08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-23 (Thu)
キャバプー

最近、大人気です

出産待ちでお問合せ頂くことも、多いです。


ベビちゃん、誕生しました~

0613-002_convert_20160623121846.jpg

パピークラブ ミックス犬
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
こんなチビッ子のお世話もしたりして・・

やっぱ 可愛いわー

ビションフリーゼのイケメン君

056_convert_20140930100724.jpg


おまとめUP その③
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
ビションフリーゼ

ママ 子育て中

撮影用に 広いフロアに出したとこ

優しい甘えん坊のママちゃんです
パパは 超エリート君  奥でやんちゃしてます

098ss_convert_20140629100300.jpg



お目目が開いたばかりなので 
まだまだ パッチリで可愛い~ とは言えないけれど

初めての 立っち 
可愛くなるよ~ 
053s_convert_20140629100328.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
生まれて まだ 2ヶ月とちょっと

福岡の「ふく」 じゃなくて
大福の「ふく」 でもなくて
まんぷくの「ふく」 でもない

もちろん シアワセ~な幸福の「ふくちゃん」

新しいお家へ引っ越して 2日目にお邪魔しました

元々 おっとり~で食欲旺盛元気っ子なチビちゃんだったけど


初日は 覚悟してた夜泣きもなかったみたい


兄妹から離れ一人になって不安いっぱい・・・
でも ママがずーっと近くにいてくれて 
可愛い ふかふかベッドを独占できて満足そう 

すごく安心してるようで 大好き感が伝わってきます

DSC_0583_convert_20140626164204.jpg



やんちゃな子は この時点で転げながら走って回ります
でも ふくちゃんはお上品
少し 緊張   慎重派なようです

ま やっと2日だからね
リビング探検後は 変わるはず 


話しかけると・・・・・ なんでちゅか?
DSC_0580_convert_20140626164145.jpg



クリクリなお目目~

チワマルちゃん
かなり可愛い ふくちゃんです



「初日からトイレができたの!!」って ママがビックリでした
DSC_0588_convert_20140626164221.jpg

2部屋に分かれたサークルなので 
トイレトレーとベッドの距離が少しあります

なので できない子も多い
隣同士にあると分かるけど 離れると??? とか

でも できちゃったんです ふくちゃん

あんまりお利口さんだと 失敗が目立つぞ 

少しずつ 頑張ってね

猫じゃらし大好き 
DSC_0591_convert_20140626164240.jpg

先代の気持ちを引き継いで
今度は 福をいっぱい呼び込んで長生きしてね

いっぱい遊んで いっぱいおしゃべりして
ママにはお土産も頂いて 感謝感謝

幸せなドッグライフでありますように 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
久しぶりに 子犬ちゃん

ミックスの子犬 ハーフさん


今回は ご予約が早かったですねぇ


もうすぐ 生後2ヶ月のチビちゃんたち

チワプー (チワワ×トイプードル) 女の子
0415f-16_convert_20140612094319.jpg



チワプー 男の子
0415m-12_convert_20140612094428.jpg



チワマル (チワワ×マルチーズ) 女の子
0417f4-007_convert_20140612094215.jpg


 子犬のお問合せはこちらから

* Category : 子犬
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |