烈
すっかりふわふわになったけど
外は雨が降り出して、土足禁止 獵 車内監禁 殮

その上デイジー子育て指導を頂きました
アレルギーっ子だからね 輦
今からは、さくらんぼ禁止!
いちごも禁止!オレンジも禁止!ひとりで食べま~す 連
バナナとリンゴだけ時々あげるから我慢するのです
基本のフードも少し変えてみます

カイカイにならないように きれいにな~れ 鍊

う~ん、2時間と少し 忙しいのにありがとうございました
プライベートが多かったみたい 令
お世話になりました
きっと、またお世話になります 

DSC01170.JPG DSC01326.JPG

  プードル(ブラック)  シュナウザー姉妹 
  やっと目が開いた頃です 
  早い者勝ちで予約されるちびっ子たちです

  よちよち歩き? はいはい?
  カメラに向かってくる子と背ける子
  飽きないわぁ おもちゃみたいでした  

DSC01431.JPG

さんたお姉のお友達のところ
ママ募集の マルチーズちゃん 警戒心ゼロ?
母さん、おばさん、姉さん、兄さん、その他大勢わんこの中でもぐっすり

こちらもお世話になりました~
なぜかポケットティッシュをたくさんゲット
役にたつんですよね
お散歩にも必需品ですし
ありがとうございました 

聾 車内でいじけてお留守番
雨だったから公園も寄れなくてごめんね

朝の “いい人に会える”みたいな占いだったの 裂
ほんとに、そんな日でした


 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
DSC01144.JPG
 はじめまして
 ジャックラッセルテリア
 ゴロー君 8歳





仕事でJRTを昨日から探してたの~
(条件あるんだけど)
しかもスムースだし ◎
気分転換の散歩なのに 一気にビジネスモード 蓮

DSC01147.JPG DSC01156.JPG DSC01158.JPG

けりん と まるこ と 落ちたおやつ探し 嶺
「まるこ」名前の由来
パピーでやってきた時、頭が丸かったんだって 怜
決して あんなアニメや大衆派マンガではないとか  byまるママ

相変わらず楽しんだねっ 聾 
得意げに持ってくるけど けりんのラグビーボールですよぉ~
今日も ツツジの茶色い葉っぱをいっぱい付けて遊びました~
もう 両手、両足、両耳、両脇、お尻・・・全身 輦

瞬間浮遊デイジー
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
DSC01141.JPG
3日前に3粒しか食べれなかったさくらんぼ

いっぱい届きましたぁ 璉 秊

この数倍を食べ尽くした後です
少し小粒だけど
普通に 植木のように お庭にできてました
出来るんですねっ

わざわざ届けてくれたことにも
貴重な「お庭のさくらんぼ」食べれたことにも
感謝 羚 

DSC01143.JPG


  う~~ くっ・・・く・だ・ちゃ・い 聾

  ふたりして ごちそうさまでした
  おいしかったですぅ


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
DSC01139.JPG
今日トリミング屋さんに行ったので
(トリミングはナシ)
体重を計ってみました

7.6kg
人生で最大でした 殮

おデブじゃないけど、少し不満
毛の量がハンパじゃないとしても100g減らしたいねぇ

走りづくしの公園お散歩でした
当然!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-04 (Sun)
昨日の疲れはないはずだけど
どこかのんびり~の日でした
お留守番だけさせられて、お散歩もない日でした 
DSC01136.JPG
夜 
「ベンジー」を見ました
ワンワン言うと叱られるからグッと我慢
でも楽しそうに走るワンコを見ると
ついシッポが 獵
小さく写るワンコでも発見できます
塀の壊れた穴から覗くワンコでも発見しました

吠えなければ近くで見ても叱られません
でも、あまり近過ぎると見失います 怜

時々TVの後ろを覗くけど、誰も出てきません
チャイムも鳴るし、電話も鳴る、友達いっぱいの魔法のハコです


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
DSC01073.JPG DSC01076.JPG
ファルコン 瑩 裂


いえいえ、デイジーでした 嶺

今日は長距離 玲
ドライバーは尚ちゃん

なので少し遊んでみました
窓を開けてあげると飛び出しそうな勢いです 嶺
この子の「恐怖心」ってモノはどこにあるのでしょう??
まつ毛も  ビュンビュン
眼はシュパシュパ 
キケンを感じリードをしっかり持ってます 
DSC01079.JPG
ドライブにはソフトクリーム 
「道の駅」ってところに寄りました
「アイスクリーム」って旗発見 連
売っていたものは「回転焼き」だけ 殮
じゃあ、旗、出すのヤメて~
「ありませんっ」って冷たい返事なんて、いりません!!

それでも回転焼き買ったけど・・・

DSC01077.JPG

途中、大量の「鯉のぼり」が泳いでました
考えてみると、今年見たの始めてでした




DSC01092.JPG DSC01108.JPG DSC01087.JPG

実家にもちょっとだけ寄れました  植木コーナー
牢 少~~~しだけお友達になれました
2回「ふーっ」って言われて、3度目ナデナデさせてくれました

可愛い実は「さくらんぼ」 撚撚撚
3粒、むりやり食べました
美味しかった
(山ほど食べたかったなぁ・・・残念)

 メイン行事の上棟式 
とってもデカいお家です
地方で、やりたがりのファミリーは大騒ぎ
紅白のお餅や硬化(50円とか)を投げて
工事や家族の安全、関係者への感謝などを込めて
集まった方々にお持帰り頂くものです
(ホント?たぶん)

DSC01114.JPG DSC01119.JPG DSC01133.JPG 

お邪魔だったのに、たくさん声掛けてもらって楽しかったです
上棟式参加アイテム「手ぬぐい」ってヤツで
耳まで結んでモチベーションUPしてみました

DSC01093.JPG

帰途 
上がったテンションは急には下がらず車窓キョロキョロ
でも、暗くなると同時に 簾
帰宅後30分
晩ごはんの後は崩れるようにダウン 簾
初めて!が一杯の一日でした
みなさんお世話になりました
DSC01135.JPG



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-01 (Thu)
DSC01063.JPG
お花屋さんです 劣
今年は実家へ行く用事があるので手渡しできそう 撚
1週間も早いけれど「母の日」です

気に入ってくれそうなお花は???
カーネーションの大量入荷は来週になるんだって
でも他のお花にするんだもんねぇ
母の日=カーネーション じゃなくて
私の“今年のありがとう”を形にしてくれるモノ
長く楽しめるモノ
気に入ってくれそうなモノ
そして、皆と一緒じゃないモノ
“ありがとう”と言える大人に育ててくれた感謝です

でも、かなり“自分に甘い”大人に育ってるね 嶺


選んだ鉢植えは、つぼみがいっぱい
花だらけのお庭に植え換えても、大きくなってくれそうです

また、手がかかるけど頑張ってね

align="right" alt="DSC01064.JPG" />
帰り道だったので神社に寄りました
中をグルグルお散歩兼ねて

お参りもしました

おみくじも引きました(なんで?)
「小吉」
慎めとか、待てとか、医者は選べとか 令
不幸じゃないけど「吉」はとっても小さいってことなの?
DSC01066.JPG
街はどんたくカラーです
5月3日から

 目を離してました
聾 あなたが大好きなモノ うっかりでした
無残なシャーペン
わかる? 全身に歯型だらけ 勒
メモに付いてたミニサイズのやつ
確か6番目くらいの犠牲者です サ・ヨ・ナ・ラ
DSC01067.JPG



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-01 (Thu)
アメリカンコッカースパニエルの子犬ちゃん

食べちゃいたいくらい可愛いベイビー達のご紹介
080321-04261.jpg 3月21日生 白×茶(パーティ)♂

den-P1020639.JPG 3月21日生 白×黒×タン(トライ) ♂
080404-0430.jpg 4月4日生 バフ ♂

お譲りできます 詳細↓
http://www.puppy-club.jp
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |