個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
DSC01053.JPG 昨夜のお散歩で発見した「ブラックコカコーラ」ちょっと可愛いね 

 の帰りにスーパーへ
月末の混雑を避け12時台に外出
聾 ついでのお散歩
20°を越えお昼間の外出はだんだん苦手になってくるワンコ
DSC01055.JPG
パンとオレンジを買う間「マテ」スーパーの中へ
振り返った時はおりこうさん、得意げにお座り◎

約5分後、出てくると・・
キャンキュンキュンって全身で泣きだす 輦
立ちあがって、手を伸ばして、助けて~って感じ
そんなに辛かったですか?
隣に座ってるおじいちゃんはケラケラ笑
お姉さんは心配そうに見てくれてた 嶺

これは安心しておやつゲット後のポーズ

そして夜
DSC01061.JPG DSC01062.JPG
毎日の食事準備中は、こんな感じ
何かを貰えるのを期待して側にいます
食べ物のためなら、すばらしく良い子です

今日は、生キャベツ2切れとトマトちょっともらえました 聾
生の野菜、フルーツは時々ちょっとだけあげます
その他、人間用食事、食品、加工品
ついでに中国製品もいっさい与えません

「しつけ」としてはダメだけれど
ご飯の前のつまみ食いとか美味しかったものね
出来たての天ぷらなんて最高だったなぁ

なので我が家は、少~し甘いです

でも、可愛くないパターンが時々発生
1週間ほど前に部屋で拾った布の破片??? 左写真
また何かかじったでしょ 令(犯人の返事なし)
見覚えないし、大切な洋服の色でもないし・・
まっいいか

そして昨夜、帽子をかぶろうとして あぁ~~~っ
こんなとこかじってるぅ 念說
DSC01056.JPG 拏 DSC01060.JPG

分かるかな? 真ん中に穴開けてくれてまス 蓮
何してるの?これで遊ぶの?(とちょうだいポーズの犯人)


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-28 (Mon)
DSC01048.JPG
 
今日もご近所
並木のグリーンがキレイです

決してタンポポじゃないけど、っぽいモノ
もうすぐ飛んでいくとこですね

DSC01049.JPG




前方にやたら細い感じのヤツ発見
一人乗り車です
便利なのか、クールなのか、ステイタスなのか???
DSC01047.JPG

ちょっと違うコースでテクテクテク



歩道の横にありえない光景

DSC01050.JPG
怖々デイジー 近づけません
アヒルさんですか?
数分後、あっちが奥へ行くと
木枠のひし形に鼻をつっこんでアピール
でも遊んではくれなかったね、残念

良く見たら、「アニマルなんとか・・」って
ちょっと怪しい店舗だった
さっさと退散
DSC01051.JPG DSC01052.JPG

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-27 (Sun)
DSC01040.JPGお散歩に出たら ぱらぱら 
確かに夕方から曇ってたけれど

続行するか帰るか ??

すぐ近くで20分遊んでおしまい

この道路は川に囲まれた某マンションの周囲
時々人が通るくらい
駅やスーパーに通じるんだけど
ヘアピンカーブみたいになってるから全然近道じゃない 怜

DSC01045.JPG

前方の工事現場は元温泉施設
何ができるか楽しみだったのに
現れるのはマンションらしい

ちょっと残念

今日は日曜日 裂
近頃は曜日の感覚がないです 

DSC01043.JPG
DSC01046.JPG
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
DSC01019.JPG
午後の連絡で急遽お出かけ 玲
デイジーはお留守番コースでした

今日は  初めて降りた駅でした
徒歩5分・・・のはずが、ちょっと迷って到着 聾
ブリーダーさんちです

DSC00879.JPG



数回の電話ではキンチョーのオジサマでしたが
会ってると優しい方なのです 
子犬扱ってたり、わんこ達と遊んでるとそうなるのかしら??
プロの厳しさとこだわり
これからも宜しくお願いします 

DSC00926.JPG DSC00941.JPG DSC01001.JPG

ウェルシュテリア(希少犬だよ) ビションフリーゼ  ミニピン
http://www.puppy-club.jp(子犬はこちら)

もう可愛すぎ~ 璉
とってもきれいな子犬ちゃんたちでした

そして「遊んで~」攻撃の3名様
もう可愛いいの、忙しいのって 漣
ジャンピング~ 鍊 走って~ つかまえて~
初対面だよ??? みんな懐きすぎ~ 嶺念

DSC00974.JPG DSC00963.JPG DSC00998.JPG

ウェルシュテリアのパパ・ママ・ルームメイト

楽しいひと時が過ぎ帰途へ

途中、八百屋さん発見 
野菜、フルーツが、やっ安いっ 獵 思わず購入

そして違和感が 令
蓮 皮膚こそ切れてないけど真っ赤な歯の跡 怜
ウェルシュトリオのお土産でした
その内出血らしき3?程は夜になって青く腫れていき
左ひじは打撲後の痛みが一ヶ所 輦
さすがに1人 VS 3ウェルシュは負けるわぁ
あの可愛さ、やんちゃさについ・・・
攻撃性はなく吠えもしない、楽しさ全開みたい
もちろん可愛いので許します

本人たちも、はしゃいだかと思うと「はぁーはぁー」と休憩
その繰り返し

戦いの後・・・
DSC01031.JPG DSC01033.JPG

帰宅
洋服に知らないワンコの匂いがしたのか
念入りに「クンクンクン」
「自分ばっか遊んでズルいでしょ」っと聞こえそうでした

日没前にどーにかお散歩
なぜか壊れるくらいにはしゃいでたデイジー
お留守番のせいですか?
ごめんね

風が寒い、冷たい夕方でした クシュン



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
今日は走っちゃダメ日です

お昼 ポストに寄って 注射に外出 
「狂犬病予防注射」です
1年に1回やってきます
(6月はワクチンもやってきます)
(フィラリア予防の次期でもあります)
わんこも忙しいわぁ
 
注射の前も後も過激な運動禁止です

いつもの病院ではなく獣医さんの指定場所へ
誰が近づいても、誰に触られてもOK
いいね こんな時はデジ性格
首元(背中)にチクっ囹 寧
注射は無事完了 
何か起きたけど 令令令 へっちゃら~
あっという間でした

静かに帰ってお昼寝 簾

夕方、郵便の用事ができてしまいました
また外出
なのにダッシュ、お遊びナシです 殮

 も寄ってきました

あちこち行ったのに、なぜかつまんないお散歩でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
DSC00875.JPG 今日は少し遅めのお散歩外出
だからすぐに暗くなってきました

それでも けりん家のフード缶と格闘する食いしん坊2匹 嶺
蓋つきの容器から必死でフードを出そうとしてます
ビーグルももちゃんと(3才5ヶ月)

デイジーはこの前、ピーになったんだから
今日は量を減らされてしまいました 殮
DSC00877.JPG


その後はダックスのりんちゃんといっぱい走って
カロリー消化して帰宅
すっかり夜になっちゃいました

お仕事にて・・・
コッカーの子犬でバフとトライで悩んでるお話を聞きました
家族で意見が分かれてるんだって
分かりますぅ~
あのトライと子犬の写真見てくれたのですから!
画像UPした私でさえキュンってなりました
やっぱ食べちゃいたいくらい
私だったらどっちにしよう?って考えましたよ
聞かれてないけれどね 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
DSC00857.JPG
シトシトシト 
何度ベランダ出てみても雨だったねぇ

何か乗っかってませんか?
美味しいモノないですか?

パピー時代は背伸びしても半分だったのにね 
可愛いけど何もあげません 獵
DSC00861.JPG
しかたないから おもちゃにしますっ
いっぱい投げて下さい
おやつナシでも持ってきますっ

それでも夕方 あんまりつまんないので
おやつゲット 
今日はスヌードしてキレイに食べます
この前、耳の被毛におやつがくっついて大変だったもんね

そーいえば、数週間前に消えたコング
どこ行ったんだろーね 令 大好きだったのにね
でもこの部屋でコングが消えるのは2回目
コングを食べる家 念 聯
なのでコレは違うタイプのコング
DSC00868.JPG DSC00869.JPG

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
DSC00842.JPG片道30分の散歩コース
今日は広いよ~ いっぱい遊んでね~ 鍊
芝生とクローバーがいっぱいです







DSC00838.JPG DSC00849.JPG DSC00855.JPG

いつもの広場のお友達も偶然会っちゃいました
チビっ子からワイマラナーまで うじゃうじゃでした

帰り道 パンを買う間「マテ」挑戦
わずか5分くらいなのに ふにゃふにゃ鳴いてました 怜
どんだけ「分離不安」あるのかしら?
再会はやっぱり1週間ぶりのようでした 蓮

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
matsu080319_144642.JPG

今日はお友達のワンコの写真を借りました
彼女は東京、ワンコは実家
久々にお話したら、やっぱり楽しい彼女でした




DSC00831.JPG DSC00832.JPG DSC00835.JPG

何だか余裕なので(何もないので)
デイジーの基本の一日をメモっておきましょう

昨日は、ウンチもすっかり元気になりましたよ

4月18日で 3才と3ヶ月
朝 8:00前 どこかで動いてる気配がします
        きっとトイレの後一人で遊んでる

8:00~8:30頃 寝てる私の顔の直近で様子をみる
      気がつくと犬の鼻が2?先で、凝視されてることも
      目を開け「おはよ」っていうと・・
      ベッド、床をジャンプしてまわり
      ラグの上でゴロゴロになって喜びを表現
      その間に起きないと、顔を犬堀り攻撃されます

      それにも負けずに起きなければ
      「今日は起きない日?」と諦め顔の横で丸くなって寝ます
      
      お掃除やお洗濯、ベランダ、トイレ全て付いてまわります

8:30~9:00頃 朝ごはん  そしてウンチ

       もう寝ます
       何もなければ、私が居ればずっと寝ます
       
13:00~14:00頃 昼ごはん 私だけ  昼前後にトイレ
        チャンスを狙いますが、何もゲットできずに寝ます 
       
午後  私の休憩及び仕事タイム
    一緒に動いたり、画面の犬やカーソルを追いかけたり
    ほとんど寝ます
        
    お洗濯の取り込みでベランダへ 
    狭い隙間から世間をチェックします
    
夕方  お散歩かもしれないので、少しの動きにも敏感
    トイレ ウンチ
夕方~20:00 雨でなければお散歩外出
      コース、場所色々
      「お散歩行く?」と聞くとテンションUP!
      全身で喜びを表現し、着替えと準備の間くっついてます
      お散歩中はスキップ
      ハヤル気持ちを押さえて一緒に歩くのが大変
      部屋で大人しいのは外がこんなに楽しいからって感じ
      いつも、どこでもランランラン
      歩いてるだけで「楽しそうねぇデイジーちゃん」と言われます
      遊びやしつけの中で、いい子だとおやつがゲットできます

帰宅 4本足先だけのシャンプー 休憩
20~30分後 晩ごはん
      もう寝ます
      遊び足りなかった日は おもちゃ登場
      自分で持ってきたり、遊んでお願いされたり
     
      寝たり、起きたり、ちょっと遊んだり
深夜 私が寝ると熟睡へ
 
これが何もない日のバージョンでした



         
         
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
金曜日の夕方 犬友さんの食べ放題から数時間
さすがに食べ過ぎたのかしら 令
寝起きの21時頃第一現象 ウンチ
その後 ピー 

深夜 ピー

朝 ピー 殮

(当然 原型ありません 水分だけがちょっとです)

それでも鼻はウルウル、食欲あり
朝ごはん食べてみた 軽めに 大丈夫 かな? かな?

ピー 殮

(土曜日のこと)
今日はブリーダーさんとこ行く日だよ 嶺
先方の状況的にお留守番コース
準備を始めたら、絶対に置いて行かれないように
ピットリくっついてまわる
右行っても左行っても、座っても立ってもトイレ行っても
それでも 悲しい時はやってきてケージへ 

2件寄ろうかと思ってた甘い私
13時のご訪問からお宅を出たのが20時 寧
たくさんの話に情報、サンプルのフードまで大量に頂きました
帰宅は21時20分 聯

ケージを出たデイジーは
やわらかバージョンに続き ピー
治らないねぇ 頑張ったねぇ
考えると10時間のお留守番 輦

食欲はあるので軽めのごはんで様子をみます

仕事を始めた私がつまんないのか、すぐに寝ちゃいました
お腹痛いですか? 変ですか?

ブリーダー宅には3カ国チャンピョンのヨーキーがいましたDSC00830.JPG
お腹にはベイビーがいます
すぐにも陣痛が始まってもいい時なのに
穏やかなママでした さすがCH 

DSC00790.JPG DSC00789.JPG DSC00802.JPG

DSC00787.JPG おやすみ


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
今日はケーキ屋さんの前で3分位「マテ」でした
でも悲しくて、寂しくて キャン キャン キュ~ン
ってなりました まだまだ半人(犬)前でした 
もっと頑張りましょう 聾

よく会う犬友さん達・・・

犬人間の鑑定士さん(TVだって出る方だった)囹
モデルクラブのキレイなオーナー 囹
旅行紀行を書いてらっしゃる奥様 囹

ただの犬好きではありませんでした 嶺

ちょっと感激してる私の前で
晩ごはんモードのデジちゃん
今日も公園のけりん家フードで満腹でした
ご馳走様でした 

久々のバロン君 Eコッカー

DSC00784.JPG DSC00779.JPG DSC00785.JPG

DSC00778.JPG

そして 眠い DSC00786.JPG
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
今日もおやつ食べ放題 聾
いっぱい食べたね
っていうか、けりんパパにご馳走さまでした

ダックス2匹(1家族)に
すっごく吠えられてビビったけど
(ちょっとは対抗したよ)
それを除けば楽しい嬉しいお散歩タイムでした

そこまで気に入らなかったのかしら 令 ダックス
ダックスにはおやつで誤魔化してみた
仲良しにはなれそうもない感じ

久々でゴージャスになってたソフィー
スタンダードプードルのお利口さん
(でも甘えたちゃん)

DSC00775.JPG DSC00777.JPG

さすがに我が家の夜ごはんはナシ
珍しく欲しがりもせず 簾
やっぱりお腹いっぱいだったのね
良かったぁ限界あるお腹で 

おまけは昨日すれ違っただけの 黒コッカー
ネルちゃんだって 4歳
(デイジー:近付きたくないですっ! なんで?)
DSC00770.JPG DSC00773.JPG
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
ちっちゃな雨も降ってたし・・・
日曜の微妙な時間だし・・・
誰も会えないかもぉ・・・

そしたら会えたよ

080413_180519.jpg 080413_180543.jpg 080413_180713.jpg

キュートなバズ君 同じ3才
ワイアーフォックステリア 可愛いねぇ 漣
バズママと、行方不明デイジーを探してくれた時以来だよ

すると、バズはデイジーが超お気に入り 璉
もう「男子」モードです 怜
それを見たけりん君、デイジーを守るためバズ指導 念
がうっ ばうっ がぐぅ うがぁ とけりん猛攻撃
それからは、デイジーの上にバズ
バズの上にけりん

しっぽを巻きこんだデイジーに
まったく懲りないバズ
御苦労さまのけりん

みんな友達なのでケンカにはなりません
何度怒られてもデイジーにくっついていくバズ
おとぼけ顔でへっちゃら
その、先生に反抗するような憎めない態度
また好きになっちゃうわ

みんな大爆笑でした 秊
ちょっと恥ずかしい、その光景の写真はありません
だって女の子だから 残したくないもんね~

  男子 < おやつ   (一生変わらないかも?)


その後、久々にじゃん君とも会って
いっぱい走って、遊んで、食べて帰ってきました。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
銀行   
もう慣れたけど
小さいからまだお金は出せません 聾 DSC00744.JPG

つつじは まだこんな感じ DSC00745.JPG








中途半端な時間
誰も居ないかと思ったら
いっぱい会えたね 鍊

DSC00757.JPG DSC00746.JPG 

DSC00761.JPG 生徒会長けりん君

DSC00758.JPG ハル君

DSC00768.JPG けりんママのバックも遠慮なしのチェック もちろんデイジー 怜

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-11 (Fri)
    玲

今日は こんな広~い公園 
30分走って休憩 早すぎ?
だって午後のお留守番のために
 聾 サービスです
この丸っこい緑は つつじ軍団です
妙ちゃんが見ると喜びそうな感じ
まだ咲いてないですねぇ DSC00738.JPG




まず おやつチェック DSC00703.JPG 
DSC00704.JPG DSC00706.JPG DSC00719.JPG

探検・・・       走って        探検・・・

DSC00707.JPG DSC00736.JPG DSC00725.JPG

デイジーが走ると その周りを花びらが舞います
う~ん 女の子チック 璉

なのに姫ったら 花びらも「食べれますか?」って試食 怜

昨日の強風と雨で ピンクの花びらが敷き詰められて
水色の空の中で 上も下もピンク色 劣
芝生グリーンの間にも 花びら
側溝の中まで 花びら
土色の代わりに 花びら色
嫌だった昨日のお天気に ちょっと感謝
とってもキレイな空間でした

その後、ブリーダーさんとファミレスでお話
なんとランチご馳走になりました

実はサンドイッチを食べてた私、頑張ったわぁ
こんな時間でもお腹減らない 怜 (21時半)

その間デイジーは、何やら鳴きながらも我慢
 でお留守番
頑張ったよ~
40分後に戻った再会は、まるで1週間ぶりのようでした





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
お散歩行こう 連
フル装備で玄関を出た  聯

雨・・・

そう部屋からは見えないくらいの細い雨・・・
仕方なくゴミの日だから
ゴミ出しに 聾

1階入り口ゴミ置き場まで
今日のお散歩終了 說聾

夕方、壊れたように遊ぶこと10分


ごめんね
明日はいっぱい走らせてあげるわ 璉
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
何だかとっても忙しい日でした

寝坊したくても気になる事いっぱいで起きて・・
お腹すいたかなぁて思ったら2時で・・
ゴハン食べなくちゃ~とその気になったら4時で・・
作る気になったのはカップヌードル 
やっぱ保存食は必要だわん 漣

ずっと雨なので散歩も行かず
PCと電話の一日

デイジーはつまんなかったねぇ
ちょっと楽しかったのかなぁ?
電話の度に 裂 
PCのわんこ画像出る度に貼りついて見に行くし 嶺
「持ってきて」遊びで満足(?)していい子にしてる
彼女は 簾

あんまり普通なので、少し前の写真にしてみたわ
黙ってたら姫ね
070412_074239.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
朝は、ちょっと  そしてすっかり回復 

今日はブリーダーさんとこ行く日です
でも、よーちゃんがやってきた 

裂 ラッキー ドライブ同行です  玲
聾 テンション 連 連 誰か来た~っ

1時間ほどで休憩 昨夜からの雨で快適ではない芝生だけど 嶺

DSC00543.JPG DSC00557.JPG DSC00561.JPG

犬鳴きトンネルを通りました
長~いトンネル
そう、「出るらしいよ」って有名なトンネルはココ 聯
DSC00700.JPG

そしてブリーダーさん宅着
色々話して下さり感謝でした
今後もお世話になります

スタンダードプードル 1/26生♂ ブラック
里親さま募集します(つまり無料です)
健康診断済だけどサイズが小さいためです
可愛がってくださる方 獵 これが絶対条件です
興味ある方は連絡くださいね
あと、真っ黒でわかんないじゃんって方も DSC00576.JPG

他のちびわんこもいっぱい 羚
もう、ここでバイトしたいくらい 鍊

DSC00628.JPG DSC00650.JPG DSC00676.JPG

              この子はビションのパパです
http://www.puppy-club.jp

DSC00699.JPG DSC00689.JPG

そしてようちゃんが運転までしてくれて
楽チンで帰宅
ありがとね~ また来てね~  

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
トリミング行ってきましたっ 烈 
ノースのお兄さんとこ大好きだから
早く~っ ここ~っ 開けてぇ~ 玲 

DSC00511.JPG  DSC00514.JPG

そして数時間後お兄さん  ただいまぁ 抱っこで帰宅

DSC00523.JPG DSC00526.JPG DSC00531.JPG

ベランダ出たら
何だかんん~ってなって   ブルブルして    おやつもらって
先週ブラシで洗ったベランダだから
そんなことしても許してあげよう 說

DSC00537.JPG いたずらモードになって

DSC00533.JPG DSC00534.JPG落ち着いた   事故った爪はこんな感じ
                まだちゃんと出てこないね
本当は、シャンプー・カット頑張ったから疲れました
今回は、お耳のパフパフを止めて
レディっぽくしてみました
(耳の上半分が短い本来のコッカーカット)
DSC00539.JPG 眠いのにまたカメラですか?って視線 おやすみなさい

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
ひと駅南へお散歩

ふらふら歩いてるとお兄さんが追っかけてきた 令
ナンパ!んな訳がない
石川プロ(はにかみ王子)似のお兄さん 20代?

一枚の紙を差し出して
「自分の犬がいなくなってぇ~」
「!」
「昨日ぉ、そこのぉ~」
「!」
「バスケットからっ」「洋服も首輪もしてない時でっ」  080405_180735.jpg

うん、分かりますっ 輦
近くの道路に事故の形跡がないから、なんとかって

私も、デイジーとはぐれた時は
思わず道路、人だかり、血の跡なんか探したものね
お散歩仲間さんの間では
・行方不明後5時間が勝負!
・夜8時まで見つからなかったらビラ作るよ!
っていう段取りを話して下さってたもの 撚

昨夜22時から30人の仲間で探してるんだって

動いてくれる人がいるって感動です
ダックスのキャリー君、無事に帰ってくるといいですね 

080405_171900.jpg  071220_225255.jpg

珍しくお花に興味 劣
 


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
南公園です

DSC00492.JPG 250段あるんだって 說

DSC00493.JPG 70段 獵 やっと終点が見えてきたね
 250段情報をくれたおば様は、数段上へ

 デイジーは、ダッシュで登れます
 一気だって行けるはずです

 ただ、付いて行けません 嶺

DSC00494.JPG やっぱり桜
 お花見の人もあちこちに

     



 登った先が植物園入口です DSC00497.JPG






 周囲は静かな散歩道 
 にゃんこ発見  DSC00498.JPG


 遊びたいけど逃げますかぁ?

 一緒におやつ食べますかぁ? DSC00500.JPG  DSC00501.JPG

DSC00505.JPG  DSC00503.JPG DSC00502.JPG

しんたろう君 4歳
(都知事ですかっ?)

知らない子だけどパチリ
ワイアーフォックスT DSC00510.JPG DSC00508.JPG 
2人しておやつがあるかも~ 裂
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
DSC00488.JPGおニューのネームタグ(迷子札)になりました

キラキラのハートが理想だったけど
リーズナブル価格では見つからなかったから我慢ね

夜は光るらしいけど、どんな感じかしら?


DSC00472.JPG こんな可愛い通りもすぐ近く

DSC00476.JPG DSC00474.JPG DSC00487.JPG

天神の公園で

トリミング後1,5ヶ月
そろそろモジャ子になってきました
まつ毛も伸びて、キュートな瞳が台無しですねぇ

ジャックラッセルテリアとお散歩中のお兄さん
「何て言う犬種ですかぁ?」
「アメリカンコッカーですっ」

「アメ?コター???」
「コッカー」
「コナー??」
近寄って来て・・・
「ア・メ・リ・カ・ン・コッ・カー・スパニエル」
「アメリナコッパー」
「初めて聞くからわかんないねぇ」
蓮 秊 

確かに知らない人だっているよね
内心、ひとりでつっこんでちょっと楽しかったです 嶺

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
舞鶴公園の桜、さくら、サクラ 劣
満開まではもうちょっとでした

DSC00470.JPG

DSC00464.JPG DSC00466.JPG 

DSC00467.JPG DSC00468.JPG

しだれ桜        チビ桜(名前?)

いつもならフリスビーできる芝生も
今日はお弁当持参のお花見さんがチラホラ

聾 人と食べ物に弱いデイジーは
自由行動ナシでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |